仮想通貨(コイン)の Kittehcoin(キッテコイン/MEON)とは?買い方・価格・取引所・時価総額・チャート・将来性・高騰/暴落

Translate this article into English

シェアする

最新のKittehcoinの価格・時価総額・出来高

通貨名Kittehcoin
通貨略号MEOW
公開日
システム
発行上限枚数
取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所
公式サイト

Kittehcoin()のローソク足リアルタイムチャート

Kittehcoinとは?基本情報

キッテコインとは、世界中で迅速な資金の取引を可能にする仮想通貨です。キッテコインはビットコインを参考に作られています。そのため、キッテコインの機能はビットコインによく似ています。

キッテは英語で可愛い子猫のことを意味しています。また、キッテコインの単位はMEOWですが、これは猫の鳴き声である「ミャー」を意味しています。

キッテコインはマイニングに対応しており、トークンの取引の際に発生する計算に参加することで、報酬を得ることができます。また、現在取引されているキッテコインに関しては、非常に大きなプロジェクトが計画されています。

また、キッテコインの開発チームは少人数であり、アメリカに在住しています。開発チームの1人は大学でコミュニケーション学の助教授をしており、コンサルタント企業の共同経営者も兼任しています。

Kittehcoinの特徴・仕組み

キッテコイン自体の機能は、他の仮想通貨と非常に似ています。しかし、キッテコインには大きなプロジェクトが計画されています。

キッテコインの大きな特徴や仕組みは以下になります。

  • 埋蔵量が非常に多い
  • リンクス(LYNX)というトークンに移行する予定
  • リンクスでは非常に機能が充実したトークンになる

埋蔵量が非常に多い

まず、キッテコインには、埋蔵量が25,000,000,000MEONと極端に多いという特徴があります。キッテコインの埋蔵量はビットコインの1000倍以上であり、ライトコインの300倍以上にもなります。

埋蔵量が多いコインは単価が安く、仮想通貨に使える資産があまりない人でも買いやすいという利点があります。しかし、埋蔵量が多いトークンは供給過多になりやすく、価格が上がりにくいという特徴もあります。

キッテコインは初心者でも買いやすいですが、大きな価格上昇による差益を狙うのであれば、他の仮想通貨の方が良いでしょう。

リンクス(LYNX)というトークンに移行する予定

キッテコインの開発チームは、キッテコインを新たな仮想通貨に移行させる予定です。キッテコインに代わる新たなトークンは、英単語でオオヤマネコを意味するリンクスになります。

リンクスに移行するにあたっては、キッテコインの保有者は特に何もする必要がありません。キッテコインのウォレットの中にトークンが入っていれば、1MEONあたり1単位のリンクスに交換される予定です。

リンクスでは非常に機能が充実したトークンになる

キッテコイン自体の機能は他の仮想通貨とよく似ており、特に目新しいところはありません。しかし、キッテコインからリンクスに移行すると、非常に多機能な仮想通貨になります。

まず、リンクスでは大規模なマイニングがしにくい仕組みになります。リンクスは環境に負荷を与えない仮想通貨になる予定であり、コストが低いマイニングシステムが採用される予定です。

また、リンクスはアプリとも連結される予定です。アプリと連結することで、仮想通貨をドルやユーロ、円などに変換することなく買い物ができます。

さらに、リンクスはセキュリティー面でも強化され、さらに安全性が高い仮想通貨となります。キッテコインからリンクスに移行することで、トークンの保有者は様々な恩恵を受けることができます。

Kittehcoinの相場・チャート・高騰/暴落情報

  • 公開日 : 2013年12月23日(CoinMarketCapで確認できるのは2014年1月24日から)
  • 開始価格 : 0.000242$(2014年1月24日)
  • 最高価格 : 0.001082$(2014年1月27日)
  • 最低価格 : 0.0000000128$(2017年3月25日)

キッテコインの実際の販売が開始されたのは2013年12月23日ですが、CoinMarketCapで価格が確認できるのは、2014年1月24日からです。CoinMarketCapでは、キッテコインの価格は1MEONあたり0.000242$でスタートしました。

公開開始からすぐにキッテコインの価格は大きく上昇し、2014年1月27日には、開始価格の4倍以上である0.001082$まで上昇します。しかし、最高を記録した後に、キッテコインの価格は大きく下降してしまいました。

2014年7月には、キッテコインの価格は0.0000001$を切ります。そして、その後も価格は下落し続け、2017年3月25日には、最低の0.0000000128$を記録してしまいました。

リンクスに移行する手続きの関係があり、2017年12月27日にキッテコインの取引は中止されています。最終的なキッテコインの価格は、1MEONあたり0.000013$でした。

Kittehcoinの買い方・売り方・購入方法・取引所

Kittehcoinの購入できる取引所はこちらです!

取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所

Kittehcoinの将来性

キッテコインを保有している人のトークンは、徐々にリンクスに移行される予定です。そのため、キッテコイン自体の取引は中止され、トークンは回収されています。

リンクスも2018年2月末の時点で、仮想通貨市場での取引は本格的には開始されていません。しかし、リンクスには様々な機能が搭載される予定であり、広く普及する可能性があります。

Kittehcoinの最近のニュース・最新情報・今後の予定

本来では、2017年12月24日にキッテコイン保有者のトークンは、リンクスに変換される予定でした。しかし、予定は遅れており、本格的な移行は2018年2月末の時点で開始されていません。

ただ、海外に拠点を置いている一部の取引所ではリンクスの売買が可能になっており、今後はさらに普及する予定です。

Kittehcoin(キッテコイン/MEON)の評判・感想・雑談の掲示板

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

コメント数 0件

他のコメントの書き込みをみる