仮想通貨(コイン)の Pandacoin(パンダコイン/PND)とは?買い方・価格・取引所・時価総額・チャート・将来性・高騰/暴落

Translate this article into English

シェアする

最新のPandacoinの価格・時価総額・出来高

通貨名Pandacoin
通貨略号PND
公開日2014年2月15日
システムScrypt
発行上限枚数320億枚
取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所,Yobit,Novaexchange,Bx thailand
公式サイト

Pandacoin()のローソク足リアルタイムチャート

Pandacoinとは?基本情報

Pandacoinは4つのコンセプトで開発された暗号通貨(PND)です。

  1. 簡単に利用できます
  2. 簡単に入手できます
  3. 簡単に理解できます
  4. 世界中の一般消費者にとって魅力的です

なぜ、世界中の多くの人たちが現在暗号通貨から距離を置いているのでしょうか?それは使い方が複雑で、買うのが面倒で、採掘するのが難しく、理解するのは難しいからです。

暗号通貨は未だ幼少期にあり、オンラインとオフラインの両方の交換単位として広く普及しているとは言い難い状態です。世界中の消費者から魅力的だと思われるためには、現在行われている、暗号通貨の設計とマーケティングを再度考え直す必要があります。

Pandacoin(PND)開発チームは、一般消費者向けに設計、開発、パッケージングする最初の暗号通貨であり、暗号通貨の景観を再定義する意向を強調した最初の主要な更新を明らかにししました。

Pandacoinは、暗号通貨がどのように使用されるべきか、購入しやすく、マイニングが簡単で、誰にでも理解しやすいことの強固な基盤を構築するための第一歩を踏み出しました。

Pandacoinの特徴・仕組み

  • PandaBank
  • Anroid_PandaWallet
  • オンラインウォレット
  • ペーパーウォレット

PandaBank

PandaBankは誰にでもすぐにダウンロードできるサービスです。このサービスを利用すると保有しているPanacoinにあなたのパンダコインに年率2.5%の利子が付きます。

Anroid_PandaWallet

携帯電話とタブレット用のウォレットであるPandaWalletを使用して、Pandacoinをどこにでも持ち運ぶことができます。

オンラインウォレット

オンラインウォレットは、オンラインでデジタルパンダを保管するための第三者サービスであり、PNDやBTCやLTCのような他の暗号をサービスのオンラインWebやモバイルWebウォレットから保管、送信、受信することができます。

https://bx.in.th/info/wallet/を参照してください。

ペーパーウォレット

ペーパー・ウォレットは、オンライン・デジタル・パンダをオフラインで物理的な文書として保管するための機構であり、実際の価値の現金などのように確保することができます。

Pandacoinの相場・チャート・高騰/暴落情報

  • 取引開始日:2014年2月15日
  • 取引開示価格:N/A
  • 直近価格:$0.001286 USD
  • 最高値:$0.002177USD(2018年1月13日)
  • 最安値:$0.000003USD(2016年9月26日)

2014年2月27日に取引が開始されます。その後、価格は低迷し、2016年9月26日には$0.000003USDの最安値を付けました。その後、2017年11月までは価格は低迷を続けますが、2017年12月に入り価格が急騰し、2018年1月13日には$0.002177USDの最高値を付けています。

Pandacoinの買い方・売り方・購入方法・取引所

Pandacoinの購入できる取引所はこちらです!

取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所 ,Yobit,Novaexchange,Bx thailand
※Pandacoinを購入するには、「bitFlyer(ビットフライヤー)」「Zaif(ザイフ)」に登録し、ビットコインを購入してから海外取引所に送金する必要があります。 国内取引所はアプリの使いやすさNo.1のbitFlyer(ビットフライヤー)がおすすめです!

ビットフライヤーの無料登録はこちら

Pandacoinの将来性

Pandacoinは現在10名の専任メンバーからなります。公式サイトに以下が書かれています。

私たちは積極的に、現在10人の専属メンバーで構成されている開発チームの拡大と拡大を目指しています

現在、モバイルデベロッパー、グラフィックデザイナー、マーケティング担当者、追加ソフトウェア、Web開発者/プログラマーを募集しています。

専用のPandacoin(PND)開発チームに参加することに興味がある場合は、私たちに連絡してください。チームメンバーの私的なメッセージを送信するか、私たちのIRCチャンネルでamDOGEと話すことができます – #PandacoinPND at freenode.net

Pandcoinの将来性は、10名のオリジナル・メンバーに新しいメンバーが加わり、元々の開発コンセプトである、「簡単に利用できます、簡単に入手できます、簡単に理解できます、世界中の一般消費者にとって魅力的です」がさらに高い次元で実現されることにかかっているでしょう。

これが実現できるのであれば、元々Pandaの知名度は高く、これから連想されるPandacoinの未来も明るいものになるでしょう。

Pandacoinの最近のニュース・最新情報・今後の予定

公式サイトに以下が書かれています。

  • パンダコイン(PND)コミュニティ・クラウドファンディング・プラットフォーム

Pandacoin(PND)開発チームは、Pandacoinの同時開発数を増やし増やすために、Pandacoin(PND)コミュニティ・クラウドファンディング・プラットフォームを開発する予定です。

このクラウドファンディング・プラットフォームは、新たなホームページの新しい専用セクションの形で、Pandacoinと成長する生態系をさらに発展させるためにコミュニティから資金提供されるプロジェクトを特集する予定です。

  • Apple iOS向けPandaWallet

AppleのiOS PandaWalletを早期に公開する数週間前に、テストホームページの1つが無断で公開されたことは残念なことでした。現在、このウォレットは開発中であり、コミュニティはすぐにリリースを期待できます。

  • PandaBankの改善

従来のインターネットバンキングを思い起こさせる親しみのあるインターフェイスと機能で設計された暗号通貨の世界初の主記憶装置を使用して、PandaBankをさらに洗練して使いやすくしたいと考えています。

  • 暗号通貨ビデオ教育シリーズ

私たちは、暗号通貨の主要なトピックについて短い2〜3分のアニメーション動画を作成し、刺激的で速いペースで進んだ暗号通貨の世界に入っている初心者をさらに簡単に教育することができます。これらのビデオは、刺激的な暗号世界の世界への意識を高めるために設計されています。したがって、あなたは、関連する暗号通貨に関する情報があれば友人や家族に転送することができます。

  • すべての主要なPandcoinインフラストラクチャの中国語およびその他の言語サポート

中国におけるPandcoinの採用や他の重要な市場セグメントを奨励するため、当社は主要なパンダコインのインフラストラクチャすべてに中国語やその他の言語サポートを提供することに注力します。これにより、Pandacoinは真に世界中の一般消費者を惹きつけることができるでしょう。追加の言語サポートを受ける主要なインフラストラクチャには、次のものがあります。

– ホームページ
– 暗号通貨コース
– PandaBank
– Panda Wallet
– BuyPND
– ブラウザでのマイニング画面
– Pandcoinによるマイニング画面

PandaBank-Lite

– Pandacoin全体をダウンロードすることを含まないPandaBankの軽量版です。

Pandacoin(パンダコイン/PND)の評判・感想・雑談の掲示板

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

コメント数 0件

他のコメントの書き込みをみる