仮想通貨(コイン)の Rustbits(ラストビッツ/RUSTBITS)とは?買い方・価格・取引所・時価総額・チャート・将来性・高騰/暴落

Translate this article into English

シェアする

最新のRustbits(ラストビッツ/RUSTBITS)の価格・時価総額・出来高

通貨名
通貨略号
公開日
システム
発行上限枚数
取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所
公式サイト

()のローソク足リアルタイムチャート

Rustbits(ラストビッツ)とは?基本情報

RustbitsはAge of Rustというゲームに関係する通貨です。

Age of Rustは、アドベンチャーゲーム、ロールプレイングゲーム、カードベースの戦略ゲームを組み合わせたものです。  Age of Rustは、パズルを解き、戦闘に参加してゲームを進めるグラフィックアドベンチャーゲームです。利用者がパズルを解くと、さらに進めるために暗号解読とブロックチェーンカードを授与されます。

Rustbits(ラストビッツ)の特徴・仕組み

ラストビッツ・Age of Rustの特徴は以下になります。

  • パズルを解いて勝利する
  • 「勝つために支払う」ゲームではない
  • ゲーム – ベータリリース

パズルを解いて勝利する

ゲーム内では、遠く離れた惑星の崩壊した寺院を探索している場合や、墜落した宇宙船の残骸を逃れようとしている場合などで、ゲームパズルに遭遇します。 一連のパズルを解くことで、仮想通貨を報酬として得ることができます。

これはRustbits、Bitcoin、Rustchain Cards、Genesisカードの呪文、または他の仮想通貨で支給されることもあります。 

パズルは、インターネット上の他の「仮想通貨パズル」報酬の課題のレベルを幅広くもっています。このゲームは素早くプレイすることを目的としたものではなく、単独で、あるいは他の人と一緒に解決するためのパズルです。単独で不可能と感じた場合は他の参加者と協力することが勧められています。

ロール・プレイング 

ターンベースの戦闘やアーマー、ヒットポイント、スピードなどのキャラクター属性などの要素で、時にはゲームがロールプレイングゲームになります。デッキ内のいくつかのカードには、キャラクターの属性、強化が追加されています。

マルチプレイヤー戦闘

ゲームはPvP(プレイヤー対プレイヤー)とPvE(プレイヤー対環境)の両方である戦闘を持っています。利用者はチームを組んでゲームの敵を攻撃することも、互いに戦うこともできます。

「勝つために支払う」ゲームではない

いくつかのアップグレードでいくらか難易度を調整することができますが、それによって容易にゲームに勝つことを示しているわけではありません。

また、ゲーム内では希望するものを購入することができますが、続行するためにゲーム内課金をしてなにか購入することを強制するようには設計されていません。

ゲーム – ベータリリース

AGE OF RUSTは開発中ですが、時間の経過とともにテスト用のアップデートがリリースされ、ゲームをテストすることができます。ゲームのいくつかの機能は、最終版に向かって進むにつれ、各リリースで有効になります。

ベータテスト

ベータテストが開始されると、ナビゲーションメソッド、オーディオが再定義され、ゲームでブロックチェーンカードを使用できるようになります。ゲームには、パズルを解くためのさまざまなタイプのプライズ(賞)もあります。

アルファテスト

アルファテストはゲームの「ラフカット」であり、ゲームのさまざまな側面をテストすることを意図していました。それには2つのビットコイン報酬賞があり、主にテキストベースのゲームプレイを特色としていました。

カードベースのゲームプレイやその他の機能は搭載されていませんでした。Alphaバージョンは2017年4月から2017年12月まで実行されました。

Rustbits(ラストビッツ)の相場・チャート・高騰/暴落情報

  • 取引開始日  :2017年08月09日
  • 取引開始価格 :1RUSTBITS=0.00818USD
  • 直近価値   :1RUSTBITS=0.01474USD(2018年04月02日)
  • 最高値    :1RUSTBITS=0.27369USD(2018年01月12日)取引開始から30倍以上
  • 最安値    :1RUSTBITS=0.00818USD(2017年08月09日)

取引開始から1年も経過していませんが、現在取引は停止しています。取引開始から2017年11月までの3か月間は低価格で推移しており、大きな変化はありませんでした。

11月に急激に10倍ほどの価格に高騰するとその後は高騰した価格帯で推移を続けました。2018年1月には再度急高騰を起こし最安値の30倍ほどの価格となりました。

しかし、その後はすぐに下落に転じ、取引が停止した日には最高値の20分の1程度の価格にまで低下しており、さらに右肩下がりは続くようなチャートでした。

Rustbits(ラストビッツ)の買い方・売り方・購入方法・取引所

Rustbits(ラストビッツ/RUSTBITS)の購入できる取引所はこちらです!

取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所

Rustbits(ラストビッツ)の将来性

ゲーム機能を持った仮想通貨は多くありますが、おもには、様々なゲームを扱っているタイプやギャンブルフィールドのものが多かったです。

ラストビットはストーリー性のあるゲームという点や、場合によっては他のプレーヤーと協力できるという点でユニークです。この性質から、RPG系のゲームを好む人からは人気が一点集中することも考えられます。

Rustbits(ラストビッツ)の最近のニュース・最新情報・今後の予定

ロードマップはありません。公式ツイッターが、取引停止している現在でも頻繁に更新されており、更新内容はゲームのストーリーや様々な場面についてのツイートがほとんどです。

Rustbits(ラストビッツ/RUSTBITS)の評判・感想・雑談の掲示板

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

コメント数 0件

他のコメントの書き込みをみる