仮想通貨(コイン)の BitTokens(ビットトークンズ/BXT)とは?買い方・価格・取引所・時価総額・チャート・将来性・高騰/暴落

Translate this article into English

シェアする

最新のBitTokensの価格・時価総額・出来高

通貨名BitTokens
通貨略号BXT
公開日
システム
発行上限枚数
取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所
公式サイト

BitTokens()のローソク足リアルタイムチャート

BitTokens(ビットトークンズ)とは?基本情報


BitTokensは、216年8月に取引が始まった、仮想通貨業界の中では中堅に位置する仮想通貨です。略号はBXTです。

BitTokensは、一種の改良されたBitcoinです。より速いブロック時間を体現するBitTokensは、より高速なトランザクションのために、より便利な選択肢を提供することができる仮想通貨です。

BitTokensは、Bitcoinブロックと同様の承認時間で3倍以上のトランザクション処理を維持できる能力を持つため、Bitcoinが直面するスケーラビリティー問題に直面することはありません。

将来的には、他の通貨の先進的なコードベースを参考として、より多くの革新的な機能を備えていく予定です。

BitTokens(ビットトークンズ)の特徴・仕組み

BitTokensは、様々な問題を抱えるBitcoinの、特にスケーラビリティーの部分を改善した仮想通貨です。今後は、Bitcoin以外の通貨の利点を取り入れていき、さらに使い勝手の良い仮想通貨を目指していく予定です。その特徴は以下になります。

  • BitNode
  • BitTokensの利点
  • BitTokensの価値

BitNode

BiNodeは、BitTokensの所有者にノードを設定するインセンティブを与える、ウォレットに付加された機能です。Bitcoinが抱える大きな問題の1つは、そのネットワークに参加するノードの数が急激に増えすぎてしまっているということです。

BitTokensでは、このネットワークをサポートするBitNodeを設定したBitTokensの所有者には、報酬が与えられます。マスターノードに似たこのBitNodeのシステムによって、BitTokensのネットワークははるかに安定したものになります。

BitTokensの利点

BitTokenは、分散型ピアツーピアユーザーネットワークにおいて、処理コストがほぼゼロで、プライバシーが十分保護された即時トランザクション機能を提供しています。これは世界のどこにいようと、即時にトランザクションを実行することができます。

高いセキュリティレベルを持つ暗号化手法でBitTokenネットワークを保護し、個人が自分の財産と情報を管理できるようにします。利用者の秘密鍵は、自身の銀行口座そのものであり、検閲と監視はありません。

BitTokensの価値

BitTokenは、セキュリティ、安定性、使いやすさを考慮して設計されています。公正な分配、インサイダーになるようなプレセール、事前マイニングなどはありません。また、誰もが、市場レートでBitTokensを入手することができ、公平な機会が提供されています。

BitTokens(ビットトークンズ)の相場・チャート・高騰/暴落情報

  • 取引開始日  :2016年8月27日
  • 取引開始時価格:0.583196$
  • 直近価格   :2.32$
  • 最高値    :10.66(2017年7月1日) 取引開始時価格の約18倍!!
  • 最安値    :0.000724$(2016年10月2日) 取引開始時価格から99%以上下落!!

BitTokensは、2016年8月に取引が始まりました。

取引開始当初から、価格が急激に下がっていきます。取引開始後から約1ヶ月が経過した2016年10月2日に取引開始時価格から99%以上下落した最安値を記録します。この最安値を境に少しだけ価格を持ち直しますが、低調な価格帯に止まったままでした。

低調な価格帯での推移が続いた2017年7月にいきなり大きな高騰をみせ、取引開始時価格の約18倍となる最高値を記録します。この価格はすぐに反発し、価格が急落しますが、結果的に底値をあげることになります。

少し高くなった底値で推移したのち、2017年12月にも大きな高騰が起こります。この高騰もすぐに価格調整で価格が下がりますが、この高騰によっても底値が一段と上がります。

現在も、ボラティリティは大きいながら、上昇傾向が続いており、今後さらに価格が上昇していくことも考えられます。

BitTokens(ビットトークンズ)の買い方・売り方・購入方法・取引所

BitTokensの購入できる取引所はこちらです!

取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所

BitTokens(ビットトークンズ)の将来性

現在、各所で行われている数多の仮想通貨プロジェクトは、どれもBitcoinの問題点を解消することから始まっていますが、BitTokensはまさにこのBitcoinの問題を解決し、より使い勝手の良い仮想通貨を目指して始まったプロジェクトです。

BitTokensでは、主にスケーラビリティーの問題に対処し、早いトランザクションや十分なブロック容量を確保しています。一方で、この業界には数多くのプロジェクトが起こっており、その京商も激しくなっています。今後どのようにその存在感を高めていくか、BitTokensのマーケティング戦略が1つのポイントになってくると思います。

BitTokens(ビットトークンズ)の最近のニュース・最新情報・今後の予定

今後のロードマップは公表されておりません。

BitTokens(ビットトークンズ/BXT)の評判・感想・雑談の掲示板

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

コメント数 0件

他のコメントの書き込みをみる