仮想通貨(コイン)の SkinCoin(スキンコイン/SKIN)とは?買い方・価格・取引所・時価総額・チャート・将来性・高騰/暴落

Translate this article into English

シェアする

最新のSkinCoinの価格・時価総額・出来高

通貨名SkinCoin
通貨略号SKIN
公開日2017年6月21日
システム
発行上限枚数4億8800万枚
取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所Hitbtc,
公式サイト

SkinCoin()のローソク足リアルタイムチャート

SkinCoin(スキンコイン)とは?基本情報

SkinCoinは、イーサリアムネットワークに基づいた新しい暗号化方式です。このプロジェクトでは、ゲームアイテム、特にCS:GO、Team Fortress 2、Dota 2に焦点を当てています。

SkinCoinが適用したトークンはSKINと呼ばれ、賭けサービスやゲームアイテムの取引(売買)にのみ使用されます。

SkinCoinという名前は、スキンを変える、つまり、ゲーム内の外観を変えるアイテムという意味から来ています。この名前は、スキンの交換にしか使用されないことを示唆していますが、使いやすさがあらゆる種類のアイテム(武器、アップグレードなど)に拡張されているため、この場合は当てはまりません。

SkinCoin(スキンコイン)の特徴・仕組み

スキンコインの三大特徴は以下になります。

  • 様々なプラットフォーム
  • 分散型オンラインゲーム・ギャンブル市場
  • ゲームの外観から変更し、ゲームの取引速度、利便性を向上する目的

分散型ゲーム/ギャンブル市場

SkinCoinは、仮想アイテムを交換しようとするゲーマー間の仲介者として機能する異なるサイトをもっています。これらは、ICOが終了した直後(SkinCoinを扱うのに少なくとも、そのサイトは既にライブになっています)に使用され始めました。SteamTradeは、そこに置いている大きなマーケットプレイスの一つです。

SteamTradeのほかに、チームはまたSKINWINというサイトを発信します。これは、ギャンブルとマッチの結果に賭けることができるプレーヤーのためのギャンブルサイトです。JackpotとDoubleという2つの異なるゲームモードを提供します。

SKINWINギャンブルモード

スキンウィンはいくつかのギャンブルモード(プラットフォーム)を持っています。

ジャックポットモード

これはギャンブル機能で、ユーザーは特定の金額のSKIN値を「ラウンド」に入れてデジタルチケットに変換することができます。プレーヤーはジャックポット獲得のチャンスを増やすことができます。

ダブルモード

こちらは、プレイヤーがサイト上で使用されている「ポイント」を賭けることができる機能であり、勝利した場合、賞金を倍増させる可能性があります。その後、ポイントをSKINに変換して、他の店からアイテムを購入することができます。

SKINWIN

これは、Dota 2、CS:GOまたはTeam Fortress 2での特定の試合の結果を賭けることができるeSportベットプラットフォームです。インターネットスポーツ愛好家が必要とする、信頼性の高い非集中型ソリューションです。ゲームで特定の試合の結果に賭けようとした多くのゲーマーたちは、まけた人に詐欺にされ、元々のかけた額が返ってこないという問題が頻繁に起こっています。ブロックチェーンの技術はこれを解決します。これはSkinCoinが市場に取り込んでいるものです。

ケースクラブ – CS:GO Store

これはCS.GO項目に焦点を当てたサイトです。ここではCSを購入することができ、スチームや他のサイトでゲームアイテムをしばしばより低価格で購入することができます。SteamTradeはすべてのゲーム(Dota 2、TF 2など)をサポートするサイトですが、Case Clubは排他的にCS:GOマーケットプレイスです

SkinCoinの相場・チャート・高騰/暴落情報

  • 取引開始日  :2017年07月21日
  • 取引開始価格 :1SKIN=0.064181USD
  • 直近価値   :1SKIN=0.020836USD(2018年04月23日)
  • 最高値    :1SKIN=0.064181USD(2017年07月21日)
  • 最安値    :1SKIN=0.008649USD(2017年11月02日)

取引開始直後はからずぐに下落が始まり、現在までのおよそ9か月間で最高値は取引開始時となっています。取引開始時からすぐに下落が始まりましたが、数回、一時的な高騰でなんとか価格を取り戻すことがありました。

特に大きな急暴落ということはありませんでしたが、11月には取引開始価格の0.8倍ほどの最安値となりました。現在は全体の中ではやや高値で、最安値を比較すると2倍ほどの価格です。

SkinCoinの買い方・売り方・購入方法・取引所

SkinCoinの購入できる取引所はこちらです!

取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所 Hitbtc,
※SkinCoinを購入するには、「bitFlyer(ビットフライヤー)」「Zaif(ザイフ)」に登録し、ビットコインを購入してから海外取引所に送金する必要があります。 国内取引所はアプリの使いやすさNo.1のbitFlyer(ビットフライヤー)がおすすめです!

ビットフライヤーの無料登録はこちら

SkinCoinの将来性

ゲーマーと仮想通貨好きな人にとっては非常に面白いプロジェクトとなっています。SkinCoinはすでに確立されたスキンマーケットプレイスとパートナーシップを組んでおり、現在様々なSKINトークンを統合するのに関心のあるプロジェクトがあります。

多くのプラットフォームは異なる観点からSKINCOINを実装する潜在的パートナーとして働いています。

SkinCoinの最近のニュース・最新情報・今後の予定

公式HPにロードマップは公開されておらず、今後の更新、再開発、アップデートの予定等は現状分かりません。ホワイトペーパーにある最新の予定はICOの開始と終了時期についてです。

SkinCoin(スキンコイン/SKIN)の評判・感想・雑談の掲示板

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

コメント数 0件

他のコメントの書き込みをみる