仮想通貨(コイン)の Triangles(トライアングルズ/TRI)とは?買い方・価格・取引所・時価総額・チャート・将来性・高騰/暴落

Translate this article into English

シェアする

最新のTrianglesの価格・時価総額・出来高

通貨名Triangles
通貨略号TRI
公開日
システムX13
発行上限枚数12万枚
取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所
公式サイト

Triangles()のローソク足リアルタイムチャート

Triangles(トライアングルズ)とは?基本情報


Trianglesは、2014年7月に取引が始まった、仮想通貨業界全体でも歴史の長い仮想通貨です。略号表記はTRIです。

Trianglesは、仮想通貨業界でもとてもレアな仕様を持つ仮想通貨であり、インフレーション率が低く、総供給量が12万コインと非常に限られています。

Trianglesネットワークと繋がったあらゆるノードによって、ネットワークは維持、安定され、さらにトランザクションが有効なものとなります。このノードには、年率33%の報酬が与えられますが、ノードになるには、利用者は単にウォレットにTrianglesトークンを保持しておくだけになります。

Trianglesは、非常にエネルギー効率がよく、エコフレンドリーなPoS(Proof of Stake)を利用しており、これによりネットワーク上にブロックが生成されていきます。またビットコインに比べ、トランザクションやブロックの生成が早く、低い手数料で運営されています。

誰でもすぐに簡単にTrianglesを利用することができます。

Triangles(トライアングルズ)の特徴・仕組み

Trianglesは、低いインフレーション率を持ち、総供給量が12万コインと非常に少ない仮想通貨です。その特徴は下記になります。

  • レアで安全なブロックチェーン
  • 無限の可能性
  • オープンソース

レアで安全なブロックチェーン

Trianglesトークンは、2014年にローンチされましたが、プレセールやプレマイニングなどは実施していません。その総供給量も12万コインと仮想通貨の中では非常にレアなデザインがされています。

また、PoS(Proof of Stake)を利用することにより、エコフレンドリーで安全なブロックチェーンを構築しており、さらにメッセージは全て暗号化されています。

無限の可能性

Trianglesのネットワークは、着実に大きくなっており、世界中のユーザーが価値を保存するのに役立つ通貨として、利用し始めています。誰でもTrianglesネットワークを利用して、自身の資産をTrianglesトークンに移転して、価値の保存に利用することができます。

オープンソース

Trianglesネットワークは、オープンソースプロジェクトになっており、誰でもすぐに利用することができ、コミュニティに参加することができます。

Triangles(トライアングルズ)の相場・チャート・高騰/暴落情報

  • 取引開始日  :2014年7月21日
  • 取引開始時価格:0.273413$
  • 直近価格   :6.86$
  • 最高値    :43.99$(2018年1月8日) 取引開始時価格の約160倍!!
  • 最安値    :0.015374$(2016年8月2日) 取引開始時価格から約95%下落!!

Trianglesは、2014年7月に取引が始まりました。

取引開始当初からボラティリティが非常に大きく、大きな下落と上昇を繰り返しながら、価格が推移します。2015年3月には大きく上昇するも、すぐに反発し、価格が下がります。上げ下げの激しい動きの中、2016年8月に価格が大きく下降し、8月2日には取引開始時価格から約95%下落した最安値を記録します。

その後も大きなボラティリティを伴う価格推移を見せますが、2017年4月ごろから徐々に価格が上向き始めます。7月、10月にも大きな高騰を見せたのち、12月には仮想通貨相場全体の盛り上がりに合わせ、今までにない急騰を見せます。そして、年明けの2018年1月8日には取引開始時価格から約160倍となる最高値を記録します。

しかし、これを境に仮想通貨相場全体が下落基調に転じたのを機にTrianglesの価格も大きく下げ始めます。現在でも下落基調は変わっておらず、今後の取引には注意が必要だと思われます。

Triangles(トライアングルズ)の買い方・売り方・購入方法・取引所

Trianglesの購入できる取引所はこちらです!

取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所
※Trianglesを購入するには、「bitFlyer(ビットフライヤー)」「Zaif(ザイフ)」に登録し、ビットコインを購入してから海外取引所に送金する必要があります。 国内取引所はアプリの使いやすさNo.1のbitFlyer(ビットフライヤー)がおすすめです!

ビットフライヤーの無料登録はこちら

Triangles(トライアングルズ)の将来性

2009年にBitcoin(ビットコイン)が誕生して以来、仮想通貨とブロックチェーンテクノジーは、にわかに注目を集めてきました。2014年にはEthereum(イーサリアム)が誕生し、仮想通貨以外へのブロックチェーンの利用可能性が一気に広がりました。

さらに、最近ではブロックチェーンの次の技術と言われるDAGと呼ばれるネットワークを利用した仮想通貨まで誕生し、日進月歩で開発が進められています。そして、昨年Bitcoin価格の急騰により、世界中から熱い視線が送られ、各国の中央銀行や規制当局はその挙動に大きな関心を持っています。

一方で、こういった流れの中で、多数の仮想通貨プロジェクトが並行して進められており、仮想通貨とブロックチェーン業界は非常に競争の激しい分野にもなっています。これら数多くの問題が山積する業界で、Trianglesがどのように頭角を表すのか、今後の活動に期待です。

Triangles(トライアングルズ)の最近のニュース・最新情報・今後の予定

今後のロードマップは公表されておりません。

Triangles(トライアングルズ/TRI)の評判・感想・雑談の掲示板

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

コメント数 0件

他のコメントの書き込みをみる