暗号通貨ポートフォリオマネージャーブライアン・ケリー(Brian Kelly)氏はビットコインキャッシュ(Bitcoin Cash)を数週間宣伝していましたが、今は彼は強気なコールを倍増している。
ビットコイン・キャッシュは他の通貨よりも優れており、他のアルトコインは最近数週間でひどい被害を被った。
ビットコイン・キャッシュの価格は、ビットコイン(Bitcoin)、ライトコイン(Litecoin)およびリップル(Ripple)のそれぞれ5%、9%および11%の低下と比較して、先月より6%上昇した。 CNBCのケリー氏がビットコイン・キャッシュの事例を作った。
投資会社BKCM社の創始者であるケリー氏は、ビットコイン・キャッシュの運用には余裕があり、強気な見通しを提唱する仲介者として概要を紹介している。
- 提案された開発基金
- 暗号通貨をより多くの応用事例に加えることができた
- マイナーの集中化を強調する
各要素をより詳細に取るために、最近のビットコイン・キャッシュのマイナーは、新しいコインの創出から得られる恩恵の一部を占める新しい開発基金を発表した。
ケリー氏は、新しいポートフォリオの資金は「ビットコイン・キャッシュ最優先で新技術を開発する方向に向かう」と説明し、ブロックチェーンのアップ・ストア(App Store)に似ていると付け加えた。
「ビットコイン・キャッシュに潜在的に価値を与える可能性がある」とケリー氏は述べ、「それは、他のブロックチェーンプロジェクトにも言える」と付け加えた。
開発基金は、新たなブロックチェーンテクノロジーを使用してビットコイン・キャッシュをより多くの応用事例を作成する開発者を含む第2の材料につながる。 「有用性が価値につながる限り、それはBitcoin Cashにとってプラスになるかもしれない」と彼は語った。
次に、開発資金は、「マイナーの集中化」を反映している。ケリー氏は、暗号通貨のトレンドを打ち消していると認めている。結局のところ、これは否定的であることが判明する可能性があるが、現在のところ、開発基金の裏付けになっている使命は悪いものではない。
市場については、ケリー氏はビットコイン・キャッシュ(BCH)の上昇傾向を指摘しているが、これは支援を維持できたことで強化されている。彼が概説した触媒と組み合わせられたBCHの技術は、彼の強気な呼びかけにつながった。「私にとっては、購入したい場所だ」と彼は述べた。
早さはそれほどではない?
CNBCの番組ファストマネーは視聴者からのツイートを取り上げた。そのうちの1人は、実際に早いビットコイン支援者のロジャー・バー(Roger Ver)氏であるかどうか尋ねた。 ビットコインの神とも呼ばれるバー氏はビットコイン・キャッシュ オーバー ビットコインコアの提案者である。
CNBCは、受け取っている数々のツイートは基本的に、株価不正操作計画を実行するビジネスネットワークを非難したものとなっている。そのような非難の1つは、ツイッターのユーザーであるサムソン・モウ(Samson Mow)氏がから来たものだ。ケリー氏はそれ以来、モウ氏のツイートをブロックしている。
サムソン・モウ
@Excellion
@SEC_Enforcement @SEC_Newsでいくつかの宝石を集めて、@ CNBCFastMoney @ CNNBCを見て、視聴者にアルトコインの価格を不正操作している。もううんざりだ。このツイートに意見がある場合は以下に投稿してくれ。モーメントに加える。 ⚖
12:08 PM – 2018年5月22日
Samson Mow @Excellion
何も知らないのか、それとも利益目的か?
一方、CNBCのメリッサ・リー(Melissa Lee)氏は批判にたいして放送中に堂々と反論し「大統領令違反はありません。私たちはこのショーで何かを宣伝するためにお金を払っていません。何もない。」と述べた
Crypto Investment Manager Touts 3 Catalysts for Bitcoin Cash Bull Run