仮想通貨(コイン)の Hubii Network(フビーネットワーク/HBT)とは?買い方・価格・取引所・時価総額・チャート・将来性・高騰/暴落

Translate this article into English

シェアする

最新のHubii Networkの価格・時価総額・出来高

通貨名Hubii Network(フビーネットワーク)
通貨略号HBT
公開日2017年7月23日
システム-
発行上限枚数
取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所
公式サイト

Hubii Network(フビーネットワーク)のローソク足リアルタイムチャート

Hubii Network(フビーネットワーク)とは?基本情報


Hubii Networkは、2017年9月に取引が始まった、まだ歴史の浅い仮想通貨です。略号表記はHBTです。

Hubii Networkは、地元のニュースの集約者として、数百のメディア媒体や電話メーカー、通信会社のような大手ディストリビューターと協力した、ニュース媒体です。こういった協力者とともに、毎日5,000万人の顧客にサービスを提供してきており、長い歴史を持っています。

そして、2017年にクリエイター、ディストリビューター、コンシューマーに対し、コンテンツの配布をはるかに簡単に、より適切に行うため、既存のビジネスをブロックチェーンテクノロジーで強化することに決め、ブロックチェーンプロジェクトが始まりました。

コンテンツ流通の迅速化、透明化、関係性向上を目的としたプロジェクトとして始まり、あらゆる形態のコンテンツを対象としたブロックチェーンベースのツールを中心とした、エコシステムの構築をそのビジョンとし、資金調達や作成、共有、検証、収益化などをブロックチェーンで管理しています。

Hubii Networkがこのシステムを構築し始めたとき、それを動かすために必要な主要ツール、特に資産管理については、高い透明性と使いやすさを達成できませんでしたが、現在ではコンテンツ機能に特化したソリューションを強化しています。

Hubii Network(フビーネットワーク)の特徴・仕組み

Hubii Netoworkは、コンテンツ配信に関わるブロックチェーンプロジェクトであり、従来からあった事業をブロックチェーンに置き換えたものです。そのプロダクトや特徴は下記になります。

  • マーケットプレイス
  • 分散インテリジェンス
  • スケーリングソリューション

マーケットプレイス

ブロックチェーンテクノロジーは、クリエイター、ディストリビューター、およびコンシューマーへのコンテンツの配布や配信を容易にし、より関連性の高いコンテンツを提供することを可能とします。

hubii seedは、コンテンツ配信のソリューションです。現在、既存の配信パートナーのみが利用できるクローズドバージョンですが、今後パブリックなものをローンチし、コンテンツを配信するマーケットプレイスとしての機能を充実させていく予定です。

分散インテリジェンス

ニュースや所有権、または各コンシューマーの消費行動に関連して、コンテンツの検証がますます重要になってきています。

Hubii Networkdeは、従来からのパートナーやブロックチェーンプロジェクトを開始した後のパートナーなど多数のパートナーがおり、様々な知性を活用して、エコシステムを充実させていこうとしています。

スケーリングソリューション

striimは、hubii Networkエコシステムの重要な部分であり、コンテンツの所有者とコンテンツの配信者の間のシームレスな支払いを可能にします。hubii striimは他のプラットフォームにも開かれたものになっています。

Hubii Network(フビーネットワーク)の相場・チャート・高騰/暴落情報

  • 取引開始日  :2017年10月9日
  • 取引開始時価格:0.110484$
  • 直近価格   :0.767990$
  • 最高値    :1.73$(2018年3月1日) 取引開始時価格の約7倍!!
  • 最安値    :0.061997$(2017年10月25日) 取引開始時価格から45%下落!!

Hubii Networkは、2017年10月に取引が始まりました。

取引開始当初から、大きな乱高下を繰り返し、価格が推移していきます。その流れの中で10月25日には取引開始時価格から約45%下落した最安値を記録します。この後も乱高下を繰り返しますが、徐々にボラティリティが小さくなっていき、安定していきます。

12月中旬に価格が安定したと思いきや、仮想通貨業界全体の盛り上がりがあり、価格が大きく高騰します。年明けの1月までその流れは続きます。2月には一時的に調整が入るも、後半に再度盛り上がり、3月1日には取引開始時価格の約7倍となる最高値を記録します。

その後一時的な調整局面が入りますが、安定した推移を見せています。ただし、今後の価格動向は依然不透明であるため、取引には引き続き注意が必要だと思われます。

Hubii Network(フビーネットワーク)の買い方・売り方・購入方法・取引所

Hubii Networkの購入できる取引所はこちらです!

取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所

Hubii Network(フビーネットワーク)の将来性

コンテンツや所有権はブロックチェーンと非常に相性の良い分野の1つです。またブロックチェーンプロジェクト以前からビジネスを展開していた強みもHubii Networkは持っており、非常に楽しみなプロジェクトの1つです。

一方で、非常に競争が激しいため、どのように差別化を図っていくかが重要になってきます。

Hubii Network(フビーネットワーク)の最近のニュース・最新情報・今後の予定

今後は各種機能を協会していく予定です。

Hubii Network(フビーネットワーク/HBT)の評判・感想・雑談の掲示板

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

コメント数 0件

他のコメントの書き込みをみる