仮想通貨(コイン)の Qwark(クォーク/QWARK)とは?買い方・価格・取引所・時価総額・チャート・将来性・高騰/暴落

Translate this article into English

シェアする

最新のQwarkの価格・時価総額・出来高

通貨名Qwark
通貨略号QWARK
公開日
システム
発行上限枚数2億5000万枚
取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所Bittrex,
公式サイト

Qwark()のローソク足リアルタイムチャート

Qwark(クォーク)とは?基本情報

クオークはスペインで開発されている仮想通貨で、Ubiqブロックチェーンにリンクされており、可能な限り高いユーザビリティ、特に、他の暗号化通貨や支払いシステムに比べて最大の利点を提供します。

UBQブロックチェーンによって保護されたERC20トークンです。

Qwark(クォーク)の特徴・仕組み

クォークの特徴3つは以下になります。

  • ユービットトークンのプラットフォームを利用している
  • Infinitum Payシステムを利用
  • Infinitum Cardとクォークの結びつきでさらにユーザーフレンドリーを目指している

テクノロジー

Qwarkは、資産を所有して価値を移動し、所有することを可能にする、非常に強力な共有グローバルインフラストラクチャであるUbiqというカスタムビルドブロックチェーン上で動作します。

これにより、開発者は市場を創造し、債務や約束のレジストリを保管し、過去に与えられた指示(意志や先物契約のような)やまだ発明されていない多くのことまたはカウンターパーティのリスク。

ユービックトークンとは

QwarkはUbiqプラットフォームのERC20トークンで、すべてのUbiq財布でサポートされています.Ubiq Pyrus財布はスムーズなユーザーエクスペリエンスをお勧めします。

ユービットトークンはイーサリアムの特徴の「スマートコントラクト」と「分散アプリケーションプラットフォーム」を持っており、既にいくつかのトークンがUbiqブロックチェーンに参加しています。

どのようにQwarkを使うことができますか?

仮想通貨は、技術的進歩と同様に、ユーザーの知識をいくらか更新する必要がありますが、その使用は簡単であり、利点がいっぱいです。

Qwarkを購入する

1つまたは複数のウォレット・オプションを選択したら、この可能性を提供するすべてのプラットフォームで最初のQwarkを購入する必要があります。すでに何らかの仮想通貨を利用している場合は、市場価値に応じて交換プラットフォームのいずれかでQwarksを購入することができます。

仮想通通貨を初めて購入する場合は、FIAT通貨、ユーロ、ドルなどで購入する可能性のある交換プラットフォームを使用する必要があります。

Infinitum Payのシステムメリット

Infinitum Payは、Qwarkウォレットと個人アカウントを結びつける可能性と、これに伴う多くの利点を提供します。必要に応じて、ATMで支払いを行うか、ATMから引き出すことさえできます。

これは2018年2月に利用可能になると公表されたもので、ビットコインに続き2番目にプリペイド機能を持った仮想通貨となります。これにより、コインウォレットそのものや、マスターカード、デビットカードと結びつき利用者の利便性は増します。さらに、クオークが利用されると、開発者はディスカウントを提供することも可能になるとしております。

そして、クオークは現在さらなるマーケット拡大・利用者拡大に向けてすでに動いているとのことです。

Qwark(クォーク)の相場・チャート・高騰/暴落情報

  • 取引開始日  :2016年04月19日
  • 取引開始価格 :1QWARK=0.078844USD
  • 直近価値   :1QWARK=0.086057USD(2018年05月20日)
  • 最高値    :1QWARK=0.633007USD(2018年01月08日)
  • 最安値    :1QWARK=0.013689USD(2016年10月18日)

取引開始から2年以上経過していますが、現在の価格は取引開始時の110%程度となっています。その間ですが、開始から1年以上の間は大きな上昇はなく、緩やかな下落の後、取引開始時価の6分の1程度の価格の最安値を記録しました。

2017年5月には上昇傾向に転じ、大きな高騰を数回起こし下落しながら右肩上がりを続け、2018年1月には開始時の10倍程度の価格を打ち出し、ピークとなりました。その後は下落をし、現在は、最高値の7分の1程度の価格で落ち着きを見せています。

Qwark(クォーク)の買い方・売り方・購入方法・取引所

Qwarkの購入できる取引所はこちらです!

取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所 Bittrex,
※Qwarkを購入するには、「bitFlyer(ビットフライヤー)」「Zaif(ザイフ)」に登録し、ビットコインを購入してから海外取引所に送金する必要があります。 国内取引所はアプリの使いやすさNo.1のbitFlyer(ビットフライヤー)がおすすめです!

ビットフライヤーの無料登録はこちら

Qwark(クォーク)の将来性

2年前に公開となっていますが、現在も精力的に拡大のための事業が進められているようです。一部では話題となっているユービットトークンを利用しており、ユービットトークンの機能拡大にも左右されるところはありそうです。

また、プリペイド機能を付帯するなど、利用者に寄り添い、日常利用可能なレベルになれば、大きく時価総額が上がる可能性もあります。

Qwark(クォーク)の最近のニュース・最新情報・今後の予定

ロードマップはありません。SNSはツイッターが随時更新されており、ユーチューブも利用して大きなニュースは発信されています。近日ではInfinitum Cardについて頻繁に進捗状況を更新していました。

Qwark(クォーク/QWARK)の評判・感想・雑談の掲示板

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

コメント数 0件

他のコメントの書き込みをみる