仮想通貨(コイン)の CORION(コリオン/COR)とは?買い方・価格・取引所・時価総額・チャート・将来性・高騰/暴落

Translate this article into English

シェアする

最新のCORIONの価格・時価総額・出来高

通貨名CORION
通貨略号COR
公開日2017年9月26日
システム
発行上限枚数914万枚
取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所

Cryptopia(クリプトピア)

公式サイト公式サイト

CORION()のローソク足リアルタイムチャート

CORION(コリオン)とは?基本情報


CORIONは、2017年10月に取引が始まった、まだ歴史の浅い仮想通貨です。略号表記はCORです。

スイスのツークに本社を置くフィンテック組織が立ち上げたプラットフォームです。

概念的には、デジタル通貨とブロックチェーンテクノロジーは革新的ですが、一般世界での採用はまだ初期段階にあります。多くの仮想通貨が広く受け入れられるようになるにつれ、それらはフィンテック空間に新たなプロジェクトと巨大な成長可能性を生み出し、新興企業や投資家にとって魅力的なものになっていくと考えられます。

それでも、仮想通貨マーケットは完全には実現されておらず、取引の複雑さ(セキュリティ上の懸念や身元確認の難しさと相まって)は、多くの潜在的なユーザーにとって負担になる可能性があります。

仮想通貨の将来の成功は、その普及に大きく依存しています。メインストリームでの採用は、初心者のユーザーが安全にデジタル資産を交換して交換できるようにする、安全で統合されたピアツーピアネットワークでの取引を中心に行われています。

仮想通貨に慣れていないユーザーをサポートし、仮想通貨空間に参加するために必要な情報、技術、スキルを提供する、構造化された、使いやすい、安全な暗号化技術の需要がますます高まっています。

CORIONは、スイスのツークに本社を置くフィンテック組織であり、この要求を満たすプラットフォームを立ち上げました。このフルサービス、多機能ブロックチェーンプラットフォームは、イーサリアムクラシックのブロックチェーンで開発され、Solidityというプログラミング言語を使用して実装されたいくつかの個別スマートコントラクトで構成されています。

CORIONは、一元的で安定したレートのデジタル通貨によって駆動され、統合されたウォレットと取引サービスを通じて保管、使用、取引されます。CORIONは、経験の浅いユーザーでも、自分たちの資産を活用できるように設計されています。

CORIONプラットフォームは、ユーザーの相互利益に基づいて分散型グローバルネットワークを構築することを目指しています。シンプルさ、セキュリティ、費用対効果、スピード、安定した支払い手段と交換手段を優先事項に置いています。

これらの目標を達成するために、CORION仮想通貨プラットフォームは、安定したウォレット、統合された取引システム、および専用のレート安定性を備えた特殊なCORIONトークン/コインが提供されています。

CORION(コリオン)の特徴・仕組み

イーサリアムクラシック上で構築されたCORIONのトークンは、価格をできるだけ安定させるよう設計されています。そのアルゴリズムにより、世界中の支払い手段としてのCORIONコインの安定性を保証するユニークで自動化されたインフレーション・デフレーション制御が可能になります。

これが必要な理由の1つは、トークン所有者がいつどこで仮想通貨を使用できるように、為替レートに常に気を配っておく必要がないようにするためです。これは、ユーザーに求められる学習曲線を減らすことで、CORIONのアクセシビリティを向上させます。

CORIONは、技術に精通していないユーザーに多くの利点を提供しようとしています。これは仮想通貨の世界にとって不可欠なゲートウェイになります。CORIONでは、便利な機能を備えた使いやすい包括的なインターフェイスを実装することで、メインストリームでの導入を促進することを目指しています。

CORIONプラットフォームは次の機能を提供します。

  • 米ドルに対する価格の安定性
  • 需要に基づくコインのリリース
  • コインの地域内分布の公表
  • ブロックチェーンとスマートコントラクトに基づく日常使用のための分散プラットフォーム

CORION(コリオン)の相場・チャート・高騰/暴落情報

  • 取引開始日  :2017年10月14日
  • 取引開始時価格:0.808330$
  • 直近価格   :0.140021$
  • 最高値    :1.06(2017年10月21日) 取引開始時価格の約1.25倍!!
  • 最安値    :0.126933$(2018年5月8日) 取引開始時価格から約85%下落!!

CORIONは、2017年10月に取引が始まりました。

取引開始当初、価格が上がり始め、1週間後には取引開始時価格の約1.25倍の価格にまで到達します。しかし、結果的にこれが現時点までの最高値になります。その後、価格が下落基調へと転じ、どんどん価格が下がっていきます。

11月後半に一時的に価格が大きく上昇し、最高値近辺にまで上がりますが、最高値を更新することはありませんでした。そして、再度下落基調へと転じます。2018年1月や3月に一時的に大きな上昇を記録するも、すぐに下落基調へと転じ、全体としての下落基調は止まらず、底値をどんどん割っていきます。

現在でも下落基調は止まっておらず、今後の取引には細心の注意が必要だと思われます。

CORION(コリオン)の買い方・売り方・購入方法・取引所

CORIONの購入できる取引所はこちらです!

取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所

Cryptopia(クリプトピア)

※CORIONを購入するには、「bitFlyer(ビットフライヤー)」「Zaif(ザイフ)」に登録し、ビットコインを購入してから海外取引所に送金する必要があります。 国内取引所はアプリの使いやすさNo.1のbitFlyer(ビットフライヤー)がおすすめです!

ビットフライヤーの無料登録はこちら

CORION(コリオン)の将来性

CORIONは、技術に精通していないユーザーにフォーカスするとともに、価格の安定性を持たせており、非常に興味深いプロジェクトです。今後の動向に期待したいです。

CORION(コリオン)の最近のニュース・最新情報・今後の予定

今後のロードマップは公表されておりまsん。

CORION(コリオン/COR)の評判・感想・雑談の掲示板

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

コメント数 0件

他のコメントの書き込みをみる