仮想通貨(コイン)の Cerium(セリウム/XCE)とは?買い方・価格・取引所・時価総額・チャート・将来性・高騰/暴落

Translate this article into English

シェアする

最新のCeriumの価格・時価総額・出来高

通貨名Cerium
通貨略号XCE
公開日2015年6月6日
システムSHA-256
発行上限枚数
取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所
公式サイト

Cerium()のローソク足リアルタイムチャート

Cerium(セリウム/XCE)とは?基本情報

2015年に取引を開始したセリウムコインは、仮想通貨の為の取引の機会を提供する仮想通貨です。

仮想通貨がどのように成長し、ビジネスパーソンの注目を集めたのかを目撃し、セリウムコインはインフォメーション・テクノロジーとコンピューター・テクノロジーの分野でスキルを持った個人を採用しました。

テクノロジーのイノベーションの機会をも、セリウムコインの会社から提供し、個人のより良い収入を可能にするため、トレーニングやミーティングの場を提供します。セリウムコインは国際的で安全なコインです。

Ceで表される58番のアトム、セリウムは希少な金属でありながら、様々な物に応用されています。です。そのセリウムのように少ない供給で世界を支えることを目標にセリウムコインは名付けられました。セリウムコインを使うことにより、効率的な支払方法を提供することを目的としています。

Cerium(セリウム/XCE)の特徴・仕組み

セリウムの特徴は以下になります。

  • 会社としてのセリウムコイン
  • セリウムコインのストラテジー
  • メンバーシップ

会社としてのセリウムコイン

会社としてのセリウムコインは、金貨と銀貨の売買のビジネスを過去50年行っており、現在カナダとアメリカでビジネスを展開しています。カナダで最大のコイン取引を誇ります。コインだけでなく、スクラップメタルや金の取引も行っています。

マイニング、エクスチェンジ、そしてトレーディングがセリウムコインの3つの柱です。これらの過程でセリウムコインは報酬として利益を獲得します。セリウムコインの4つのプランを使い、会社に投資をしたメンバーは週単位で報酬を受け取ることができます。

セリウムコインのストラテジー

セリウムコインは、インターナショナルなコインで、世界中の商業分野で利用が可能です。アルバーンコインのプラットフォームを使って、セリウムコインの配布と同時にエクスチェンジが出来るようになっています。

100以上のパートナーシップを展開する予定で、近日多くのインターネットショッピングなどでセリウムコインの利用が可能です。

セリウムコインのディプロイメントはビットコインの様なブロックチェーンテクノロジーを使っています。また、通貨としての安全性と信憑性の為に、セリウムコイン用の金の貯蔵を行っています。

メンバーシップ

セリウムコインは、インターネットを使って投資を可能にし、第三者を挟まない契約・売買が出来るダイレクトせリング方式を取っています。

セリウムコインのメンバーは、オンラインでアルバーンコインについて、そしてビットコインを使ったトレーディングの仕方について学ぶことが出来ます。

セリウムコインのコミュニティへは、コミュニティの中でオーガニゼーションを作り出す最終目的のために、リーダーシップ・トレーニングが提供されます。

Cerium(セリウム/XCE)の相場・チャート・高騰/暴落情報

  • 取引開始日 :2015年6月10日
  • 取引開示価格:0.002225USD
  • 直近価格  :0.000104USD
  • 最高値   :0.003496USD(2015年7月25日)
  • 最安値   :0.000103USD(2917年10月23日)

2015年の6月に取引を開始してから1ヵ月ほどの間は多少の価格の上下を繰り返しながらも、順調に価格が上昇していたセリウムコインですが、2015年7月の終わりから一年ほどの間0.0005USDから0.003USDの間で激しく上昇と下降を繰り返しました。

2017年9月には取引を開始した当時の価格の20分の1である0.000104USDまで価格が降下し、取引終了となりました。

Cerium(セリウム/XCE)の買い方・売り方・購入方法・取引所

Ceriumの購入できる取引所はこちらです!

取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所
※Ceriumを購入するには、「bitFlyer(ビットフライヤー)」「Zaif(ザイフ)」に登録し、ビットコインを購入してから海外取引所に送金する必要があります。 国内取引所はアプリの使いやすさNo.1のbitFlyer(ビットフライヤー)がおすすめです!

ビットフライヤーの無料登録はこちら

Cerium(セリウム/XCE)の将来性

ビットコインフォーラムのセリウムコインのフォーラムは活発でなく、ソーシャルメディアサイトなどのコミュニティは発表されていません。公式ホームページからニュースレターの購読が可能です。

セリウムコインのメンバーになることで、年に一度方針や成功を祝うイベントやセリウムコインのビジネスの進行状態を共用するためのビジネスミーティングに参加できます。

公式ホームページには、セリウムコインよりもビットコインやクリプトカレンシー全体に関する解説が多く、セリウムコインが他のコインと差別化をどのように測ることが出来るのかが大きくセリウムの将来性を左右すると考えられます。

Cerium(セリウム/XCE)の最近のニュース・最新情報・今後の予定

現在セリウムコインは、オフィシャルラウンチの前に一定のコインを使ってプリマイニングを行っています。このオファーによってセリウムコインのメンバーシップを提供し、セリウムコインの利用を促進する計画です。

現在一部のプロジェクトチームが抜けたことにより、コインの再構成開発が進行中です。セリウムの取引を行っていたcerium.infoサイトが利用不可となっています。これにより、セリウムのモービルウォレットの開発も視野にいれる予定です。

Cerium(セリウム/XCE)の評判・感想・雑談の掲示板

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

コメント数 0件

他のコメントの書き込みをみる