仮想通貨(コイン)の Cream(クリーム/CRM)とは?買い方・価格・取引所・時価総額・チャート・将来性・高騰/暴落

Translate this article into English

シェアする

最新のCreamの価格・時価総額・出来高

通貨名Cream
通貨略号CRM
公開日2017年6月14日
システムX11
発行上限枚数1億枚
取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所,Yobit,Novaexchange
公式サイト

Cream()のローソク足リアルタイムチャート

Cream(クリーム/CRM)とは?基本情報

クリームは戦略的で、創造的なクリプト通貨プロジェクトです。クリームのプロジェクトは、強力なチームによって率いられており、クリームの仮想通貨を世界で最も望ましいコインへとします。

2017年に7月の終わりに取引を開始したクリームは、最も安全なトランスアクションの達成を目標に3年ほど前から開発されてきました。投資家とトレーダーをつなぎ、スタートアップなどのプロジェクトを推進する仮想通貨になると考えられています。

Cream(クリーム/CRM)の特徴・仕組み

  • X11アルゴリズム
  • クリームを使った投資
  • ディストリビューション

X11アルゴリズム

クリームはネットワーク内のノード同士の正しい調和を生み出すクリームプロトコル、そしてX11アルゴリズムを作り出すところから始まりました。このアルゴリズムによって、最も安全なトランスアクションを達成することが出来るようになりました。

ビットコインをベースにしたクリームは、クリプト通貨のネットワークの安全性を高めるために、それぞれ違う11種類のアルゴリズムを使っています。この11種類のアルゴリズムが、クリームをより少ない電気で運用できる、アタックに強い通貨にしました。

クリームを使った投資

クリームの通貨とクラウドセールを使うことで、仮想通貨に関するスタートアップ、イノベーション、そしてビジネスを支援することが可能です。クリプト通貨に関するプロジェクトを推進することにクリームは重きを置いています。

クリームのコミュニティでは、新しいビジネスプランや提案を受け付けており、クリームを使っている投資家に情報提供を行っています。

ディストリビューション

クリームは、4つの方法を使い、クリームの通貨を分散しています。それらは、クラウドセール、マイニング、ステイキング、そしてゲートウェイ・アクセプタンスです。

クリーム・クラウドセールは、クリームの開発チームによって立ち上げられました。クリーム・クラウドセールによって、3000万コインが投資家に配られます。1500万コインが売れた時点で、クラウドセールが成功となり投資家はコインを手にすることが出来ます。

マイニングはクラウドセールの24時間後に開始され、ブロック単位でリワードとしてクリームを受け取ることが出来ます。ステイキングでは、ネットワーク上でマスターノードとして、多くのコインを所持することで報酬としてクリームを手にすることが出来ます。

また、ゲートウェイ・アクセプタンスを使い、クリームの開発や普及を助ける第三者のサービスや商品を通してクリームを受け取ることも可能です。

Cream(クリーム/CRM)の相場・チャート・高騰/暴落情報

  • 取引開始日 :2017年7月31日
  • 取引開示価格:0.032$
  • 直近価格  :0.024698$
  • 最高値   :0.136549$(2018年1月8日)
  • 最安値   :0.005955$(2017年11月23日)

2017年7月の取引開始から2018年に変わるまで、価格が大きく変わることはほぼなく、比較的安定して0.05$以下で小さな価格上昇・下降を繰り返しました。2018年に入り、1月の半ばには4倍以上にクリームの価格が上昇しました。その後は下降の状況にあり、現在は2017年年末の価格、0.02$台まで下降しました。

Cream(クリーム/CRM)の買い方・売り方・購入方法・取引所

Creamの購入できる取引所はこちらです!

取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所 ,Yobit,Novaexchange
※Creamを購入するには、「bitFlyer(ビットフライヤー)」「Zaif(ザイフ)」に登録し、ビットコインを購入してから海外取引所に送金する必要があります。 国内取引所はアプリの使いやすさNo.1のbitFlyer(ビットフライヤー)がおすすめです!

ビットフライヤーの無料登録はこちら

Cream(クリーム/CRM)の将来性

redditにはいくつかのグループがあり、Twitter、Telegramなどでも最新情報を発信しています。クリームのトランスアクションをリアルタイムで見ることが出来、過去の取引を検索することの出来るクリームコイン・トランスアクション・トラッカーの開発や別アルトコインの配布などのイベントを公開しています。

クリーム・クリプトニュースというオフィシャルニュースサイトでは、クリームについての詳細や仮想通貨全般に関してのニュースを発信しています。クリームが投資やスタートアップの支援への手段として世界中で使われるように、最新のテックニュースを発信する媒体となるのではと予想されます。

Cream(クリーム/CRM)の最近のニュース・最新情報・今後の予定

一定数のクリームコインを所持することで、クリームのマスターノードを使い、リワードを手にするステイキングのリワードを20パーセントから95パーセントに上げるという変更が発表されました。また、各オペレーションシステムで使用できるウォレットのダウンロードも開始しています。

IOSだけでなくAndroidを使った端末でのクリーム・ウォレットやクリームのATMの開発が未来に予定されています。

7月には3000万コインを配布する可能性があるクラウドセールが開催されます。クラウドセールが成功した場合には大規模な配布が行われることが予想されます。

Cream(クリーム/CRM)の評判・感想・雑談の掲示板

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

コメント数 0件

他のコメントの書き込みをみる