仮想通貨(コイン)の Bitdeal(ビットディール)とは?買い方・価格・取引所・時価総額・チャート・将来性・高騰/暴落

Translate this article into English

シェアする

最新のBitdealの価格・時価総額・出来高

通貨名Bitdeal(ビットディール)
通貨略号BDL
公開日2017年5月15日
システムProof of Work(Scrypt)
発行上限枚数2億1900万枚
取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所

coinexchange.io(コインエクスチェンジ)

Coin exchange,Cryptopia,Ccex,Novaexchange
公式サイト

Bitdeal(ビットディール)のローソク足リアルタイムチャート

Bitdeal(ビットディール)とは?基本情報

Bitdealは、安全でプライベートな決済を世界中で可能にする、デジタル通貨です。強力な技術で構築されており、法的な境界を越えた資産の移動を実現する、ブロックチェーンベースの契約メカニズムとなっています。

Bitdealは資産の移動と検証を超えた使い道を提供します。チューリング完全な言語で書かれており、シェアリングエコノミーやクラウドファンディングなど、世界中で広く利用されることを目指しています。

Bitdealの大きな特徴として、アプリによる活用があります。アプリを開くと、周辺で提供されているお得な情報が表示され、魅力的な商品やサービスを割安に購入できます。Bitdealは日常生活の中で、一般消費者にも利益をもたらしてくれるのです。

Bitdeal(ビットディール)の特徴・仕組み

Bitdeal(ビットディール)は、以下の様な特徴を備えています。

  • 高まる価値
  • 商品を割安に買えるエコシステム
  • チューリング完全な言語で構築
  • クラウドファンディングでの利用

高まる価値

Bitdealはこれから、多くのコミュニティで活発に使われていく予定です。投資家のみに留まらず、一般消費者の間でも活用が広がっていく見込みです。これによりBitdealが世界中に広く普及し、通貨としての価値が大きく高まることが予想されます。

商品を割安に買えるエコシステム

Bitdealは単なる暗号通貨にとどまりません。広まるシェアリングエコノミーの中で、大きなエコシステムを構築しています。数々のパートナー企業により、食事やコーヒー、スパなどのサービスが提供されており、Bitdealアプリを使うことで、普段よりも割安な価格でサービスを購入できるのです。

普段のお買い物で、クーポンを使うことがありませんか?Bitdealを、暗号通貨とクーポンが組み合わさったものと考えると、わかりやすいでしょう。

チューリング完全な言語で構築

Bitdealは非常に高度な技術で構築されています。ビットコインがスタックベースの、チューリング不完全な言語で構築されている一方で、Bitdealはチューリング完全な言語で構築されています。

これにより、ビットコインなど他の通貨には真似できない、高度な利用が可能になります。将来的な機能拡張にも対応できるのです。

クラウドファンディングでの利用

クラウドファンディングでの利用が想定されています。コミュニティのリソースを集め、支援者を実際のユーザーに変えるプロセスを容易にします。制限されたネットワークマーケティングモデル上にコミュニティを構築し、Bitdealを使ったクラウドファンディングを容易に始められます。

Bitdeal(ビットディール)の相場・チャート・高騰/暴落情報

  • 取引開始日 :2017年7月11日
  • 取引開示価格:0.047661$
  • 直近価格  :0.110974$
  • 最高値   :0.725733$(2017年9月19日)
  • 最安値   :0.028071$(2917年12月22日)

2017年7月11日の取引開始以降、低調な価格推移をたどっていました。しかし9月には大きく値を上げ、19日には最高値である0.725733$を記録しました。その後は価格の下落が続いていましたが、2017年12月末には持ち直した様子が見られます。

Bitdeal(ビットディール)の買い方・売り方・購入方法・取引所

Bitdealの購入できる取引所はこちらです!

取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所 coinexchange.io(コインエクスチェンジ)Coin exchange,Cryptopia,Ccex,Novaexchange
※Bitdealを購入するには、「bitFlyer(ビットフライヤー)」「Zaif(ザイフ)」に登録し、ビットコインを購入してから海外取引所に送金する必要があります。 国内取引所はアプリの使いやすさNo.1のbitFlyer(ビットフライヤー)がおすすめです!

ビットフライヤーの無料登録はこちら

海外で使いやすいオススメの取引所「Coinexchange.io(コインエクスチェンジ)」

おすすめのポイント

  • 取引できる仮想通貨の量が多い!
  • 海外取引所の「Binance(バイナンス)」では買えない通貨が購入できる
  • これから日本に入ってきそうな良い通貨を早く発見できる!

新しい通貨、上昇している、これからの新しい通貨を見つける・購入するのにオススメの取引所は、「Coinexchange.io」です。

Coinexchangeの登録は最短30秒!「メールアドレス」と「パスワード」・「ユーザーネーム」だけで 無料で登録できます

無料登録はこちら

世界最大級の暗号通貨取引数!

コインエクスチェンジ

通貨のソートができて騰落率や1日の高値、安値が見やすい

新しい通貨を見つけるときに、24時間での銘柄の騰落率を並び変えることができます。下がっている通貨を安く買うこともできますし、自分が購入した通貨が上昇しているときに売るというのを一目で判断することができます。また、チャートが非常に見やすくカスタマイズも簡単にできるので、自分の見たい・トレードしやすい形にすることができます。

日本で取引されていない、海外取引所にもない通貨の取引が可能!

日本のビットフライヤー、コインチェック、ザイフなどではおおよそ全部合わせても15種類程度の通貨の売買しかできません。しかしCoinexchangeはおよそ80種類程度の通貨の取引が可能です。新しい通貨、これから注目されるであろう通貨を早く見つけることで、資産上昇のチャンスに繋がります。

無料登録はこちら

Bitdeal(ビットディール)の将来性

Bitdealは暗号通貨にとどまらないエコシステムを構築しています。強力な技術で構築されていることから、将来的な用途の広がりにも対応できるでしょう。一般消費者にも、商品の割引などの利点があることから、Bitdealの活用が広がることが期待されます。

Bitdealの価値は、時間とともに増していきます。使用が増えればパートナー企業が増加し、ますます多くの人々がBitdealを使ってくれるようになるでしょう。そうすることで通貨自体の価値も高まり、投資の対象としてBitdealを利用したい投資家たちにも、利益をもたらします。

Bitdeal(ビットディール)の最近のニュース・最新情報・今後の予定

Bitdealは、暗号通貨、シェアリングエコノミー、産業革命4.0という3つの要素を組み合わせた一大エコシステムです。暗号通貨における次の波を作ることを目指しています。人と人とをつなげ、大きなエコシステムを世界中に広げることがBitdealの使命です。

Bitdealは、投資家にも一般消費者にも利益をもたらします。投資対象としての魅力はもちろん、一般消費者としても、日々の生活において利益を得られるエコシステムになっています。

クラウドファンディングでの使用も想定されており、新時代の経済において、活発に利用されていくでしょう。そうすることで暗号通貨としての価値はもちろん、エコシステムとしての価値も飛躍的に高まると予想されます。

Bitdeal(ビットディール)の評判・感想・雑談の掲示板

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

コメント数 0件

他のコメントの書き込みをみる