仮想通貨(コイン)の MyWish(マイウィッシュ/WISH)とは?買い方・価格・取引所・時価総額・チャート・将来性・高騰/暴落

Translate this article into English

シェアする

最新のMyWishの価格・時価総額・出来高

通貨名MyWish
通貨略号WISH
公開日2017年10月20日
システム
発行上限枚数1980万枚
取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所Ether delta
公式サイト公式サイト

MyWish()のローソク足リアルタイムチャート

MyWish(マイウィッシュ)とは?基本情報


MyWishは、2017年11月に取引が始まった、まだ歴史の浅い仮想通貨です。略号表記はWISHです。

MyWishプラットフォームは、仮想通貨の問題の解決に注力する仮想通貨プロジェクトです。プラットフォームは、スマートコントラクトとそれを呼び出すための分散された環境を利用して、資金の分配のためのルールを作成し、実行することができます。

MyWishの使命は、一般的なお金に関連する慣行を仮想通貨の世界にもたらすことです。例えば、自動定期払い、財布の鍵の保護などです。

現在、1500万を超えるBitcoinウォレットが存在し、既存のBitcoinの4分の1以上が、秘密鍵の消失やウォレットを格納したデータや電子機器の消失などで、永遠に消失してしまっている状態にあります。仮想通貨の世界では、さまざまな生活環境で資金を管理する仕組みがありません。

ユーザーの視点からみると、MyWishはモバイルアプリケーションであり、誰でも簡単にスマートコントラクトを作成し、管理できるWebサイトです。最も単純な契約は、自身のウォレット、条件、および宛先となるウォレットの3つの部分で構成されています。

資金の移転が行われなければならない場合、条件によって決定されます。プラットフォームは、契約の完全なライフサイクル(作成、開始、監視、完了)をサポートします。パーソナライズされた契約の管理とカスタマイズのためのツールを提供します。

MyWish(マイウィッシュ)の特徴・仕組み

MyWishは、様々なウォレットや資金を管理することを目指した仮想通貨プロジェクトです。

プロジェクトの開発は、LastWillプロジェクトから始まり、貯蓄管理の課題を調査する過程で、問題へのより広いアプローチの必要性が明らかになっていきました。論理構造としては、プラットフォームは次の部分で表現されます。

  • 一連のスマートコントラクトのセット
  • スマートコントラクトの作成、カスタマイズ、管理のためのインターフェイス
  • スマートコントラクトの定期的な呼び出しと、ボーナス支払いのため分散システム
  • イーサリアムでない仮想通貨の運用に向けた統合モジュール
  • 外部開発者からのスマートコントラクトのダウンロードと検証、および第三者によるスマートコントラクトの使用に対する支払いシステムのためのインターフェイス

MyWish(マイウィッシュ)の相場・チャート・高騰/暴落情報

  • 取引開始日  :2017年11月29日
  • 取引開始時価格:0.251537$
  • 直近価格   :0.186128$
  • 最高値    :3.00$(2018年1月10日) 取引開始時価格の約12倍!!
  • 最安値    :0.101816$(2018年3月31日) 取引開始時価格から約60%下落!!

MyWishは、2017年11月に取引が始まりました。

取引開始当初から、価格が大きく下がっていきます。12月初旬まで断続的に価格が下がっていったのち、12月中旬以降、仮想通貨業界の盛り上がりがあり、価格を大きく上げていきます。そして、年明けの2018年1月10日には取引開始時価格の約12倍となる最高値を記録します。

しかし、この最高値を境に価格がどんどん落ちていきます。仮想通貨業界の落ち込みと相まって、価格の下落は長く続き、3月31日には取引開始時価格から約60%も下落した最安値を記録します。

現在も下落基調は続いており、今後の価格動向は非常に不透明です。今後の取引には十分注意が必要だと思われます。

MyWish(マイウィッシュ)の買い方・売り方・購入方法・取引所

MyWishの購入できる取引所はこちらです!

取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所 Ether delta
※MyWishを購入するには、「bitFlyer(ビットフライヤー)」「Zaif(ザイフ)」に登録し、ビットコインを購入してから海外取引所に送金する必要があります。 国内取引所はアプリの使いやすさNo.1のbitFlyer(ビットフライヤー)がおすすめです!

ビットフライヤーの無料登録はこちら

MyWish(マイウィッシュ)の将来性

2009年にBitcoin(ビットコイン)が誕生して以来、仮想通貨とブロックチェーンテクノジーは、にわかに注目を集めてきました。2014年にはEthereum(イーサリアム)が誕生し、仮想通貨以外へのブロックチェーンの利用可能性が一気に広がりました。

さらに、最近ではブロックチェーンの次の技術と言われるDAGと呼ばれるネットワークを利用した仮想通貨まで誕生し、日進月歩で開発が進められています。そして、昨年Bitcoin価格の急騰により、世界中から熱い視線が送られ、各国の中央銀行や規制当局はその挙動に大きな関心を持っています。

一方で、こういった流れの中で、多数の仮想通貨プロジェクトが並行して進められており、仮想通貨とブロックチェーン業界は非常に競争の激しい分野にもなっています。

今仮想通貨業界は、熾烈な競争の中、数多くの問題に遭遇し、それらを解決しようとする真っ只中にいます。

これら数多くの問題が山積の業界で、どのように頭角を表すのか、今後の活動に期待です。

MyWish(マイウィッシュ)の最近のニュース・最新情報・今後の予定

今後のロードマップは公表されておりません。

MyWish(マイウィッシュ/WISH)の評判・感想・雑談の掲示板

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

コメント数 0件

他のコメントの書き込みをみる