仮想通貨(コイン)の Dalecoin(デールコイン/DALC)とは?買い方・価格・取引所・時価総額・チャート・将来性・高騰/暴落

Translate this article into English

シェアする

最新のDalecoinの価格・時価総額・出来高

通貨名Dalecoin
通貨略号DALC
公開日
システム
発行上限枚数
取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所
公式サイト

Dalecoin()のローソク足リアルタイムチャート

Dalecoin(デールコイン)とは?基本情報


Dalecoinは、2017年8月に取引が始まった、まだ歴史の浅い仮想通貨です。略号表記はDALCです。

DaleCoinは、イーサリアムのブロックチェーンに基づくERC20トークンであり、これによって商品やサービスの支払いトークンとして利用することができます。DaleCoinは、経験豊かな教師が、初心者や不慣れな人に仮想通貨取引の技術を簡潔でわかりやすく教えるソーシャルグループにアクセスするための認証用の通貨としても機能します。

トークン所有者は、適切な為替レートで、他のあるとコインとDalecoinを交換することができます。ビットコインやライトコイン、リップルなどなど多くのあるとコインがサポートされています。

Dalecoin(デールコイン)の特徴・仕組み

Dalecoinは、イーサリアムのブロックチェーン上で機能するERC-20準拠のブロックチェーンであり、様々な場面での利用が想定されています。その特徴は下記になります。

  • コインの分配(エアドロップ)
  • 取引所の上場
  • ソーシャル仮想通貨トレーデイング
  • スワップ取引

コインの分配(エアドロップ)

Dalecoinは、合計100万DaleCoinが存在します。1万Dalecoinは、既にAirdrop経由でコミュニティに配布されています。今後も継続的にエアドロップを実施し、トークンを配布していく予定です。

マーケティング戦略としてのエアドロップにより、その認知度や利用シーンを増やしていくことを目的としています。

取引所の上場

Dalecoinは、最初のエアドロップが終了すると直ちに仮想通貨取引所に上場されました。開発チームでは、可能な限り多くの取引所に上場することを考えています。

ソーシャル仮想通貨トレーディング

テレグラム上で開催されるインタラクティブソーシャルメディアプラットフォームは、暗号通貨取引に関する質問を教え、答えられる経験豊富な教師と共に作成されています。

学習者が自分の知識をテストし、実際のお金で取引を開始する準備ができているかどうかを確認するために、コンピュータベースのテストシステムをサイトにインストールしています。

スワップ取引

今後、スワップ取引所を作成する予定です。これにより、トークン所有者はDalecoinを任意のあるとコインに交換でき、また多くのあるとコインがサポートされる予定です。

Dalecoin(デールコイン)の相場・チャート・高騰/暴落情報

  • 取引開始日  :2017年8月25日
  • 取引開始時価格:0.134491$
  • 直近価格   :0.280204$
  • 最高値    :2.85$(2017年12月8日) 取引開始時価格の約21倍!!
  • 最安値    :取引開始時価格

Dalecoinは、2017年8月に取引が始まりました。

取引開始直後からいきなり価格が急騰し、約10倍にまで価格が上がります。しかし、すぐに大きく反発し、徐々に価格が下がっていきます。9月後半にある程度まで価格が下がると、そこからは大きなボラティリティのもと、価格が推移します。この大きな変動の中、10月8日に価格が急騰し、取引開始時価格の約21倍となる最高値を記録します。

その後は、上がったり下がったりを繰り返しつつ、12月には仮想通貨業界全体の盛り上がりに合わせて価格が大きく上がりますが、最高値を更新することはありませんでした。

現在は、その後の仮想通貨業界全体の落ち込みの影響を大きく受け、下落基調が続いています。今後の価格動向も極めて不透明であり、取引には十分な注意が必要だと思われます。

Dalecoin(デールコイン)の買い方・売り方・購入方法・取引所

Dalecoinの購入できる取引所はこちらです!

取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所

Dalecoin(デールコイン)の将来性

2009年にBitcoin(ビットコイン)が誕生して以来、仮想通貨とブロックチェーンテクノジーは、にわかに注目を集めてきました。2014年にはEthereum(イーサリアム)が誕生し、仮想通貨以外へのブロックチェーンの利用可能性が一気に広がりました。

さらに、最近ではブロックチェーンの次の技術と言われるDAGと呼ばれるネットワークを利用した仮想通貨まで誕生し、日進月歩で開発が進められています。そして、昨年Bitcoin価格の急騰により、世界中から熱い視線が送られ、各国の中央銀行や規制当局はその挙動に大きな関心を持っています。

一方で、こういった流れの中で、多数の仮想通貨プロジェクトが並行して進められており、仮想通貨とブロックチェーン業界は非常に競争の激しい分野にもなっています。今仮想通貨業界は、熾烈な競争の中、数多くの問題に遭遇し、それらを解決しようとする真っ只中にいます。

これら数多くの問題が山積の業界で、Dalecoinがどのように頭角を表すのか、今後の活動に期待です。

Dalecoin(デールコイン)の最近のニュース・最新情報・今後の予定

今後は、スワップ取引所などの作成に力を入れていく予定です。

Dalecoin(デールコイン/DALC)の評判・感想・雑談の掲示板

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

コメント数 0件

他のコメントの書き込みをみる