仮想通貨(コイン)の Breakout(ブレイクアウト/BRK)とは?買い方・価格・取引所・時価総額・チャート・将来性・高騰/暴落

Translate this article into English

シェアする

最新のBreakoutの価格・時価総額・出来高

通貨名Breakout
通貨略号BRK
公開日2016年6月10日
システム
発行上限枚数
取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所Bittrex
公式サイト

Breakout()のローソク足リアルタイムチャート

Breakout(ブレイクアウト)とは?基本情報


Breakoutは、2016年7月に取引が始まった、仮想通貨業界の中では中堅に位置する仮想通貨です。略号表記はBRKです。

Breakoutのペイメントシステムは、異なる特性を持つ複数の通貨をサポートするという点で独特な仕組みを持っています。この通貨システムは、まったく新しいものであり、「マルチ通貨」と呼ばれています。Breakoutのマルチ通貨ペイメントシステムで利用される各通貨の特性は、それぞれの通貨の決められた使用方法に準拠します。

Breakoutチェーンのマルチ通貨システムの中心が、Breakoutコインとなります。Breakoutコインの導入や一般での採用を促進するために、700万Breakoutコインが開発会社で所有され、BRKの採用だけでなくビジネス促進へのサポートも含め、ベンダーに貸与できるようになっています。

ローンの支払いは時間の経過とともに行われ、受取人、つまり借り手であるベンダーが取引所でコインを売ることを禁じる厳しい条項があります。融資は、賞金やインセンティブなどの目的で使用することを意図しています。

Breakout(ブレイクアウト)の特徴・仕組み

Breakoutチェーンは、Breakout CoinやBreakout Stakeのようないくつかの通貨をサポートする支払いシステムです。Breakout Chainはどこにでも即座に送金できます。

それは、分散された台帳を使用して、取引を保存しています。つまり、銀行、政府、または他の中央当局が、決済システムのいかなる側面も制御していないということを意味します。

Breakoutチェーンのペイメントシステムは完全に透過的であり、世界の誰でも支払いシステムによって処理されたすべての取引を完全に検証することができます。

Breakoutチェーンは最先端の技術的な防護システムを採用しており、自分のお金が知らぬ間に利用されていたり、詐欺のようなものが二重払いをするといったことができないようになっており、あらゆる取引が均衡する状態を確保します。

3つの通貨の中でBreakoutコインの特徴は下記になります。

  • 小数点以下8桁まで分割でき、マイクロトランザクションが可能
  • 無料のマイニング用のオープンソースソフトウェアがあるため、誰でもマイニングを実行し、収益を得ることができる
  • インフレ率が年間5%に設定されており、時間が経過するにつれ、より多くのコインが供給される仕組みになっている

Breakout(ブレイクアウト)の相場・チャート・高騰/暴落情報

  • 取引開始日  :2016年7月13日
  • 取引開始時価格:0.086614$
  • 直近価格   :0.183364$
  • 最高値    :1.24$(2018年1月10日) 取引開始時価格の約14倍!!
  • 最安値    :0.009873$(2016年12月23日) 取引開始時価格から約90%下落!!

Breakoutは、2016年7月取引が始まりました。

取引開始当初から、穏やかな価格推移を見せ、大きな上昇も下落も起きない比較的安定した推移を見せます。しかし、緩やかな下落基調へと徐々に転じていき、2016年11月くらいに大きく急落し始めます。そのまま価格が下がっていき、2016年12月23日には取引開始時価格から約90%も下落した最安値を記録します。

この最安値を記録した直後、価格が大きく反発し、大きな上昇を見せます。さらに2017年6月にも大きな高騰を経験したのち、12月には仮想通貨業界全体の盛り上がりもあり、価格が急騰します。この流れは年明けまで続き、2018年1月10日には取引開始時価格の約14倍となる最高値を記録します。

しかし、この最高値を機に仮想通貨業界全体の落ち込みもあり、価格が急落していきます。一時的に反発するときはあるも、全体的な下落基調は止まらず、どんどん下がっていきます。

現在は、一時的に回復の兆しを見せるときはあるもいまだに丁重な価格帯で推移しており、今後の価格動向は極めて不透明と言えます。取引には引き続き注意が必要だと思われます。

Breakout(ブレイクアウト)の買い方・売り方・購入方法・取引所

Breakoutの購入できる取引所はこちらです!

取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所 Bittrex
※Breakoutを購入するには、「bitFlyer(ビットフライヤー)」「Zaif(ザイフ)」に登録し、ビットコインを購入してから海外取引所に送金する必要があります。 国内取引所はアプリの使いやすさNo.1のbitFlyer(ビットフライヤー)がおすすめです!

ビットフライヤーの無料登録はこちら

Breakout(ブレイクアウト)の将来性

マルチ通貨システムを採用したBreakoutは非常に興味深いプロジェクトです。それぞれの通貨にそれぞれの役割を持たせ、多層的にすることでネットワークをより強力にし、エコシステムを活発にする可能性を秘めています。

一方で、仮想通貨業界は現在非常に競争が激しいのもまた事実です。そのような状況の中で、Breakoutが他のコインも含めてどのように利用者を増やしていくか、その点がポイントになってきます。

Breakout(ブレイクアウト)の最近のニュース・最新情報・今後の予定

今後のロードマップは公表されておりません。

Breakout(ブレイクアウト/BRK)の評判・感想・雑談の掲示板

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

コメント数 0件

他のコメントの書き込みをみる