仮想通貨(コイン)の The Cypherfunks(サイファーファンク/FUNK)とは?買い方・価格・取引所・時価総額・チャート・将来性・高騰/暴落

Translate this article into English

シェアする

▼当サイトで申込みが多い国内取引所はこちら!

【1位】Coincheck(コインチェック)【出川哲朗のCMで知名度高騰中!】

【2位】bitFlyer(ビットフライヤー)【元祖ビットコイン取引所。安心感No.1】

【3位】Bit Trade(ビットトレード)

【取引量世界1位!】「Binance(バイナンス)アルトコイン取扱数100銘柄以上!日本語対応もしていて簡単♪

公式Twitterでは最新のチャート情報を配信中!

最新のThe Cypherfunksの価格・時価総額・出来高

通貨名The Cypherfunks
通貨略号FUNK
公開日
システム
発行上限枚数
取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所
公式サイト

The Cypherfunks()のローソク足リアルタイムチャート

The Cypherfunksとは?基本情報

The Cypherfunksは、音楽を制作するために、個別に、あるいは一緒に作業するミュージシャンのためのネットワークです。 ここで使用される暗号通貨が FUNKです。

通貨と音楽バンドは完全に分散されています。 これは、音楽、コラボレーション、およびテクノロジーを利用したインターネット規模の壮大な実験です。

このインターネットバンドの音楽を作り、それを共有することによって、ミュージシャンはネットワーク効果とそれに続く通貨の需要を高めます。 他のメンバーがミュージシャンにFUNKを支払うことができます。

FUNKは様々なオンライン取引を通じてあなたの選択通貨に交換することができます。 将来的には、FUNKを直接使用して音楽制作を支援する製品を購入することができます。

長期的な目標は、ミュージシャンのコミュニティに通貨としてFUNKを流通させて、お互いに絶え間なく新しい音楽を創造することです。

The Cypherfunksの特徴

  • 音楽のプラットフォーム
  • 集権的な機構を必要としないバンド活動を支援
  • FUNKの仕様

音楽のプラットフォーム

「Cypherfunks」は、音楽と暗号通貨の壮大な新しい実験であり、誰でも参加できる非集中型のバンドで、自由にアソシエイトされたアモルファスのような音楽集団、オープンソースバンドです。誰もが曲を作ったり、 “The Cypherfunks”の下にあるすべての曲をカバーしています。誰でも “The Cypherfunks”として楽しい時間を過ごすことができます。

暗号通貨がこのアイデアを裏付ます。 他のCypherfunksとの取引を行います。 素晴らしい音楽をリリースすれば、皆が一緒にメリットを享受することができます。

集権的な機構を必要としないバンド活用を支援

暗号通貨FUNKを使ってバンド活動を支援します。暗号通貨は21世紀の最も革新的なイノベーションの1つです。 それは、世界の誰もが中央権威を使用せずにお互いに価値を移すことを可能にします。

これは、世界の誰もが非常に高速で、普遍的な法則によって保護された価値を、ほとんどの目的のために転送することを可能にします。 これはデジタル時代に適したお金です。

あなたの価値がどこにあるのかを選択する、選択の時代を迎えてくる各暗号通貨は、The Cypherfunksのような新しい実験を魅力的にすることができます。

これは、分散された帯域であるネットワークに、値の共有トークン(FUNK)をグルーピングできるようにします。 それは人々が新しい、そして刺激的な方法で世界中の他人と音楽を作ることを可能します。

FUNKをお持ちの場合は、それを他の通貨に交換することもできます。

FUNKの仕様

Cypherfunk(FUNK)はLitecoinから派生した暗号通貨です。Komoto Gravity Wellをターゲットとしてブロック生成時間は2分。

4年間で約500億(49,275,000,000)の採掘が行われ、年間で1,314,000,000の供給量が一定に増加する。 最初の15ブロックは、ネットワーク時間を調整できるように、5,000の報酬があります。

  • 1年目:ブロックあたり100,000
  • 2年目:1ブロックにつき50,000
  • 3年目:ブロックあたり25,000
  • 4年目:1ブロックにつき12,500
  • 5年目以降:ブロックあたり5,000

事前のマイニングはありません。 これはコミュティ専用通貨です。

The Cypherfunksの価格推移・チャート・高騰/暴落情報

  • 取引開始日:2015年6月18日
  • 取引開示価格:N/A
  • 直近価格:$0.000141USD
  • 最高値:$0.000148USD(2018年1月8日)
  • 最安値:$0.000001USD(2017年1月17日)

2015年6月18日に取引が開始されます。その後は価格は低迷し2017年1月17日には最安値の$0.000001USDを付けます。その後、2017年12月から価格が急騰し2018年1月8日には最高値の$0.000148USDを付けています。

The Cypherfunksの買い方・売り方・購入方法・取引所

The Cypherfunksの購入できる取引所はこちらです!

取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所
※The Cypherfunksを購入するには、「Coincheck(コインチェック)」「bitFlyer(ビットフライヤー)」などに登録し、ビットコインを購入してから海外取引所に送金する必要があります。 国内取引所はアプリの使いやすさNo.1のCoincheck(コインチェック)がおすすめです!

コインチェックの無料登録はこちら

※コインチェックの登録方法がわからない方は「コインチェック口座の作り方」を参考にしてください!

The Cypherfunksの将来性

The Cypherfunksは、個人もしくはグループの音楽活動を支援するプラットフォームです。

このプラットフォームが機能するには、多くの音楽愛好家がこのプラットフォームを使って活動を開始し、コミュニティが形成され、音楽のみならず音楽に関連する情報のやり取りが活発に行われるようになることでしょう。

多くの人活動家がこのプラットフォームに参加し、暗号通貨を使って世界中に音楽活動への参加と製作された音楽が流通するようになるのであれば、The Cypherfunksの未来は明るいものになるでしょう。

The Cypherfunksの最近のニュース・最新情報・今後の予定

公式のサイトからは、最近のニュース・最新情報、今後の予定は発表されていません。

▼仮想通貨初心者にオススメの取引所

日本の取引所で取り扱いのないアルトコインを購入するために海外取引所を利用する場合には、ビットコインを送金して利用するため、日本の取引所での「ビットコインの購入」が必要です。

日本国内でビットコインを購入できる取引所は、ビットコイン取扱い高日本一の「Coincheck(コインチェック)」がオススメです。

無料登録はこちら

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

※コインチェックの登録方法がわからない方は「コインチェック口座の作り方」を参考にしてください!

The Cypherfunks(サイファーファンク/FUNK)の評判・感想・雑談の掲示板

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

コメント数 0件

他のコメントの書き込みをみる