仮想通貨(コイン)の PlexCoin(プレックスコイン/PLX)とは?買い方・価格・取引所・時価総額・チャート・将来性・高騰/暴落

Translate this article into English

シェアする

最新のPlexCoinの価格・時価総額・出来高

通貨名PlexCoin
通貨略号PLX
公開日2017年8月13日
システム
発行上限枚数10億枚
取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所Cryptopia,Coin exchange
公式サイト公式サイト

PlexCoin()のローソク足リアルタイムチャート

PlexCoin(プレックスコイン)とは?基本情報


PlexCoinは、2017年11月に取引が始まった、まだ歴史の浅い仮想通貨です。略号表記はPLXです。

PlexCoinは、プライベートインターネット通貨になります。言い換えれば、PlexCoinは、完全に分散されたオープンソースで維持される、グローバルワイドな仮想通貨であり、政府や銀行などの中央集権機構は存在しません。

これは、取引が従来の銀行機関によって管理または検証されないことを意味します。この仮想通貨を利用することで、ユーザーは自身の金融資産を自身で管理することができます。

また、Bitcoinと比較して、PlexCoinのトランザクション(入金、出金、購入、販売、転送)はより早く承認され、ストレージ効率がはるかに高いものになっています。PlexCoinの新しいイノベーティブなオペレーション構造は、現在存在する他の暗号通貨よりも安全性が高く、はるかに使いやすいものになっています。

世界中のどこからでもPlexCardと定期的なリンクし、PlexCoinを使うことができます。ユーザーはまた、プライベートに誰かから資金を送ったり受け取ったりすることもできます。

PlexWalletを使用すると、PlexCoinをBitcoin、EthereumLitecoinに交換したり、PlexCoinをCAD、USDまたはEUR通貨で購入して販売することもできます。

PlexCoin(プレックスコイン)の特徴・仕組み

PlexCoinは、プライベートなインターネット通貨であり、世界規模で利用可能な仮想通貨です。Bitcoinよりもはるかに早いトランザクションやセキュリティの高さを売りにしています。この仮想通貨の特徴は下記になります。

  • 安定性
  • サービス
  • マルチカレンシー
  • ボーナス

安定性

PlexCoinは、Ethereumの構造に基づいており、プログラムされた通りに動作し、ダウンタイム、検閲、詐欺、または第三者による干渉の可能性はありません。

現金は盗まれたり失われたりすることがありますが、PlexCoinは常に安全であり、安定した通貨と言えます。

サービス

PlexWalletにアクセスして、お金を管理することができます。

また、PlexCardを受け取って世界中のどこにいても安全でプライベートな方法でお金を使うことができます。 PlexBankはもちろん、高いセキュリティ性を提供します。

マルチカレンシー

ユーザーのPlexWalletは、ユーザーのPlexCoinを多様な通貨と交換することを可能にします。また、同じ通貨でPlexCoinを簡単かつ迅速に購入することもできます。

PlexCoinを現金化するには、世界中のどこのATMでも使用することもできます。

ボーナス

PlexCoinのプレセール時には、購入したPlexCoinごとに購入者に対して5%のボーナスを提供していました。

PlexCardは、いつでも、どこでも世界中で行われたすべての購入において、選択したカードの種類に応じて最高10%のキャッシュ・リターンを提供します。

PlexCoin(プレックスコイン)の相場・チャート・高騰/暴落情報

  • 取引開始日  :2017年11月26日
  • 取引開始時価格:0.131887$
  • 直近価格   :0.016841$
  • 最高値    :0.684949$(2017年12月1日) 取引開始時価格の約6倍!!
  • 最安値    :0.000121$(2018年4月2日) 取引開始時価格から99%以上下落

PlexCoinは、2017年11月に取引が始まりました。

取引開始当初から価格が大きく上昇していき約1週間後の12月1日には取引開始時価格の約6倍となる最高値を記録します。しかし、この最安値を境に価格が一気に下落していき取引開始時価格を下回っていきます。

12月後半から2018年1月にかけては仮想通貨業界全体の上昇もあり、価格を一時的に戻しますが、その後は仮想通貨業界全体の落ち込みもあり、再度下落基調へと転じます。

断続的に価格がどんどん下落していき、4月2日には取引開始時価格から99%以上も下落した最安値を記録します。最安値を機に一時的に価格を戻しますが、上昇傾向を示すまでには足らず、低調な価格帯での推移が続いています。

今後の価格推移は以前不透明感があり、引き続き取引には注意が必要だと思われます。

PlexCoin(プレックスコイン)の買い方・売り方・購入方法・取引所

PlexCoinの購入できる取引所はこちらです!

取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所 Cryptopia,Coin exchange
※PlexCoinを購入するには、「bitFlyer(ビットフライヤー)」「Zaif(ザイフ)」に登録し、ビットコインを購入してから海外取引所に送金する必要があります。 国内取引所はアプリの使いやすさNo.1のbitFlyer(ビットフライヤー)がおすすめです!

ビットフライヤーの無料登録はこちら

海外で使いやすいオススメの取引所「Coinexchange.io(コインエクスチェンジ)」

おすすめのポイント

  • 取引できる仮想通貨の量が多い!
  • 海外取引所の「Binance(バイナンス)」では買えない通貨が購入できる
  • これから日本に入ってきそうな良い通貨を早く発見できる!

新しい通貨、上昇している、これからの新しい通貨を見つける・購入するのにオススメの取引所は、「Coinexchange.io」です。

Coinexchangeの登録は最短30秒!「メールアドレス」と「パスワード」・「ユーザーネーム」だけで 無料で登録できます

無料登録はこちら

世界最大級の暗号通貨取引数!

コインエクスチェンジ

通貨のソートができて騰落率や1日の高値、安値が見やすい

新しい通貨を見つけるときに、24時間での銘柄の騰落率を並び変えることができます。下がっている通貨を安く買うこともできますし、自分が購入した通貨が上昇しているときに売るというのを一目で判断することができます。また、チャートが非常に見やすくカスタマイズも簡単にできるので、自分の見たい・トレードしやすい形にすることができます。

日本で取引されていない、海外取引所にもない通貨の取引が可能!

日本のビットフライヤー、コインチェック、ザイフなどではおおよそ全部合わせても15種類程度の通貨の売買しかできません。しかしCoinexchangeはおよそ80種類程度の通貨の取引が可能です。新しい通貨、これから注目されるであろう通貨を早く見つけることで、資産上昇のチャンスに繋がります。

無料登録はこちら

PlexCoin(プレックスコイン)の将来性

PlexCoinは、様々な最新テクノロジーを導入し、一般での広い採用を目指した仮想通貨プロジェクトです。

非常に興味深いプロジェクトですが、一方でこのマーケットが非常に競争が激しいため、どのように生存戦略を取るかが今後のポイントになってくると思います。

PlexCoin(プレックスコイン)の最近のニュース・最新情報・今後の予定

今後のロードマップは公表されておりません。

PlexCoin(プレックスコイン/PLX)の評判・感想・雑談の掲示板

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

コメント数 0件

他のコメントの書き込みをみる