仮想通貨(コイン)の E-Dinar Coin(Eディナーコイン/EDR)とは?買い方・価格・取引所・時価総額・チャート・将来性・高騰/暴落

Translate this article into English

シェアする

最新のE-Dinar Coinの価格・時価総額・出来高

通貨名E-Dinar Coin
通貨略号EDR
公開日
システム
発行上限枚数
取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所
公式サイト

E-Dinar Coin()のローソク足リアルタイムチャート

E-Dinar Coin(Eディナーコイン)とは?基本情報

E-Dinar Coinは2016年8月に公開された仮想通貨で、世界各国に供給するために作られました。

各国が独自の貨幣から自立することを目的としており、開発段階で地球全体に供給可能となる準備は整っているとのことです。

E-Dinar Coin(Eディナーコイン)の特徴・仕組み

  • Delegated Proof-of-Stakeを用いた仮想通貨
  • マイニングおよび提携紹介ボーナスによりコインが生成される
  • 最終目的は世界各国での通貨交換を可能とすること

エコロジカル

Eディナーコインはエネルギーを節約し、巨大なデータベースと採掘ファームを保管するためのコストを省いています。それは攻撃に対する強い抵抗力を持っており、マイニングのためのハッシュ選択はありません。

マイニング報酬

Eディナーコインの発行は、毎日のマイニング料金(1日0.65%まで)と提携紹介ボーナスユーザーネットワークのために行われます。Eディナーコインは環境にやさしく設計されており、最新の安全なマイニングアルゴリズムで、エネルギー消費なしでProof of Stakeシステムを使用します。また、

国際的暗号通貨

Eディナーコインは世界各国独自の通貨からの独立を目的に、地球のすべての住民に十分な数のコインを提供する予定です。したがって、Eディナーコインは国際的な暗号通貨であり、世界のすべての国でお金の交換を可能にする準備が整っています。

特に、米国の対外債務は19.3兆円にのぼりますが、Eディナーコインは将来の債務を払うことができ、適切なアルゴリズムと数学的モデルの開発のおかげでドルへの代替手段となります。

システムは完全に分散されており、すべての参加者は、集中管理と比べ、制限なくシステムとやり取り可能です。システムの各参加者は、相互決済の取引の統計に完全にアクセスできます。

開発における徹底調査

開発チームは、市場を深く徹底的に分析し、成功事例を詳細に研究し、既存のプロジェクトのすべての欠点を考慮に入れたとのことです。Eディナールコインの保護は、先進的な立証証拠技術を使用して行われています。

現在、18万人以上のユーザーを抱えるこのコミュニティは、この革新的な製品の開発に1,000万ドルの投資によって開発されたものです。

E-Dinar Coin(Eディナーコイン)の相場・チャート・高騰/暴落情報

  • 取引開始日  :2016年8月26日
  • 取引開始価格 :1EDR=459.89USD
  • 直近価値   :1EDR=0.022553USD(2018年4月8日)
  • 最高値    :1EDR=2872.91USD(2016年8月29日)
  • 最安値    :1EDR=0.007932USD(2017年11月22日)

取引開始時から非常に高値でしたが、3日後には5倍の2873USDまで高騰しました。しかしこれはほんの数分間の出来事で、前後の価格は1200USDと半分以下でした。

その後は上昇することなく下落に転じ、2016年9月2日の1500USDから急落するとそのわずか5日後には小数点以下にまで下がりました。最高値は最安値の36万2000倍です。その後上がることは現状ありません。

E-Dinar Coin(Eディナーコイン)の買い方・売り方・購入方法・取引所

E-Dinar Coinの購入できる取引所はこちらです!

取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所

E-Dinar Coin(Eディナーコイン)の将来性

チャートを見ると現状将来性はあまり感じられません。しかし、コインの特徴としては仮想通貨という現金よりも便利で一貫性があり、国際送金も早い通貨を利用しようというもので、今日注目されている仮想通貨の利点を最大限活用しようとしています。

但し、2016年の公開当初に比べ、最近では同様のサービスを持ったアルトコインが多く、それらに押されていると考えられます。

E-Dinar Coin(Eディナーコイン)の最近のニュース・最新情報・今後の予定

公式HPはウォレットのダウンロードなどといった機能の利用を開始するページばかりであまり情報はありません。

但しフェイスブックを見るとほぼ毎日1~2記事の更新があり、今でも活発な活動があるように見えます。内容はコインの購入を呼び掛けるものや、仮想通貨の利便性の周知投稿といったものです。

E-Dinar Coin(Eディナーコイン/EDR)の評判・感想・雑談の掲示板

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

コメント数 0件

他のコメントの書き込みをみる