仮想通貨(コイン)の vSlice(ブイスライス/VSL)とは?買い方・価格・取引所・時価総額・チャート・将来性・高騰/暴落

Translate this article into English

シェアする

最新のvSliceの価格・時価総額・出来高

通貨名vSlice(ブイスライス)
通貨略号VSL
公開日
システム-
発行上限枚数
取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所Livecoin
公式サイト

vSlice(ブイスライス)のローソク足リアルタイムチャート

vSlice(ブイスライス)とは?基本情報

ブイスライスは、イーサリアムのスマートコントラクトのネットワーク上に構築されたギャンブルゲーム環境”VDice”におけるトークンです。VSLで表記されます。

まず、世界のBitcoin取引の5060%が、ギャンブルサイトによるものであるとされています。

ギャンブルサイトとしては、Satoshi Dice(Bitcoinを使った中で最も成功したブロックチェーンの賭博ゲームプラットフォームClassic SatoshiDICEのコピーで、何百万という数のベットを処理することができ、2013年だけで7000万ドル以上を売ることができました。)が一番有名ですが、VDiceではイーサリアムを使ってこれを超えるものを作ろうとしています。

さらに言うと、イーサリアムを使って賭博の胴元や第三者を排除した、完全に分散化されたギャンブルプラットフォームにより、管理を自動化し、真に信頼のおけるギャンブル環境を構築しようとしてます。

ギャンブルサイトは、主にビットコインを活用したものが他にもありますが、完全分散型として、世界初のギャンブルプラットフォームを目指しています。

vSlice(ブイスライス)の特徴・仕組み

ブイスライスの主な特徴は下記の3点です。

  • 世界初の完全分散型賭博プラットフォーム
  • アカウントや第三者の承認は不要
  • vSliceトークン保有数に応じたvDiceの利益分配

世界初の完全分散型賭博プラットフォーム

vDiceClassic SatoshiDICEの賭博ゲームのコピーとして始まりましたが、1つ大きな違いがあります。

それは、Dapp(ブロックチェーンを活用した分散型アプリケーション)として実装されていることです。これにより、地球上で初めて完全に分散した賭博プラットフォームを実現できたと言えます。

アカウントや第三者の承認は不要

vDiceに参加するためにアカウントや第三者による監視や承認プロセスは必要ありません。必要なのはイーサリアムウォレットだけです。イーサリアムのスマートコントラクトに直接資金を送って、ギャンブルを開始することが出来ます。

即座にユーザーのベットが処理され、Dappは、ユーザーが勝てば自動的にウォレットにボーナスが入り、負ければ賭金が没収されます。

vSliceトークン保有数に応じたvDiceの利益分配

ブイスライスはBitcoinのように、それ自体が価値を持つ暗号通貨ではありませんが、実は、よりホルダーに利益をもたらすトークンです。個人が保持するvSliceトークンが多くなればなるほど、その人が所有しているvDiceの分配が大きくなります。

言い換えれば、vDiceが利益を上げるほど、ブイスライスのトークンホルダーも同様に利益を得られ、利益が大きいほど、1つのvSliceトークンの価値が大きくなります。

vSlice(ブイスライス)の相場・チャート・高騰/暴落情報

  • 取引開始日:20161219
  • 取引開始時の価格:0.1 USD (約11円)
  • 価格動向:2017年の6月~市場は盛り上がり、取引開始から10倍近い価格(1USD)の水準まで相場が上昇。その後急落し、現在では取引開始時の水準で推移。
  • 最高値: 1.2 USD (2017812) 取引開始価格の約12倍
  • 最安値: 0.03 USD (2016年12月26) 取引開始価格の約0.3倍

2017年の6月~市場は盛り上がり、取引開始から10倍近い価格(1USD)の水準まで相場が上昇しました。その後急落し、現在では取引開始時の水準で推移しています。

vSlice(ブイスライス)の買い方・売り方・購入方法・取引所

vSliceの購入できる取引所はこちらです!

取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所 Livecoin
※vSliceを購入するには、「bitFlyer(ビットフライヤー)」「Zaif(ザイフ)」に登録し、ビットコインを購入してから海外取引所に送金する必要があります。 国内取引所はアプリの使いやすさNo.1のbitFlyer(ビットフライヤー)がおすすめです!

ビットフライヤーの無料登録はこちら

vSlice(ブイスライス)の将来性

ブイスライスは、非常に興味深く、ユニークなアルトコインです。 どのように動作するのかを正確に理解したいのであれば、ちょっとしたノウハウが必要ですが、一度理解できるとvSliceトークンの魅力が分かってきます。トークンの売買によるキャピタルゲインもそうですが、ブイスライスを所有することで、最大の利益を得ることが出来ます。

もちろん世界初ということで多くの課題がありますが、将来大化けする可能性を秘めています。トークン保有数に応じてリスクレベルもコントロール出来ますので、仮想通貨トレーダーは資産の一部として検討しても良いかもしれません。

vSlice(ブイスライス)の最近のニュース・最新情報・今後の予定

ブイスライス関連の主なニュースとしては、まず、2016年6月にイーサリアムのギャンブルゲームが開始されました。また同月、イーサリアムを使ったDappsがローンチされました。 また、同年にクラウドセールを実施し、96,000,000ものトークンを市場にリリースしています。また、vDice以外にも、vSlotなどギャンブルアプリもリリースしています。

今後の予定ですが、Dappsのアップデートは継続して行っていくとともに、ゲームの種類を増やすなど、ユーザーに魅力的なコンテンツとして、vDiceをアップデートしていく予定です。

vSlice(ブイスライス/VSL)の評判・感想・雑談の掲示板

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

コメント数 0件

他のコメントの書き込みをみる