仮想通貨(コイン)の Credence Coin(クレデンスコイン/CRDNC)とは?買い方・価格・取引所・時価総額・チャート・将来性・高騰/暴落

Translate this article into English

シェアする

最新のCredence Coinの価格・時価総額・出来高

通貨名Credence Coin
通貨略号CRDNC
公開日
システム
発行上限枚数
取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所
公式サイト

Credence Coin()のローソク足リアルタイムチャート

Credence Coin(クレデンスコイン)とは?基本情報

Credence Coinは、SHA256 PoWアルゴリズムを使用して高度に保護されたピアツーピアの暗号化方式で、各ブロックを再ターゲット化する高度な難易度の方法です。

それはそれ自体が自己規制された金融システムであり、それによって所有者はクレジットコインマイニング、ステキングを使用して、購入前段階でDogeLitecoinBitcoinを含む3つの暗号化通貨のいずれかを使用(メインサイトが生きていればBTC経由)して購入します。

Credence Coin(クレデンスコイン)の特徴・仕組み

クレデンスコインの特徴3つは以下になります。

  • 自動再投資機能
  • 年間20%のインセンティブ
  • 所有者がマイニング、貯蓄、貸付等を行う自己規制金融システム

CredenceCoinは、SHA256 PoWアルゴリズムを使用して、あらゆるブロックを再ターゲット化する高度な難易度の方法を使用して、高度に安全なピアツーピアの暗号化を行います。

それは、所有者がマイニング、貯蓄、貸付を通じてクレデンスコインを獲得することを可能にする自己規制金融システムです。

CredenceCoin先行販売

先行販売(ICO)は2017年10月21日までで無事終了しました。エントリー価格は、CRDNCあたり0.25セントと非常に低く、最高価格として$ 1まで幅があります。プレセールに参加した人は誰でも、クレジットコインとの取引が始まった時点ですぐにROIを得ることができます。

インセンティブ方法

天然資材の需要と供給を通じ、一般的な市場の変動によって価格は上昇・下落しますが、必然的に需要が増えるほど硬貨の価格は上がると考えられています。クレデンスコインは、年間20%のインセンティブを平均して与えます。

また、貸付プログラムと紹介プログラムを提供して、貸し手に投資の日々の配当を支払うもので、ユーザーはローン期間の終わりに最初の投資を返済します。

自動再投資機能

クレデンスコインは自動再投資機能を追加し、他の通貨で支払う機会を追加しました(現在は事前販売サイトのみですが、今後これをメインサイトに追加する予定です)。

利回りの高いリターン・レートを提供することはできませんが、最終的には一部のサイトがこれらのリターンを支払うことを提案しているので、投資家にとって魅力的です。

Bitconnectがこのカテゴリーに含まれているとは考えていませんが、ビジネスモデルは優れていると考えています。

Credence Coin(クレデンスコイン)の相場・チャート・高騰/暴落情報

  • 取引開始日  :2017年11月06日
  • 取引開始価格 :1CRDNC=0.710260USD
  • 直近価値   :1CRDNC=0.005938USD(2018年05月19日)
  • 最高値    :1CRDNC=7.12USD(2018年11月08日)
  • 最安値    :1CRDNC=0.005938USD(2018年05月19日)

取引開始から半年ほどが経過したばかりの仮想通貨です。開始から1か月後の12月6日までは上昇をしており、一時期は開始時の10倍ほどの価格となることもありました。しかし、突如4.43USDから、2日後には100分の1程度の価格にまで急激に落ち込むと、その後は0.005程度の価格で低迷を続けています。

現在でも下落を続けており、本日も最安値を更新しました。最高値と比較すると1000分の1以下です。

Credence Coin(クレデンスコイン)の買い方・売り方・購入方法・取引所

Credence Coinの購入できる取引所はこちらです!

取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所

Credence Coin(クレデンスコイン)の将来性

チャートを見ると、突如下落をしており、ここ数か月未来が見えないような状況が続いています。公式ツイッターのツイートの一つには予測が書かれており、今後ビットコインの上昇が起こると、それに伴いクレデンスコインの上昇も起こると述べています。

Credence Coin(クレデンスコイン)の最近のニュース・最新情報・今後の予定

ホームページにロードマップの設置はありません。SNSはツイッターが2018年4月下旬まで更新されており、いくつかの問題を抱えている現状を抜け出すという宣言がいくつか見られます。具体的な内容は特に掲載されていません。

Credence Coin(クレデンスコイン/CRDNC)の評判・感想・雑談の掲示板

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

コメント数 0件

他のコメントの書き込みをみる