仮想通貨(コイン)の GoldBlocks(ゴールドブロック)とは?買い方・価格・取引所・時価総額・チャート・将来性・高騰/暴落

Translate this article into English

シェアする

最新のGoldBlocksの価格・時価総額・出来高

通貨名GoldBlocks
通貨略号GB
公開日2016年5月30日
システムX11
発行上限枚数5000万枚
取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所Coin exchange,Livecoin,Yobit,Bleutrade
公式サイト

GoldBlocks()のローソク足リアルタイムチャート

GoldBlocksとは?基本情報

GoldBlocksは、2015年後半にスロベニアに設立され、その後ドバイに移転した暗号通貨のマイニングカンパニーです。

GoldBlocksは、顧客である投資家から資金を集め、暗号通貨のマイニングと別の暗号通貨の売買によって運用益を上げています。顧客に高い運用益をもたらすことを目指して、独自のマイニングパッケージとトレーディングパッケージを提供しています。

ここで用いられるのがGBという名前の暗号通貨です。契約の景品として数グラムの金現物をもらうことができます。

GoldBlocksの特徴・仕組み

  • マルチレベルマーケティングを採用
  • 365日間、毎日行われるマイニングによる利益
  • 365日間、毎日可能な取引による利益

マルチレベルマーケティングを採用

マルチレベルマーケティングは、マーケティング戦略の一つであり、ピラミッド型の組織を構成し、ピラミッドの頂点に連鎖販売企業、その下に上位から裾野が広がるディストリビュータ組織が形成されていくシステムです。

Goldblocksはこのシステムに基づいており、ブロックチェーン上にこの仕組みを実装した企業です。これにより、Goldblocksパッケージを販売する人たちが実際に自分のビジネスをはじめられます。

実際には、GoldBlocksのサービスを販売したい人がGoldBlocksのメンバーになり、さらに別の会員を探してパッケージを販売するようなシステムを取っています。

GoldBlocksのメンバーはインターネット上のネットワークを利用することで、潜在的な買い手と直接接触することなくGoldblocksパッケージを販売することができます。

365日間、毎日行われるマイニングによる利益

Goldblocks の暗号通貨であるGBの生成と取引には Proof of Stakeの(POS)のコンセンサスアルゴリズムが利用されています。

POSでは Proof of Work (POW)のように仕事量ではなく、保有しているコインの量に比例してマイニングがより容易になる方法が取られています。

こによりGBの保有者は、通貨を保有しているだけで利子をもらうことが可能です。POSのプロセスは毎日何千ものゴールド・ブロックを生成し、コミュニティに配布される高いリターンを生み出す、としています。

365日間、毎日可能な取引による利益

GoldBlocksチームは革新的な仮想通貨の取引戦略で、投資家に月に10〜35%の収益を提供する予定です。 活発な株式市場における収益性の高い取引の割合が高いほど、投資家の利益率が向上します。

当社のチームは、どの仮想通貨市場に投資するが適切であるかを正確に把握しているトレーダーとアナリストを抱えていることが特徴です。 この目的のためには、技術分析と暗号化の分野における深い知識が必要です。

取引は主に暗号通貨市場で行われ、ある程度のリスクを取ることでGoldBlocksはさらなる利益をあげることができる、としています。

現在、GoldBlocksはEthereumDashMoneroBitcoinと取引しています。

GoldBlocksの相場・チャート・高騰/暴落情報

  • 取引開始日:N/A
  • 取引開示価格:N/A
  • 直近価格:$0.132290 USD
  • 最高値:$0.33716USD(2017年11月30日)
  • 最安値:$0.006118USD(2017年9月24日)

取引開始日と取引開示価格は不明です。2017年10月までは$0.006USD近辺で低迷を続けます。2017年11月30日になり突然急騰し前月の最安値の55倍の最高値の$0.33716USDを付けました。2017年12月29日は$0.132290 USDとなっています。

GoldBlocksの買い方・売り方・購入方法・取引所

GoldBlocksの購入できる取引所はこちらです!

取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所 Coin exchange,Livecoin,Yobit,Bleutrade
※GoldBlocksを購入するには、「bitFlyer(ビットフライヤー)」「Zaif(ザイフ)」に登録し、ビットコインを購入してから海外取引所に送金する必要があります。 国内取引所はアプリの使いやすさNo.1のbitFlyer(ビットフライヤー)がおすすめです!

ビットフライヤーの無料登録はこちら

海外で使いやすいオススメの取引所「Coinexchange.io(コインエクスチェンジ)」

おすすめのポイント

  • 取引できる仮想通貨の量が多い!
  • 海外取引所の「Binance(バイナンス)」では買えない通貨が購入できる
  • これから日本に入ってきそうな良い通貨を早く発見できる!

新しい通貨、上昇している、これからの新しい通貨を見つける・購入するのにオススメの取引所は、「Coinexchange.io」です。

Coinexchangeの登録は最短30秒!「メールアドレス」と「パスワード」・「ユーザーネーム」だけで 無料で登録できます

無料登録はこちら

世界最大級の暗号通貨取引数!

コインエクスチェンジ

通貨のソートができて騰落率や1日の高値、安値が見やすい

新しい通貨を見つけるときに、24時間での銘柄の騰落率を並び変えることができます。下がっている通貨を安く買うこともできますし、自分が購入した通貨が上昇しているときに売るというのを一目で判断することができます。また、チャートが非常に見やすくカスタマイズも簡単にできるので、自分の見たい・トレードしやすい形にすることができます。

日本で取引されていない、海外取引所にもない通貨の取引が可能!

日本のビットフライヤー、コインチェック、ザイフなどではおおよそ全部合わせても15種類程度の通貨の売買しかできません。しかしCoinexchangeはおよそ80種類程度の通貨の取引が可能です。新しい通貨、これから注目されるであろう通貨を早く見つけることで、資産上昇のチャンスに繋がります。

無料登録はこちら

GoldBlocksの将来性

GoldBlocksのビジネスモデルは、自社の暗号通貨で他の暗号通貨を売買し収益を上げ、そして自社のパッケージを購入している投資家に収益を配当するというものです。

これは、従来の投資ファンドのビジネスモデルを仮想通貨の売買に適用したものです。大きな運用益が上がるかどうかはファンドマネージャの属人的な能力にかかっているため、今のところその実力は不明です。

ただし、今後仮想通貨の市場での取引が活発になるにつれて大きな収益が上がる可能性もあります。

また、自社パッケージの販売についてはマルチレベルマーケティングの戦略を取っています。これは、日本では連鎖販売取引にあたり違法に認定される可能性もあるために、GoldBlocksの会員になり別の会員にパッケージを販売する際には注意が必要です

GoldBlocksの最近のニュース・最新情報・今後の予定

現在、GoldBlocksからは2つのパッケージが提供されています。ひとつは、暗号通貨を保有して365日の期間指定のマイニングのパッケージが$100、$500、$1,000、$5,000、$9,000、$20,000それぞれUSDで6パッケージです。

もう一つは、暗号通貨のトレーディングが365日間有効なパッケージが$100、$500、$1,000、$5,000、$9,000、$20,000それぞれUSDで6パッケージです。

今後の予定については今のところ発表されていません。

GoldBlocks(ゴールドブロック)の評判・感想・雑談の掲示板

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

コメント数 0件

他のコメントの書き込みをみる