仮想通貨(コイン)の E4ROW(イーサフォーロー/E4ROW)とは?買い方・価格・取引所・時価総額・チャート・将来性・高騰/暴落

Translate this article into English

シェアする

最新のE4ROWの価格・時価総額・出来高

通貨名E4ROW
通貨略号E4ROW
公開日
システム
発行上限枚数
取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所
公式サイト

E4ROW()のローソク足リアルタイムチャート

E4ROW(イーサフォーロー)とは?基本情報

E4ROWは、Etherベースのアプリケーションをグローバルなオンライン/モバイルゲーム市場にもたらすことにより、Etherユーザーの勢力を積極的に拡大することを使命として開発されました。

Etherは大規模な市場ではほとんど知られておらず、E4ROWのゲームはEthereumのユニークな機能を数百万の新規ユーザーにもたらし、Etherの全体的な採用、実行可能性、価値を高めます。

これらのアプリの中核をなすE4ROWスマートコントラクトにより、プレイヤーは安全かつ透明な方法でEtherに賭けてゲームを楽しむことを可能にします。

E4RoWは、技術的に精通したコミュニティに属していたり、非常に限られたマーケティングをしている暗号通貨プロジェクトといった以前に見られたものとは異なったものを作り出そうとしています。

イーサリアムの歴史の中で今までに見られたことがない様な、新たなイーサユーザーの潮流を作り出すために、無限に大きいオンラインやモバイルゲームプレイヤーのマーケットに討ち入ろうとしています。

また、マーケットに発信するために発達済みのプロフェッショナルに開発されたソフトウェアを利用したプロジェクトを進めています。

  • トークンの役割:利益分配
  • 最大トークン供給:230,000
  • 最大ICOで分配:200,000
  • 排出量:売却されたトークンの15%に相当する金額が開発者のために発行・保持される
  • ブロックチェーン:イーサリアム

E4ROW(イーサフォーロー)の特徴・仕組み

これまでのところ、最も人気のあるカードゲームアプリはPokerです。オンラインポーカーマーケットは、数百万の潜在的な新しいEtherユーザーを表しています。その多くは現在すでに「バーチャルコイン」でポーカーをプレイするのに慣れている人達か、現実の通貨でオンラインカジノをプレイすることに心地よく思わない人たちです。

250以上のアプリ

Google Playストアにアクセスしてキーワード「ポーカー」を検索すると、250以上のアプリが見つかるでしょう。その多くは100万回以上ダウンロードされています。世界中で1億人以上のポーカープレイヤーがいると見られていますが、これは非常に大規模な市場です。

したがって、Etherを大衆に紹介するというE4RoWの命に基づいて、E4RoWコントラクトを取り入れた最初のアプリのリリースしました。

「Uncle Finney’s Poker」

そのアプリの一つに、「Uncle Finney’s Poker」というものがあり、他のアプリに表示される価値のないバーチャルコインではなく、Ether(実際には、Finney、Etherの1000分の1)に賭けて勝つことを可能にするポーカーアプリです。Uncle Finney’s Pokerは今すぐフル機能の使用が可能で、AndroidアプリとChromeブラウザの両方で利用できます。

Finney’s Pokerに組み込まれている使いやすいEther Walletは、ユーザーがEtherを保管、送信、受信できるようにするものです。プレイヤーはすぐに、イーサネットはゲーム環境を超えてエキサイティングで便利な通貨であることに気付くでしょう。

以前はエーテル以外のユーザーだった何百万人もの人々の手にEtherを置くことによって、Etherverseを成長させることを目指すのは、この新しい方法によるものです。

Uncle Finney’s Pokerは、安全なEtherエスクロー機能を実行するように設計されたE4RoW(Ether 4 the Rest of the World)と呼ばれるEthereumのスマートコントラクトによって駆動されます。FinneyのPokerのポーカーの場合は、ベットを収集して保持し、勝者に配布します。

E4ROWの相場・チャート・高騰/暴落情報

  • 取引開始日  :2017年07月05日
  • 取引開始価格 :1E4ROW=0.217696USD
  • 直近価値   :1E4ROW=0.043952USD(2018年01月11日)
  • 最高値    :1E4ROW=0.931394USD(2017年07月06日)
  • 最安値    :1E4ROW=0.005940USD(2017年10月27日)

取引開始からは右肩下がりが続いていました。取引開始直後は急高騰があり、取引開始翌日には8.5倍の価格上昇しました。しかしそれはたった1日の価格で、その後は下落に転じました。3か月後には最安値を更新し、その価格は最高値の100分の1以下です。

公開されている直近価格は1月11日が最後となっており、0.0439USDと、最安から回復してはいるものの、取引階位時よりは低価格となっています。

E4ROWの買い方・売り方・購入方法・取引所

E4ROWの購入できる取引所はこちらです!

取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所

E4ROWの将来性

取引開始時はある程度の人気を集めICOも結果を出していたようですが、現在は開発が止まっているとも考えられます。

SNSはいくつか設置があったようですが、現状開けるものはありません。また、チャートを見てもわかる通り、取引もストップしているようです。

E4ROWの最近のニュース・最新情報・今後の予定

ロードマップが公開されておらず、また、SNSも閉鎖されているため、現在どのような状態なのか、開発の進捗状況はわかりません。

E4ROW(イーサフォーロー/E4ROW)の評判・感想・雑談の掲示板

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

コメント数 0件

他のコメントの書き込みをみる