仮想通貨(コイン)の Bata(バータ/BTA)とは?買い方・価格・取引所・時価総額・チャート・将来性・高騰/暴落

Translate this article into English

シェアする

最新のBataの価格・時価総額・出来高

通貨名Bata
通貨略号BTA
公開日2015年5月8日
システムScrypt
発行上限枚数500万枚
取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所Livecoin,,Bleutrade,Novaexchange
公式サイト

Bata()のローソク足リアルタイムチャート

Bata(バータ/BTA)とは?基本情報

Bata(バータ)は、従来のBarter Systems(バーターシステム)の貿易金額を置き換えるために開発された暗号化方式です。「共有経済」が成長するにつれて、同じように拡大していくのが分散型市場です。

Bataは、Bitcoin(ビットコイン)や他の仮想通貨と直接取引することができるDigital Barter(デジタルバーター)通貨です。ブロックチェーンにBarterを導入することで、これまでの取引方法を新しいものに作り変えることを目指しています。

拠点はオーストラリアにあり、開発チームの代表者はPeter Caruanaという人物です。

Bata(バータ/BTA)の特徴・仕組み

Bata(バータ)には次のような特徴があります。

  • 伝統的なバータープラットフォームとBataによるバータープラットフォーム
  • Masternodes(マスターノード)

伝統的なバータープラットフォームとBataによるバータープラットフォーム

バーターリングはお金なしですぐに商品やサービスを交換するのに役立つ仕組みです。それには制限はなく、非常に小規模でも非常に大きな規模でも行うことができます。

バータープラットフォームは、商品やサービスの売り手と買い手の生活の中で最大の苦労点を取り除くことを目標として、商業の未来の変革のビジョンを表しています。商品やサービスのトレーダーにユニークなインターフェース、ツール、自動化機能を提供することで、Bataによってコマースが再定義されます。

ユーザーは、貿易手段としてのバーターへの参加がより容易になり、伝統的な売買を可能にし、トレーダーとユーザーにユニークな方法でインセンティブとレバレッジのシステムを追加します。それは取引所とマーケットプレイスのまわりで新しい形の取引コミュニティを構築し、暗号化エコシステム全体に価値をもたらします。

Masternodes(マスターノード)

Bataは、セキュリティとガバナンスのモデルをネットワークに提供するMasternodesというコンセプトの実装を計画しています。 Masternodesは、最初に通常のPoSステークホルダーよりも大きな株式を必要とし、Masternodesに分散され採掘されたBataの割合分の利益を得ることができます。

Masternodesはいつでもネットワークに参加したり離れることができ、投資を維持することができます。 Masternodesのネットワークへのメリットは、ほぼ即時のトランザクション確認時間と、MasternodesがBata Foundation(バータ財団)の今後の発展を導くガバナンスモデルであるという点です。

バーター通貨は、分権化され、安全で広く、「BTA」の形で広く利用可能なブロックチェーンで再発明され、トレードドルに取って代わりました。トレードドルは現金と同じであり、その問題は通常の通貨に基づいていますが、現在のバーター・システムでは、中央当事者によって管理され発行されています。

Bataは世界中の複数の暗号化交換で取引されています。 Bataのビジョンは、情報ベースの経済のための新たな雇用を創出し、現在の負債ベースのシステムから脱却するための新しい商取引システムを構築することです。

Bata(バータ/BTA)の相場・チャート・高騰/暴落情報

  • 取引開始日 :2015年5月29日
  • 取引開示価格:0.001065USD
  • 直近価格  :0.253756USD
  • 最高値   :1.20USD(2017年1月7日)
  • 最安値   :0.000193USD(2015年9月24日)

取引開始からほとんど値が動きませんでしたが、2017年1月に急騰し、取引開示価格の約1625倍にまで上昇しました。その後下落をしつつも再度の急騰を迎え、2018年1月には最高値には達しませんでしたが近い値まで再び上昇しました。

そしてまた価格は下がりましたが、取引開示価格の約240倍ほどの価格を維持しています。

Bata(バータ/BTA)の買い方・売り方・購入方法・取引所

Bataの購入できる取引所はこちらです!

取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所 Livecoin,,Bleutrade,Novaexchange
※Bataを購入するには、「bitFlyer(ビットフライヤー)」「Zaif(ザイフ)」に登録し、ビットコインを購入してから海外取引所に送金する必要があります。 国内取引所はアプリの使いやすさNo.1のbitFlyer(ビットフライヤー)がおすすめです!

ビットフライヤーの無料登録はこちら

Bata(バータ/BTA)の将来性

バータープラットフォームでは、潜在的な顧客である数千の地域に対し、事業や会社を国内および国際ビジネスに昇進させることができます。バータコミュニティによってもたらされる新しい顧客は新たな収入をもたらし、あなたの利益率を高めるのに役立ちます。

Bata(バータ/BTA)の最近のニュース・最新情報・今後の予定

2017年11月にはBata(バータ)のソースコードが、12月にはBataウォレットがアップデートされています。

Bataの最新情報は以下のSNSで確認することができます。

Twitter: https://twitter.com/bata_money?lang=en

Facebook: https://www.facebook.com/batacurrency

Bata(バータ/BTA)の評判・感想・雑談の掲示板

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

コメント数 0件

他のコメントの書き込みをみる