アダルトサイト「Pornhub」トロンとゼンキャッシュで支払い可能に

Translate this article into English

2018年5月最新! ▼当サイトで申込みが多い取引所

【1位】「GMOコイン」【10ヶ月連続1位!レバレッジ取引で人気!】

【2位】「bitflyer」【日本最大級取引所・人気No.1】

【3位】「ビットバンク」【セキュリティ対応No.1】

シェアする

大手人気アダルトコンテンツサイトのPornhubは既存の支払い方法に加えて、新たにトロンゼンキャッシュでの支払いを可能とすることを発表しました。

4月にはヴァージを支払いオプションとして既に加えており、今回の決定でPornhubでは最新の仮想通貨での取引が行われることになります。

第一報はニュースサイト「Variety」で水曜日に報じられ、Pornhubのスポークスマンである Chris Jackson氏によってその事実が確認されました。

Pornhubユーザーは、定期購入をするか、あるいは提携しているウェブサイトのコンテンツを利用する上で仮想通貨を使用することができます。

これまでにもとりわけ、Pornhubは仮想通貨に対して友好的であることを示唆してきました。Pornhubの副社長であるCorey Price氏は以下のように声明を出しています。

我々Pornhubは、ユーザー様のお好みに合わせたお支払い方法をご提供することが重要であり、それは匿名性とセキュリティの面から仮想通貨でのお支払いを可能とすることになりす。

今後も、我々は仮想通貨を蓄えること、ならびに、当サイトのファンお皆様に今まで以上にお支払い方法の幅を増やすことを楽しみにいたしております。

我々の産業において、こういった方法の先駆者になれればと願っております。

ゼンキャッシュの共同創立者であるRobert Viglione氏は、支払い方法のオプションは「情報漏えいの恐れをなくしてアダルトコンテンツの料金を支払える方法」であると声明で発表しています。このことに関してトロンの公式発表はされていません。

Pornhub Adds Tron, ZenCash as Crypto Payment Options – CoinDesk