仮想通貨(コイン)の Oxycoin(オキシコイン/OXY)とは?買い方・価格・取引所・時価総額・チャート・将来性・高騰/暴落

Translate this article into English

シェアする

最新のOxycoinの価格・時価総額・出来高

通貨名Oxycoin
通貨略号OXY
公開日2015年5月25日
システム
発行上限枚数1億枚
取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所Livecoin
公式サイト公式サイト

Oxycoin()のローソク足リアルタイムチャート

Oxycoin(オキシコイン)とは?基本情報


Oxycoinは、2017年11月に取引が始まった、まだ歴史の浅い仮想通貨です。略号表記はOXYです。

Oxycoinは、デジタル通貨の購入、売買、取引、および送信を容易にするモバイルアプリケーションです。

最も重要なOxycoinサービスの1つは、法定通貨と仮想通貨の間での交換です。どの国にも独自の法律や規制があります。Oxycoin事務所はオランダに拠点を置くため、まず規制問題に取り組む予定です。その後、ヨーロッパへとサービスを拡大し、世界規模で利用できるようにしようとします。

現在、仮想通貨マーケットが抱える2つの主要な問題は、流動性の欠如と過大評価です。

Oxycoinは、日々の制限を増やし、法定通貨と仮想通貨の間の移行を単純化することによって、これらの問題を解決しようとしています。

Oxycoinの開発チームは、デジタルキャッシュを作りたいと考えており、その中で4つの主要なサービスを1つのモバイルアプリに組み合わせることで、この目標を達成することができると考え、取り組んでいます。

Oxycoinの2番目に大きなサービスは、取引です。Oxycoinのアプリで直接法定通貨を使って利用者の望む仮想通貨を購入した後、利用者はOxycoinアプリ内のサービスのためにこの仮想通貨で取引を行う選択肢を持っています。

これにより、Oxycoinは、携帯電話上のたった一つのアプリで、法定通貨と仮想通貨間の取引ゲートウェイを組み合わせた最初の会社になりました。

Oxycoin(オキシコイン)の特徴・仕組み

Oxycoinは、モバイルアプリケーションで法定通貨と仮想通貨間の取引を容易にし、仮想通貨の利用シーンを拡大していこうとするプロジェクトです。その特徴は下記になります。

  • シンプル
  • セキュア
  • イノベーション
  • 透明性

シンプル

Oxycoinのモバイルアプリを利用すると、電子メールを確認したり、オンラインで商品を注文したりするのと同じくらい簡単にデジタル通貨を利用することができます。

Oxycoinを使用して、購入や使用、取引を簡単に開始することができます。

セキュア

Oxycoinは、セキュリティを最優先にして作られています。Oxycoinの特許取得済みのコールド・ストレージ・ソリューションは、非常に高性能なセキュリティ、連続性、およびアクセシビリティを提供します。

秘密鍵でバックアップする必要もありません。銀行や規制当局に準拠するためにトランザクションを監視する機能も提供しています。

イノベーション

Oxycoinの開発チームは、常に日々の問題を解決するためのよりよい方法を模索しています。

Oxycoinは初心者が簡単に始められるようにするとともに、経験豊富なトレーダーにツールやアナリティクスを提供し、コンピュータにつながれずにマーケットを打ち負かすことができます。

透明性

一定の明確な更新情報とチームとの個人的なつながりにより、世界で最も透過的なブロックチェーンの1つになりました。

Oxycoin(オキシコイン)の相場・チャート・高騰/暴落情報

  • 取引開始日  :2017年11月11日
  • 取引開始時価格:0.196736$
  • 直近価格   :0.108463$
  • 最高値    :0.344933$(2018年1月15日) 取引開始時価格の約1.8倍!!
  • 最安値    :0.055480$(2018年3月10日) 取引開始時価格から約70%下落!!

Oxycoinは、2017年11月に取引が始まりました。

取引開始当初、価格が急落し、どんどん底値を割っていきます。すぐに反発し、上昇しますが、12月初旬に再度大きく価格が下がります。しかし、2017年12月中旬からの仮想通貨業界全体の上昇に合わせ、Oxycoinもその価格をどんどん上げていき、年明けの2018年1月15日には取引開始時価格の約1.8倍となる最高値を記録します。

しかし、この最高値を境に仮想通貨業界全体が落ち込み始め、Oxycoinもその価格を下げていきます。2月には一時的に大きく反発し、価格を上げますが、下落基調を完全に止めることはできず、価格がさらに下がっていきます。そして、2018年3月10日には大きく価格が落ち込み、取引開始時価格から約70%下落した最安値を記録します。

現在も下落基調は続いており、今後の取引には引き続き注意が必要だと思われます。

Oxycoin(オキシコイン)の買い方・売り方・購入方法・取引所

Oxycoinの購入できる取引所はこちらです!

取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所 Livecoin
※Oxycoinを購入するには、「bitFlyer(ビットフライヤー)」「Zaif(ザイフ)」に登録し、ビットコインを購入してから海外取引所に送金する必要があります。 国内取引所はアプリの使いやすさNo.1のbitFlyer(ビットフライヤー)がおすすめです!

ビットフライヤーの無料登録はこちら

Oxycoin(オキシコイン)の将来性

Oxycoinは、強固なセキュリティ機能や透明性を備えた非常に興味深い仮想通貨プロジェクトです。今後が非常に楽しみである一方で、この業界は現在非常に競争が激しくなっているため、その中でどのように戦っていくかが大きなポイントになってくると思います。

Oxycoin(オキシコイン)の最近のニュース・最新情報・今後の予定

今後のロードマップは公表されておりません。

Oxycoin(オキシコイン/OXY)の評判・感想・雑談の掲示板

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

コメント数 0件

他のコメントの書き込みをみる