仮想通貨(コイン)の LEOcoin(レオコイン/LEO)とは?買い方・価格・取引所・時価総額・チャート・将来性・高騰/暴落

Translate this article into English

シェアする

最新のLEOcoinの価格・時価総額・出来高

通貨名LEOcoin
通貨略号LEO
公開日2014年6月17日
システムScrypt Jane
発行上限枚数
取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所Livecoin,Bit z,Ccex
公式サイト

LEOcoin()のローソク足リアルタイムチャート

LEOcoin(レオコイン)とは?基本情報


LEOcoinは、個人が分散型ピアツーピアネットワークを通じて迅速かつ安全な取引を行うことを可能にするために確立されたデジタル通貨です

これはデジタル現金であり、銀行手数料や振込手数料を必要としません。LEOcoinは、設立されてからは起業家の大規模なコミュニティによって支持され、急速な成長と拡大の可能性を秘めています。ステークシステムの総合的な証明に基づいて、 誰にでもアクセス可能で、使いやすい設計です。

LEOcoin(レオコイン)の特徴・仕組み

レオコインの特徴は以下3つです。

レオコインの基本思想

LEOcoinは起業家のための選択肢として世界の通貨となるように設計されました。

レオコインはグローバルビジョンのもと、開発スキル、国際インフラストラクチャー、実世界の起業家ノウハウ、グローバルネットワークとユーザー基盤を組み合わせ成長のためのプラットフォームを作り上げています。

金による価値の裏付け

レオコインは金に裏受けされています。金に裏付けされることで、デジタル通貨がその地位を確立し、メディアによる印象操作や仮定、あるいは変化する政治的の影響を受けないという信頼を得ることができます。

主流メディアが2018年の金価格の上昇を予測していることから、その価値はすぐに低下するとは思われないため、保証としての機能はこれまで以上に強力です。だから、不必要で複雑な規制に捕らわれずに、金に裏打ちされていることの安心感のもと、全世界での決算が可能になります。

LEOcoinのマイニングと使用方法

  1. まず、LEOcoinsを保管するウォレットをダウンロードします。
  2. ウォレットが作成されると、www.LEOxChange.comや他のデジタル通貨交換からLEOcoinsを手に入れることができます。 ウォレットに1,000枚以上持っていれば、ステーク・レワードとして年間10%から20%を得ることができます。
  3. いくつかのLEOcoinsを手に入れると、多くのオンライン商店や小売商人で買い物をすることができます。
  4. 成長を続けるコミュニティに加わり、LEOcoinファミリーの一員になることができます。 これはユーザー・商人・開発者で構成された、献身的で肯定的でフレンドリーなコミュニティーです。

ステーキングについて

古いLEOcoinの財布では1日2回賭けて1時間以内に報酬を得るということも可能でしたが、新しいウォレットは、賭博の機会は30日ごとに行われます。

ただし、ステーキングの推定時間は他の人の活動に応じて変わり、他の人が賭けすぎると、詩人の賭け金を受け取るまでの平均時間が短くなります。また残高にある硬貨の枚数が多いほど、平均的な時間が短くなります。

2016年5月にPOSが立ち上げられ、報酬はレオコインの持分に基づいて変化するようになりました。年間報酬は1000LEOcoinの場合は約10%、5,000 LEOcoin の場合は15%、5000LEOcoin以上では20%以上となります。

つまり、報酬はブロックチェーン内の活動に依存し、常に近似値として記載されています。新しいLEOcoinブロックチェーンの活動が増えるにつれ、ステーキングの機会が増え、受け取る可能性が高い報酬が多くなることは、事実です。

LEOcoinの相場・チャート・高騰/暴落情報

  • 取引開始日  :2015年08月05日
  • 取引開始価格 :1LEO=0.320499USD
  • 直近価値   :1LEO=0.241808USD(2018年04月20日)
  • 最高値    :1LEO=2.14USD(2016年11月12日)
  • 最安値    :1LEO=0.061126USD(2016年12月24日)

取引開始からすでに三年近く経っていますが、現状取引開始価格の1.3倍程度で大きな価格変動はありません。また、全体を通してみても、「数か月かけて4分の1程度に下落、そしてまた、元の価格へと上昇」というようなチャートを作っています。

一度一日だけ2.14USDという最高値を出しましたが、その時も前後の日のチャートは0.5~0.9US程度でした。全体を通して、ブレの少ない安定した通貨と言えます。

LEOcoinの買い方・売り方・購入方法・取引所

LEOcoinの購入できる取引所はこちらです!

取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所 Livecoin,Bit z,Ccex
※LEOcoinを購入するには、「bitFlyer(ビットフライヤー)」「Zaif(ザイフ)」に登録し、ビットコインを購入してから海外取引所に送金する必要があります。 国内取引所はアプリの使いやすさNo.1のbitFlyer(ビットフライヤー)がおすすめです!

ビットフライヤーの無料登録はこちら

LEOcoinの将来性

金に裏打ちされている価値ということですが、そのような特徴を持ったコインは最近では多くあり、大きな特徴としては目立ちません。

また、チャートを見ても安定して低価格を出しており、今後のさらなるアップデートに期待するのみの状態です。

LEOcoinの最近のニュース・最新情報・今後の予定

公式サイトのニュースフィールドでは、仮想通貨界に関する見解や、レオコインの利点などについての記事を発表しています。

また、フェイスブックでは、細かな更新情報や、それに伴う注意が促されており、フェイスブックのチェックが日ごろの取引に役立つでしょう。最近のニュースではウォレットに関する注意喚起があります。

LEOcoin(レオコイン/LEO)の評判・感想・雑談の掲示板

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

コメント数 0件

他のコメントの書き込みをみる