仮想通貨(コイン)の InPay(インペイ/INPAY)とは?買い方・価格・取引所・時価総額・チャート・将来性・高騰/暴落

Translate this article into English

シェアする

最新のInPayの価格・時価総額・出来高

通貨名InPay
通貨略号INPAY
公開日
システム
発行上限枚数
取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所
公式サイト

InPay()のローソク足リアルタイムチャート

InPay(インペイ)とは?基本情報

Inpay(インペイ)とは、EU各国で現在多く利用されている支払いシステムです。今日の多くの技術は国境を越えており、ニュースを読んだり、買い物をしたり、友人と話したりするときは、どこにいるかは関係なくなっています。

支払いの仕組みにも同じ考えが当てはまるという視点からInpayは開発されました。この技術は、Webブラウザ上にページを読み込むのと同じくらい速く効率的な支払いを可能にしました。

InPay(インペイ)の特徴・仕組み

Inpayの革新的なシステムは、銀行と支払い業界の両方にとって、世界に新しい支払い方法とより良い未来をもたらすことを目的としています。

inpayの特徴は以下3つです。

  • 69ヵ国以上の地銀との連携
  • 不正検出のプロフェッショナルによる開発
  • カスタマイズ可能な支払いシステム

Inpayの歴史

Inpayは2007年に設立され、オンラインデータセキュリティのパイオニアであるJacob Tackmann Thomsenが立ち上げました。支払いの世界では25年の不正検出をしてきた経験を持っています。

Inpay A / S(デンマーク)とInpay AG(スイス)はそれぞれ独立した会社ですが、Jacob Thomsenに属しています。彼も15年前に創業したデンマークのITおよびデータセキュリティ会社Netgroup Holdingsのオーナーです。このグループは、Zecure不正管理ソリューションなどを含んだ賞を受賞しており、金融技術の実績があります。

INPAYの使用方法

Inpayは、銀行移行に基づいた国際決済システムであり、迅速な使用と導入が可能です。ネットワーク内の各アカウントはリアルタイムで情報を中央処理およびアカウント管理チームにフィードバックし、迅速な転送が常に専用のチームによってサポートされるようになっています。

Inpayを使用するには、2通りの方法があります。

EXPRESS

既存のInpay Webサイトをポートレートとして使用して、有料で、Expressサービスを利用できます。

エクスプレスプラットフォームを迅速に導入することで、インペイの支払いサービスを迅速かつ最小限の投資またはコミットメントで提供できます。これは、完全な統合を必要とせず、内部ITリソースが限られている中規模から大規模の企業に最適です。

White Label

Inpayサービスを自分のシステムに統合する方法です。加えてオーダーメイドのサーバーメイドのシステムもあります。White Labelソリューションは、特定のニーズに完全に統合されカスタマイズされるように設計されています。 APIサービスをサポートできる社内のIT部門を持つ大企業の顧客や金融機関に最適です。

世界で利用されるに値する安全性と技術

セキュリティ

Inpayは、すべてのコンプライアンスおよび規制チェックに合格した後、パートナーに安全な支払いエコシステムを提供します。国境を越えて資金を直接清算するための直接的で安全な方法を必要で、ビジネスまたは金融機関によって使用されます。

また、Inpayの強力なテクノロジーは、電子メッセージングと同じスピードで支払いを管理・指揮し、加盟店、トレーダー、銀行およびビジネスのための国際直接支払いを促進します。

エコシステム

Inpayは、69カ国以上の地方銀行パートナーを持っており、安全対策が満たされればすぐに指示・解放され十分な資産を保有しています。ファンドは、常にバランスのとれた口座の安全な金融機関内で行われます。

Inpayのスペシャリストエコシステムは、あらゆるレベルの統合において世界的に準拠しており、効率的で安全な支払いルーティングを提供します。コンプライアンスの継続的なレビューとガバナンスの更新により、社内のセキュリティ要件を満たすことにより、クライアントにとってより良い価値がもたらされます。

InPay(インペイ)の相場・チャート・高騰/暴落情報

  • 取引開始日  :2017年4月18日
  • 取引開始価格 :1INPAY=0.064646USD
  • 直近価値   :1INPAY=0.113177USD(2018年3月28日)
  • 最高値    :1INPAY=0.417200USD(2018年1月8日)取引開始価格から6倍以上
  • 最安値    :1INPAY=0.017142USD(2018年4月24日)

取引開始直後はあまり人気がなかったようで、6日目までは下降を続けました。しかしそこからは右肩上がりとなり、ビットコインベースでは7月まで上昇をし続け、最高値を更新しました。ビットコインベースではその後下がる一方です。

しかし、ドルベースでは今年一月をピークとして迎えました。現在は当時の25%程度の値となっています。

InPay(インペイ)の買い方・売り方・購入方法・取引所

InPayの購入できる取引所はこちらです!

取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所

InPay(インペイ)の将来性

Inpayのビジョンは、支払いは国際的な境界によって制限されるべきではないという考えに根差しています。今日の技術の発展に伴った発想で、国境を越えた迅速なスピードの決算処理を可能にしました。

この技術は実際に必要とされているもので、すでに多くの連携銀行があることからも、今後のさらなる発展が期待できます。

InPay(インペイ)の最近のニュース・最新情報・今後の予定

ウェブサイトにはNEWSの項目があり、時々情報発信をしています。最近では2018年2月21日にEurogiroを取得したという記事がありました。Eurogiroとは1993年からある、主にヨーロッパで利用されている支払いサービスです。

InPay(インペイ/INPAY)の評判・感想・雑談の掲示板

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

コメント数 0件

他のコメントの書き込みをみる