仮想通貨(コイン)の Magnetcoin(マグネットコイン/MAG)とは?買い方・価格・取引所・時価総額・チャート・将来性・高騰/暴落

Translate this article into English

シェアする

最新のMagnetcoinの価格・時価総額・出来高

通貨名Magnetcoin
通貨略号MAGN
公開日2017年4月24日
システムSHA-256
発行上限枚数503万枚
取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所
公式サイト公式サイト

Magnetcoin()のローソク足リアルタイムチャート

Magnetcoin(マグネットコイン)とは?基本情報


Magnetcoinは、2017年9月に取引が始まった、まだ歴史の浅い仮想通貨です。略号表記はMAGです。

Magnetcoinは、有用な戦略と開発チームがインターネット取引で積んできた多くの経験から生み出された仮想通貨です。Magnetcoinの開発チームは、主に専門家と同じようなインターネット取引のチームです。

MagnetCoinは開発されてからまだ日が浅いにもかかわらず、この仮想通貨を使用することにより収益機会を拡大したいと考える企業からの投資オファーにより、積極的な開発と発展がなされており、非常に勢いがある仮想通貨プロジェクトです。

Magnetcoin(マグネットコイン)の特徴・仕組み

Magnetcoinは、多くの経験を積んできたチームにより勧められている仮想通貨プロジェクトであり、多くの投資も獲得し、勢いがあります。その特徴は下記になります。

  • PoS(Proof of Stake)マイニング
  • インターネット・トレーディング
  • GameBon

PoS(Proof of Stake)マイニング

PoS(Proof of Stake)マイニングでは、高価な機器を購入することなく、誰でも過疎つううかを獲得することができます。

したがって、複雑な技術的問題にユーザーは悩まされることはありません。ユーザーが必要とするのは、MagnetCoinコインを購入することだけであり、 あとは勝手にマイニングが行われます。

インターネット・トレーディング

MagnetCoinは、仮想通貨取引において、各ユーザーごとに独立した取引機会を提供し、また利用者はプロのインターネットトレーダーに投資を委託することができます。

Gaembon

MagnetCoinからGameBonを購入することで、同社の製品の共同オーナーになることができます。言い換えれば、Magnet社が発行する株式のすべての財産を所有するデジタルデリバティブ金融商品であり、有望なプロジェクトの実施のために資金を集める仕組みです。

Magnetcoin(マグネットコイン)の相場・チャート・高騰/暴落情報

  • 取引開始日  :2017年9月11日
  • 取引開始時価格:1.04$
  • 直近価格   :0.197865$
  • 最高値    :2.10$(2018年1月10日) 取引開始時価格の約1.5倍!!
  • 最安値    :0.117551$(2018年4月13日) 取引開始時価格から約90%下落!!

Magnetcoinは、2017年9月に取引が始まりました。

取引開始当初、いきなり価格が高騰し、一気に取引開始時価格の1.5倍程度にまで到達します。しかし、すぐに下落基調へと転じ、取引開始時価格も下回ってしまいます。

10月中旬に安定して推移しますが、11月に再度下落基調へと転じ、価格を下げていきます。しかし12月に仮想通貨業界全体が盛り上がったのに伴い、価格が大きく上昇していきます。そして年明けの2018年1月10日には取引開始価格の約1.5倍となる最高値を記録します。

最高値を境にまた下落基調へと転じ、急速に価格が下がっていきます。2月には一時的に回復の兆しを見せますが、すぐに下落基調へと戻ります。そして2018年4月13日には取引開始時価格から約90%下落した最安値を記録します。

現在は、業界が回復基調にあるのに伴い、価格を戻し始めています。しかし、依然として今後の価格動向は極めて不透明であり、取引には細心の注意が必要だと思われます。

Magnetcoin(マグネットコイン)の買い方・売り方・購入方法・取引所

Magnetcoinの購入できる取引所はこちらです!

取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所
※Magnetcoinを購入するには、「bitFlyer(ビットフライヤー)」「Zaif(ザイフ)」に登録し、ビットコインを購入してから海外取引所に送金する必要があります。 国内取引所はアプリの使いやすさNo.1のbitFlyer(ビットフライヤー)がおすすめです!

ビットフライヤーの無料登録はこちら

Magnetcoin(マグネットコイン)の将来性

2009年にBitcoin(ビットコイン)が誕生して以来、仮想通貨とブロックチェーンテクノジーは、にわかに注目を集めてきました。2014年にはEthereum(イーサリアム)が誕生し、仮想通貨以外へのブロックチェーンの利用可能性が一気に広がりました。

さらに、最近ではブロックチェーンの次の技術と言われるDAGと呼ばれるネットワークを利用した仮想通貨まで誕生し、日進月歩で開発が進められています。そして、昨年Bitcoin価格の急騰により、世界中から熱い視線が送られ、各国の中央銀行や規制当局はその挙動に大きな関心を持っています。

一方で、こういった流れの中で、多数の仮想通貨プロジェクトが並行して進められており、仮想通貨とブロックチェーン業界は非常に競争の激しい分野にもなっています。これら数多くの問題が山積の業界で、Magnetcoinがどのように頭角を表すのか、今後の活動に期待です。

Magnetcoin(マグネットコイン)の最近のニュース・最新情報・今後の予定

今後のロードマップは公表されておりません。

Magnetcoin(マグネットコイン/MAG)の評判・感想・雑談の掲示板

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

コメント数 0件

他のコメントの書き込みをみる