仮想通貨(コイン)の Natcoin(ナットコイン/NTC)とは?買い方・価格・取引所・時価総額・チャート・将来性・高騰/暴落

Translate this article into English

シェアする

最新のNatcoinの価格・時価総額・出来高

通貨名Natcoin
通貨略号NTC
公開日2017年8月21日
システム
発行上限枚数3500万枚
取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所Coins markets,Coin exchange
公式サイト公式サイト

Natcoin()のローソク足リアルタイムチャート

Natcoin(ナットコイン)とは?基本情報

Natcoinはブロックチェーンベースの仮想通貨であり、イーサリアムの技術を基盤にしています。ピアートゥーピア、分散型通貨で、総供給量は3,500万です。

Natcoinは仮想通貨であると同様に、経済的なエコシステムを生み出すビジネスプラットフォームであり、投資手段でもあります。

Natcoinの特徴・仕組み

Natcoinは以下のような特徴があります。

  • 目標
  • 分散化
  • ピアートゥーピア
  • 貸出プログラム
  • ナタカデミー

目標

Natcoinの第1段階の目標は、NatcoinのATMマシンが6か国に普及し、200台のATMを1500の加盟店に拡げることです。

そしてNatcoinの主要な目標は、大衆の間で仮想通貨を広めることです。Natcoinがユーザーに提供することを目指すのは、同じ場所で利用可能な仮想通貨と製品にアクセスする完全かつシームレスな体験です。

Natcoinプラットフォームは、仮想通貨サービスへの統合的なアプローチによって、Natcoinユーザーに仮想通貨とその使用方法を熟知した最も望ましい媒体になることを目指しています。

この目的のために、Natcoinプラットフォームは、独自のトークン、ウォレット、交換機、企業プラットフォーム、支払いゲートウェイ、プルーフ・オブ・ワークおよび暗号の使用に密接に関連する機能のリストを備えています。

分散化

Natcoinは決済の手段として使用することができます。また、地理的に離れた場所や地域にも制限なく資産を分散することができます。つまり、誰でもどこでもいつでもNatcoinを使用できます。

Natcoinは、誰によってもコントロールされず、世界中のNatcoinユーザーによってNatcoinが使用および管理されるため、どの国からも影響されたり脅かされたりすることのない独立したデジタル資産および支払い手段です。

ピアートゥーピア

Natcoinはピアートゥーピアのトランザクションを実行できるブロックチェーン・テクノロジーに基づいています。Natcoinは、albitnexやcoinexchangeなど世界中の仮想通貨、デジタル資産の市場で取引され交換されます。

Natcoinでは、イーサリアム・プラットフォーム上に構築されるブロックチェーンベースのテクノロジーであるERC20が使用されています。このテクノロジーは、安全なテクノロジー、便利で高速なトランザクション処理を備えています。

Natcoinは、Natcoin自体のデジタル経済秩序を支持するエコシステムによって支えられています。NatcoinにはATM、商店、コミュニティ、交換所があり、ユーザーのために相応しい支払いおよびデジタル資産の手段、ツールとなっています。

貸出プログラム

Natcoinでは、現在および将来のためのデジタル投資手段となる貸出プログラムを受けられます。貸出プログラムに従うことで、毎週3%〜7%の範囲内で報酬を得、毎日自動的に累積していきます。

ナタカデミー

Natcoinは、デジタル資産であり、高い利益を得られ、安全なレベルのリスクを伴う最も収益性の高い投資手段です。NatcoinではまたコミュニティメンバーがNatcoinのエコシステムの概念を学ぶことができるNATACADEMY(ナタカデミー)があります。

Natcoinコミュニティのメンバーには、仮想通貨の科学や仮想通貨に関するビジネス分析の方法と戦略、提供されたプログラムの分析に関する知識が提供されます。

NATACADEMYでは、催眠術、セールスの改善などオンラインプロモーションやセールスの訓練のやり方や、信頼性が高く、わかりやすい販売支援者になる方法について学ぶこともできます。

Natcoinの相場・チャート・高騰/暴落情報

  • 取引開始:2017年10月
  • 開始価格:0.955507USD
  • 直近価格:0.011464USD
  • 最高値 :2.39USD
  • 最低値 :0.003217USD

Natcoinは2017年10月に取引が開始されると、すぐに上昇し、取引開始価格の約2.5倍となる最高値2.39USDに到りました。その後は下落傾向に入り、2018年2月には取引開始価格の約99%ダウンとなる最低値0.003217USDの値を付けました。

その後は0.01~0.02USD台でほぼ横ばいを続けています。

Natcoinの買い方・売り方・購入方法・取引所

Natcoinの購入できる取引所はこちらです!

取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所 Coins markets,Coin exchange
※Natcoinを購入するには、「bitFlyer(ビットフライヤー)」「Zaif(ザイフ)」に登録し、ビットコインを購入してから海外取引所に送金する必要があります。 国内取引所はアプリの使いやすさNo.1のbitFlyer(ビットフライヤー)がおすすめです!

ビットフライヤーの無料登録はこちら

海外で使いやすいオススメの取引所「Coinexchange.io(コインエクスチェンジ)」

おすすめのポイント

  • 取引できる仮想通貨の量が多い!
  • 海外取引所の「Binance(バイナンス)」では買えない通貨が購入できる
  • これから日本に入ってきそうな良い通貨を早く発見できる!

新しい通貨、上昇している、これからの新しい通貨を見つける・購入するのにオススメの取引所は、「Coinexchange.io」です。

Coinexchangeの登録は最短30秒!「メールアドレス」と「パスワード」・「ユーザーネーム」だけで 無料で登録できます

無料登録はこちら

世界最大級の暗号通貨取引数!

コインエクスチェンジ

通貨のソートができて騰落率や1日の高値、安値が見やすい

新しい通貨を見つけるときに、24時間での銘柄の騰落率を並び変えることができます。下がっている通貨を安く買うこともできますし、自分が購入した通貨が上昇しているときに売るというのを一目で判断することができます。また、チャートが非常に見やすくカスタマイズも簡単にできるので、自分の見たい・トレードしやすい形にすることができます。

日本で取引されていない、海外取引所にもない通貨の取引が可能!

日本のビットフライヤー、コインチェック、ザイフなどではおおよそ全部合わせても15種類程度の通貨の売買しかできません。しかしCoinexchangeはおよそ80種類程度の通貨の取引が可能です。新しい通貨、これから注目されるであろう通貨を早く見つけることで、資産上昇のチャンスに繋がります。

無料登録はこちら

Natcoinの将来性

Natcoinは、取引開始当初はポスト・ビットコインとして非常に注目され、莫大な取引量を誇り、価格も上昇しました。しかしその後、値は下がり続け、取引量もそれ以前に比べると、激減しました。厳しい状況にあると言えるかもしれません。

Natcoinの最近のニュース・最新情報・今後の予定

Natcoinについての最新情報や技術的な内容は公式サイトから確認することができます。

Natcoin公式サイト

Natcoin(ナットコイン/NTC)の評判・感想・雑談の掲示板

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

コメント数 0件

他のコメントの書き込みをみる