仮想通貨(コイン)の Paragon(パラゴン/PRG)とは?買い方・価格・取引所・時価総額・チャート・将来性・高騰/暴落

Translate this article into English

シェアする

最新のParagonの価格・時価総額・出来高

通貨名Paragon
通貨略号PRG
公開日2017年10月26日
システム
発行上限枚数2億枚
取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所Hitbtc,Livecoin,Tidex,Ether delta
公式サイト

Paragon()のローソク足リアルタイムチャート

Paragon(パラゴン)とは?基本情報

Paragonは、大麻産業の革新化を一歩ずつ進めるための組織であり、ParagonCoin(PRG)はその中核となる仮想通貨です。

Paragonは、大麻産業が直面している業界全体の問題に取り組んでおり、業界を合法化し、透明性があり、規制されたソリューションを提供することを目的としています。

何万人もの賛同者が集まり、医者データベースの公開も進んでおり、事業は拡大中です。

Paragonの特徴・仕組み

  • 大麻産業の革新
  • トークンの交換
  • 総供給量は2億
  • ERC20トークン
  • トークンの分配

大麻産業の革新

ParagonCoin(PRG)は、企業―消費者、企業―企業、消費者―消費者間の資金を迅速かつ容易に検証できるようにするグローバルなエコシステムを作り出すことができます。

正しく実装された仮想通貨は、規制がない市場で進行中の問題に対する論理的な解決策です。最も大きな障害である口座業務と支払いの問題を直ちに解決し、大麻産業の革新と成長を促します。

すべてのトランザクションは最先端の暗号技術で保護され、ブロックチェーンは、CPU効率の良い、ASIC耐性のプルーフオブステークによって保護されています。

このユニークなモデルにより、大麻関連ビジネスの取引をスピードアップし、口座業務のニーズを満たすことを可能にします。 特に、大麻ビジネスと消費者に、現行の規制に代わる合法的な代替手段を提供します。

トークンの交換

PRGは、Paragonのユーザーコミュニティとコンテンツプラットフォームに権限とインセンティブを与えるデジタルトークンです。

このデジタルトークンは、最初のICOの後に、交換が合法な管轄地域においてドル、ユーロ、円などの信用通貨やビットコインなどの仮想通貨と交換することができます。

総供給量は2億

PRGの総供給量は2億で、それ以上トークンが生成されないので、時間がたつにつれて、流通するトークンは減少し、需要は増加していきます。

ERC20トークン

トークンはERC20トークンスマートコントラクトで作成されます。システムの整合性は、トークン所有者の自己利益に基づいて構築されています。より多くのトークンを所有する人は、Paragonコミュニティにおいて、Paragonが取る方向性について、より多くの意見を述べることができます。

トークンの分配

トークンのクラウドセールは、以下のように実施されます。ステージ1では、1億トークンが1USドルで販売されます。ステージ2では、5,000万トークンが市場価格で販売されます。

4,000万トークンは、PRGの価格を維持するためにParagonが管理する予備金として割り当てられています。トークンを購入または販売して、トークンの流通を安定に保ちます。

1,000万トークンは、コミュニティが管理する予備金に割り当てられ、コミュニティで最も投票を集めたスタートアップアイデアのために使用されます。

最初のトークンクラウドセールは、2017年9月から10月に実施されました。最初のトークンクラウドセール後、口座開設、既存のEthereumウォレットを無料で使用できるようになりました。
Paragonは真に分散化されているため、ピアツーピアのテクノロジーを使用して中央の権限なしに操作できます。ネットワークでParagonCoinsの発行を総括してます。これはいつでもどこでも動作しますので、世界中のどの国でも24時間いつでも取り引きができます。

Paragonの相場・チャート・高騰/暴落情報

  • 取引開始:2017年10月(最も古いデータ)
  • 開始価格:1.89USD
  • 直近価格:0.228298USD
  • 最高値 :4.11USD
  • 最低値 :0.206183USD

ParagonCoinは2017年10月、取引開始から高値となる1.89USDの値を付けました。同月すぐに急落し、取引開始価格の約70%ダウンとなる0.60USD付近にまで至りました。

その後も緩やかに下降し、取引開始価格の約90%ダウンとなる0.20USD台を維持します。同年12月には、一時急騰し、取引開始価格の約2倍となる最高値4.11USDの値を付けました。しかしすぐに急落し、再び0.60USD付近を維持します。

その後は緩やかな下降傾向に入り、2018年2月には取引開始価格の約90%ダウンとなる最低値0.206183USDの値を付けています。

Paragonの買い方・売り方・購入方法・取引所

Paragonの購入できる取引所はこちらです!

取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所 Hitbtc,Livecoin,Tidex,Ether delta
※Paragonを購入するには、「bitFlyer(ビットフライヤー)」「Zaif(ザイフ)」に登録し、ビットコインを購入してから海外取引所に送金する必要があります。 国内取引所はアプリの使いやすさNo.1のbitFlyer(ビットフライヤー)がおすすめです!

ビットフライヤーの無料登録はこちら

Paragonの将来性

ParagonCoinは2017年に取引が開始された比較的新しい仮想通貨です。Paragonでは2018年にフラグシップとなる施設のオープンを予定しており、コミュニティの拡大も計画しています。

アメリカでは大麻を解禁する州が増えており、Paragonの動向も注目されます。

Paragonの最近のニュース・最新情報・今後の予定

Paragonについての最新情報や技術的な内容は公式サイトから確認することができます。

Paragon公式サイト

Paragon(パラゴン/PRG)の評判・感想・雑談の掲示板

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

コメント数 0件

他のコメントの書き込みをみる