仮想通貨(コイン)の BiblePay(バイブルペイ/BBP)とは?買い方・価格・取引所・時価総額・チャート・将来性・高騰/暴落

Translate this article into English

シェアする

最新のBiblePayの価格・時価総額・出来高

通貨名BiblePay
通貨略号BBP
公開日2017年7月23日
システム
発行上限枚数
取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所Ccex,Coins markets
公式サイト

BiblePay()のローソク足リアルタイムチャート

BiblePayとは?基本情報

Biblepayは、分散型でピアツーピアの技術を利用し、キリスト教の教えに基づいた自治的慈善活動団体へのチャリティー型仮想通貨です。苦しんでいる人々に利益をもたらす為に作られたデフレーション型ブロックチェーンです。

Biblepayのビジョンは、孤児の支援をしながら同時にハイパーインフレーションに対する防止策を提供する事です。また、同時にProof of Workの代わりに聖書ハッシングアルゴリズムを使用して無駄なエネルギー消費を減らすことを目標にしています。

2017年6月30日にBiblepayのライブ公開をし、7月1日に孤児の支援を開始しました。

2017年12月25日には、SANCTUARY NODESに基づいたチャリティー法ガバナンス委員会より、コミュニティが慈善費用に投資する事を許可されました。

BiblePayの特徴

Biblepayは過去の経験に基づいて、世界中どこにいても匿名で即時支払いを可能にして、投資とチャリティー支援を同時に行う事の出来る、新しいデジタル通貨です。

この仮想通貨は“純粋な宗教は、苦しんでいる孤児と未亡人を助け、自分自身を純粋に保つすべ”また、“自信の欲求を鮮明にし、効率を維持しながら本質的な問題へのサポート専念をするコミュニティ”この2つを念頭に掲げています。

Biblepayの特徴は下記の通りです。

  • キリスト教コミュニティの構築
  • 最も効率的
  • 起動サポート
  • デフレ―ション(通貨縮小)

キリスト教コミュニティの構築

孤児を援助し、苦しんでいる人々のために収入を生み出し、地域社会にてお互いに助け合うように教育設計されたクリスチャンベースのコミュニティープロジェクトです。

最も効率的

慈善団体ネットワークは総エネルギー消費量の少ない効率的(エネルギーを無駄にせず、75%以上の効率的なチャリティーパートナーとの提携)でなければなりません。高い技術とスピードに連携して、すべての慈善的経費に投資をする地方自治団体(地方分権型自治慈善団体)を持つ事を目標にしています。

スタートサポート

Biblepayはライブにて公開され、C-CEXで交換することが出来ます。サポートリンクについては公式ホームページより確認が可能です。

デフレーション(通貨縮小)

デフレーション義務を負います。大量の硬貨発行ののちに、毎年供給を10%引き締めます。Biblepayを世界の通貨に対して保持リスクを低下させます。

BiblePayの価格推移・チャート・高騰/暴落情報

  • 取引開始:2017年7月1日
  • 開始価格:0.001USD
  • 直近価格:0.003865USD
  • 最高値:0.047219USD(2018年1月2日)
  • 最安値:0.000395USD(2017年10月2日)

2017年7月1日に取引開始をし、大きな価格変動がない中で10月2日に最安値を記録しました。

同年12月6日を境に、価格に変化が起き始め、翌年の2018年1月2日に最高値0.04721USDを叩き出しました。ですがこの数字は一時のみで6時間後には半分の0.0228USDの半分になりました。

その後も24時間という前後1日の金額差での価格変動は所々の起きておりますが、急激な金額的変動は最高値を記録した一時を除き、大きく価格が上がったり下がったりとする動きはまだ起きてはいないです。

BiblePayの買い方・売り方・購入方法・取引所

BiblePayの購入できる取引所はこちらです!

取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所 Ccex,Coins markets
※BiblePayを購入するには、「bitFlyer(ビットフライヤー)」「Zaif(ザイフ)」に登録し、ビットコインを購入してから海外取引所に送金する必要があります。 国内取引所はアプリの使いやすさNo.1のbitFlyer(ビットフライヤー)がおすすめです!

ビットフライヤーの無料登録はこちら

BiblePayの将来性

Biblepayのブロックェーン10%が第3諸国のスポンサー孤児に直接得られるように運営を計画しています。これはデフレーション投資である一方で、パススルー効率において孤児や10代の貧困で苦しんでいる人々に利益をもたらす事を可能にし繁栄をもたらす事が出来るのです。

このBiblepayのスポンサーシップ活動は子供たちの人生を変える事が可能になります。教会、学校、教育センターに通い飢えから逃れる教育を得る事が出来るようになるのです。

投資をしつつ、チャリティー支援にて孤児達の人生を変える事のできる新しい投資システムは可能性を広げて、人を豊かにしていくのです。その為、75%以上の高い効率性を持った慈善団体を持つパートナーのみをエンドユーザーにと思案しています。

BiblePayの最近のニュース・最新情報・今後の予定

Biblepayの今後の展開スケジュールについて

2018年2月15日 企画キャンペーンの計画実行

2018年2月25日 苦しんでいる貧困家庭を助け、コミュニティーメンバーの祈祷システム構築

2018年3月1日 貧困家庭の為に家畜を生み出し、収入を得る為の指導スポンサーの始動

2018年3月15日 投資に対するデフレーションの代わりとして、仮想通貨市場に出すBiblepayのデビットカード利用の開始と、CRYPTOEXHAEプラグインを受け入れ小売業者への契約結合

BiblePay(バイブルペイ/BBP)の評判・感想・雑談の掲示板

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

コメント数 0件

他のコメントの書き込みをみる