仮想通貨(コイン)の ZrCoin(ジィーアールコイン/ZRC)とは?買い方・価格・取引所・時価総額・チャート・将来性・高騰/暴落

Translate this article into English

シェアする

最新のZrCoinの価格・時価総額・出来高

通貨名ZrCoin
通貨略号ZRC
公開日
システム
発行上限枚数
取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所Hitbtc
公式サイト

ZrCoin()のローソク足リアルタイムチャート

ZrCoin(ジィーアールコイン)とは?基本情報

ZrCoinとは、天然のジルコニウムよりも効率的で工業利用可能な人工ジルコニウムとブロックチェーンテクノロジーを融合させたもののことです。

ロシアのこのプロジェクトはZrCoinによって効率的に人工ジルコニウムを作り出し、自然をクリーンにそしてコインホルダーのウォレットを豊かにする目的で開発されました。

ZrCoin(ジィーアールコイン)の特徴・仕組み

  • 物理的な材料に対しての初めてのICOである
  • プロフェッショナルによる透明なマネジメント
  • 研究開発はすでに完了し、ウェブサイト、価格、サプライヤーは特定されている

ZrCoinは、液体トレーディング資産で、産業資材の生産に投資するために開発された、初めてのブロックチェーンオプションです。生産から導入そしてZrCoinの買戻しまで、投資サイクルのすべての段階で透明性を完遂することを掲げています。

生産開始後、製造業者は1ヶ月に最低40万ドルのZrCoinを購入します。投資家は、最初の1ヶ月以内にICOの終了後、いつでもコミットした資金を返済することが可能で、もしも好むならば、ZrCoinを実際の物質である ZrO2へと償還することも可能です。

グリーンテクノロジーの適用が最大の目的

このプロジェクトは製造ラインにおいてグリーンテクノロジーを活用することにあります。グリーンテクノロジーとは直接的な環境被害や蓄積された環境ダメージによるリスクの低減の低減を可能にするものです。

採用されるグリーンテクノロジーの重要な特徴は、現在の二酸化ジルコニウムの製造業者が利用する原材料の代わりに様々な産業廃棄物を使用することです。 このリサイクルモデルは、
ロシアと海外の重工業の他の場所まで利用が拡張される予定です。

この技術は容易に拡張され、18年以内にどの国にも導入することができる予定で、成功した実装を前提としたZrCoinプロジェクトは、質の高いライフスタイルや、環境問題解決、廃棄物リサイクルといった事項を解決する効果が期待されています。

ZrO2とは

ZrO2とは二酸化ジルコニウムのことです。二酸化ジルコニウムは66%よりも高い純度と、固有の物理的であること、および化学的特性のため、現在世界経済で二酸化ジルコニウムの需要が大きくなっています。

高度の耐久性や安定を必要とする製造プロセスに必要とされ、冶金、ガラス、セラミックスなどの主要産業にとって典型的なものです。さらに耐火材料、高い塑性、耐食性が必要な際に有用です。例えば、化学反応炉、人工関節およびプロテーゼの重要な要素はジルコニウムが原材料となっています。

利用方法と資産運用方法

投資家は、1kg SynthZrO 2の原資産を持つブロックチェーントークンであるZrCoinsを購入することでプロジェクトに参加します。ユニークな条件は初期投資家に提供されます(50%まで)。ICO終了後は、いつでも返還されるように資金を求めることができます。

調達された資金はすべて生産建設所に行き、純度 66%以上のSynthZrO 2生産のための最先端の製造施設を建設するために使用されます。その際、各投資家は、建設現場で設備の建設・設置・試運転作業を見学する機会があります。

建設期間の終わりに、合成濃縮ZrO 2の製造が始まります。生産の開始後、企業は、署名された契約に準拠して、製造者の製品への出荷を開始します。

企業の立ち上げ後、ZrCoinの購入は1kgの合成濃縮ZrO 2の現在の価格(少なくとも毎月400,000ドル相当)から始まり、各投資家は、トークンまたは同量のシンセZrO 2の受け取りのどちらかを選択する権利を持ちます。

ZrCoinの相場・チャート・高騰/暴落情報

  • 取引開始日  :2017年6月17日
  • 取引開始価格 :1ZRC=75.56USD
  • 直近価値   :1ZRC=0.950923USD(2018年4月8日)
  • 最高値    :1ZRC=81.19USD(2017年6月18日)
  • 最安値    :1ZRC=0.937889USD(2017年9月24日)

取引開始直後は高値が続き翌日には最高値を更新し、現状それは破られていません。しかし、取引開始の6日後にはわずか1.89USDまで下落しそれ以降上がることは現状ありません。

その後も1USD前後が続き、最安値は最高値の1%程度の価格となりました。現在は2017年の最安値を更新してはいませんが、最安値付近の価格を維持しています。

ZrCoinの買い方・売り方・購入方法・取引所

ZrCoinの購入できる取引所はこちらです!

取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所 Hitbtc
※ZrCoinを購入するには、「bitFlyer(ビットフライヤー)」「Zaif(ザイフ)」に登録し、ビットコインを購入してから海外取引所に送金する必要があります。 国内取引所はアプリの使いやすさNo.1のbitFlyer(ビットフライヤー)がおすすめです!

ビットフライヤーの無料登録はこちら

ZrCoinの将来性

環境問題が叫ばれている今、グリーンテクノロジーに特化したコインは沢山ありそうであまり多くはないものです。

その観点からは注目を集めるに及ぶ価値があるでしょうが、チャートを見ると、開始直後は良かったものの、現状、他のアルトコインに押されている様子が見られます。

ZrCoinの最近のニュース・最新情報・今後の予定

ロードマップによる今後の予定は

  • 2018年3月〜2018年12月:R&Dに100万ドル投資

となっています。ロードマップには9段階のプランが書かれていましたが、現在は2014年に始まったアイディアの段階から見ると、いよいよ最終段階となっています。

ZrCoin(ジィーアールコイン/ZRC)の評判・感想・雑談の掲示板

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

コメント数 0件

他のコメントの書き込みをみる