仮想通貨(コイン)の MetalCoin(メタルコイン/METAL)とは?買い方・価格・取引所・時価総額・チャート・将来性・高騰/暴落

Translate this article into English

シェアする

最新のMetalCoinの価格・時価総額・出来高

通貨名MetalCoin
通貨略号METAL
公開日
システム
発行上限枚数
取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所
公式サイト

MetalCoin()のローソク足リアルタイムチャート

MetalCoin(メタルコイン)とは?基本情報

メタルコインは2015年に公開されたカナダを本拠地に持つ通貨です。世界の貴金属需要に貢献するために開発され、金・銀・銅に交換可能です

メタルコインは、独自のフランチャイズのための資金調達を目的として、コミュニティ運営のヘッジファンドのように機能するように設計されています。

MetalCoin(メタルコイン)の特徴・仕組み

メタルコインの特徴は以下3つです

  • 金・銀・銅に交換可能
  • 資金はフランチャイズ店舗運営のため
  • 貴金属を世界中に安全に輸送する

金・銀・銅に交換可能

Metalcoinは、有形資産に裏打ちされた採掘可能な暗号通貨です。マイナーは、コンピュータでMetalCoinsを掘削し、売却を選択すると実際の金、銀、銅の硬貨(MetalCoinで製造されたもの)と交換することができます。MetalCoinは将来のフランチャイズパフォーマンスに基づいています。

インデックス比率を規制することにより、投資家はメタルコインを購入することができます。メタルコインは、準備金のための成長をもたらし、設備投資のキャッシュフローを生成します。初期の投資家は高いインデックス・レートを支払いますが、リターンは早くなります。

フランチャイズ店舗を運営

MetalCoinは、毎週2,000コインの硬貨をゆっくりと売却しメタコイン自体資金となるために、2017年の初めに終了する必要がありました。この金額は、需要が高くなると変わる可能性があり、2.5年の予測期間より早く目的を達成することになります。

メタルコイン最終的な目的は、約8,000,000ドルの予備金額を達成し、予備金額の半分を清算して4つのフランチャイズ店舗(暫定管理者が運営)の設立に資金を提供することです。

フランチャイズのコンセプトと詳細は、プレマイニングの売り切れの終わり近くにリリースされ、最新の暗号化の発展をビジネスプランに反映させます。

フランチャイズ店舗は貴金属の安全輸送をする

各フランチャイズの所在地は、独立した、ローカルに運営されている事業体として行動し、会計、MTCの取引、MTCの作成、その他の収益創出サービスの運営を行っています。各MTCには、すべてのフランチャイズの累積積立金額が記録され、世界中の貴金属を安全に輸送することができます。

この目標を達成するために、MTCの一定額が毎週取引所に掲載され、毎週または毎日の需要に索引付けされます。毎週2,000 MTCを売却することにより、2017年1月までに、各コインの貴金属価格は約0.50ドルから約18.00ドル、BTC /ゴールドレシオは約2.15ドルとなり、3,300ドルから8,000,000ドルに増加するはずです。

残りのプレマインコインは、フランチャイズによって将来の運用コストをカバーするために使用されます。MTCの販売による収益は、すぐに貴金属に転換されます。ウェブサイトとオンラインドキュメントはすぐ後に更新されます。

各コインは、貴金属50%、フランチャイズ在庫50%で回収されます。鉱山は約30年間継続し、将来のフランチャイズ販売による積立金の伸びが見込まれます。

法的セキュリティ

メタルコインは地域社会の関与を通じた安全保障以外にも、法的拘束力があり、短くてシンプルなビジネス契約を通じたセキュリティを提供し、世界のほとんどの国々で貿易法と拘束力があります。

すべての契約の署名されたコピーはmetalcoin.orgでダウンロードすることができ、関連するすべての署名のビデオも掲載されます。

MetalCoinの相場・チャート・高騰/暴落情報

  • 取引開始日  :2015年01月28日
  • 取引開始価格 :1METAL=0.000041USD
  • 直近価値   :1METAL=0.011616USD(2018年04月27日)
  • 最高値    :1METAL=0.32738USD(2018年01月16日)
  • 最安値    :1METAL=0.000022USD(2015年02月07日)

取引開始から3年ほど経過していますが、開始時と比較すると現在は300倍ほどの価格、最高値の時は800倍ほどの価格となっています。全体を通しての価格の推移は取引開始から2017年1月ごろまではほどんど変化がなく、その後、徐々に上がっていき、2018年1月にピークを迎えるという推移でした。

最安値は取引開始の1週間後で、その後は少しずつではありますが、右肩上がりを続けていました。

MetalCoinの買い方・売り方・購入方法・取引所

MetalCoinの購入できる取引所はこちらです!

取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所

MetalCoinの将来性

金に変換可能な仮想通貨は現在数種類あり、すでに珍しくない印象があるかもしれませんが、金・銀・銅と、貴金属全般に変換可能な通貨はなかなか珍しいでしょう。

通貨が開発された目的の世界に貴金属を安全輸送するためと、はっきりしていますが、逆に、それが価値を高めるための足枷となってしまっている様子もあります。

MetalCoinの最近のニュース・最新情報・今後の予定

ロードマップは公式には公開されていません。また、ツイッターなど、SNSはすでに閉鎖しており、現状開発が進んでいるのか、止まっているのかわかりません。公式HP見ると販売はしていることがわかります。

MetalCoin(メタルコイン/METAL)の評判・感想・雑談の掲示板

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

コメント数 0件

他のコメントの書き込みをみる