仮想通貨(コイン)の Protean(プロティーン/PRN)とは?買い方・価格・取引所・時価総額・チャート・将来性・高騰/暴落

Translate this article into English

シェアする

最新のProtean(プロティーン/PRN)の価格・時価総額・出来高

通貨名
通貨略号
公開日
システム
発行上限枚数
取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所
公式サイト

()のローソク足リアルタイムチャート

Proteanとは?基本情報

プロティーンは、Proteania Projectが提供する新しい暗号通貨です。

暗号通貨の世界は、多くの人々の想像以上に成長してきました。 暗号市場が世界中で拡大し、現在では徐々に受け入れられてきていますが、数年前にこの事を想定していた人はごくわずかでした。

今や、様々な利害関係者が関与し、規制は徐々に進化しており、金融サービスやヘルスケア業界で採用されているブロックチェーンテクノロジーが、ほんの数例に過ぎませんが、 ブロックチェーン技術は、今後数年の間に世界のビジネスに変革をもたらすポジションにあると考えられます。

Proteania Projectは、上記のような現状認識を踏まえ、今後拡大する暗号通貨の利用を想定し、マルチトレード等の暗号通貨取引プラットフォームの新たな形態を提案しています。

その目的としては、多数のプラットフォーム上で暗号通貨を取引できる基盤を開発することです。このプラットフォームでは、取引している国に応じて、資産を引き出せるようにするなどして、トレーダーに利便性を与えます。また、ユーザーは価格を比較したり、資産を動かして利益を上げることができます。

Proteanの特徴・仕組み

Proteania Projectが提供する取引プラットフォーム(以下Proteania Platform)では、暗号化されたウォレットと、モバイル端末によって使用されます。Proteania Platformでは、下記の3つの特徴により、ユーザに利便性を提供し、増大する暗号化市場で多くの問題を解決します。

  • マルチトレードプラットフォーム
  • モバイルユーザー向けアプリ
  • 安全性で低コストな送金手段

マルチトレードプラットフォーム

Proteania Platformでは、プラットフォーム自体が様々な取引所とつながっているため、ユーザーはデジタル資産への取引が自由に、シームレスに行うことが出来ます。

また、世界中の様々な取引所で暗号通貨の時価を比較したり、最適なエントリーのタイミングを知らせるアラート機能を持つアナライザーといったツールを有しており、トレーダーにマルチな機能を提供します。

マルチトレードプラットフォームにより、最適な価格シナリオを利用し最も将来性の高いのデジタル資産を獲得することが出来ます。

モバイルユーザー向けアプリ

Proteania Platformは、モバイル志向の強いトレーダーのためのトレーディングプラットフォームでもあります。トレーディング業務で効率性と収益性を好む人にとって、Proteania Platformは最適な環境です。また、モバイルの取引ツールとしてだけでなく、暗号化された安全なウォレットとしても機能します。

このプラットフォームを使うことで、取引先の選択、通貨への換金・保管等が安全で迅速に行うことが出来ます。これにより、すべての社会階層に渡る個人や企業が、暗号通貨取引に関する新しいビジネスに参加する機会を平等に得ることが出来ます。

安全性で低コストな送金手段

Proteania Platformでは、通貨の取引が最新のセキュリティと暗号化技術で保護されているので、安全性が保証されています。これにより、ユーザーは資産の移動、取引、検索に関連して最良の選択肢を得ることができます。

また、ユーザーはProteania platform上で発生した多数の取引を、プロティーンコインを使うことで、わずかな取引手数料で送金や資産の受取を行うことが出来ます。また、トークンはすべてのクラスの資産への移転がサポートされているため、安全な送金プラットフォームとして機能します。

Proteanの相場・チャート・高騰/暴落情報

  • 取引開始日:2017824
  • 取引開始時の価格:0.000042 USD (約0.0045円)
  • 最高値: 0.000432 USD (2018111) 取引開始価格の約10倍
  • 最安値: 0.000003 USD (2017920

2017年8月に取引が開始され、半年後の2018年1月に最高値を記録しましたが、その後急落し、同年2月には0.0001 USDの水準まで低下しました。

Proteanの買い方・売り方・購入方法・取引所

Protean(プロティーン/PRN)の購入できる取引所はこちらです!

取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所

Proteanの将来性

プロティーンは、新たな取引プラットフォームで利用できる暗号通貨として、Proteania Projectにより開発が進められています。現時点では、まだまだマイナーなプロジェクトではありますが、マルチトレードプラットフォームといった、他のプロジェクトにはない機能を備えており、競争が激化する暗号通貨市場の中でも注目を集める暗号通貨の1つです。

Proteanの最近のニュース・最新情報・今後の予定

2017年1月8日にスタートしたProteania Projectでは、現在Proteania Platformのアルファステージの開発が進行中で、今後18ヶ月以内にテストが開始され、ベータ版がリリースされます。また、Proteaniaの完成は、プロジェクトの開始日から24ヶ月以内に行われる見込みです。

Protean(プロティーン/PRN)の評判・感想・雑談の掲示板

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

コメント数 0件

他のコメントの書き込みをみる