仮想通貨(コイン)の SuperNET(スーパーネット/UNITY)とは?買い方・価格・取引所・時価総額・チャート・将来性・高騰/暴落

Translate this article into English

シェアする

最新のSuperNETの価格・時価総額・出来高

通貨名SuperNET(スーパーネット)
通貨略号UNITY
公開日
システムdelayed Proof of Work
発行上限枚数
取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所
公式サイト

SuperNET(スーパーネット)のローソク足リアルタイムチャート

SuperNET(スーパーネット)とは?基本情報

スーパーネットは、最も信頼性の高いブロックチェーンテクノロジーです。スーパーネットのソリューション1つで、あらゆる分野に対し革新を起こす可能性を秘めています。

スーパーネットは、革新的なコーダー、ネットワーキングのエキスパート、ソーシャルメディアと商業開発のスペシャリスト、サードパーティのサービスプロバイダーとともに、いくつかの暗号通貨とその開発チームが参加するコミュニティです。つまり、スーパーネット自体は暗号通貨ではなく、技術革新を促進するために参加者が協業するグループの名称です。

公式ホームページではスーパーネットに参加する暗号通貨として下記が紹介されています。

これらの暗号通貨はSuperNET CORE coinsと呼ばれ、これまでのような集権型のオンラインサービスを、分散型ネットワークに置き換えるためのプラットフォーム構築を目指しています。

スーパーネットのコアとなるための条件は、スーパーネットのプラットフォーム内で技術革新を起こせる可能性があるかどうか、また潜在的に商用利用の可能性が高いかどうかということです。

スーパーネットの目的と機能は、最先端のサービスの領域を形作り、最先端の技術革新を創出することです。

定期的に新しい方法や技術を導入するとともに、エンドユーザーのニーズに対応するために、急速に進化・変革出来るコインネットワークとテクノロジーの活用を通じて、エンドユーザーの期待に応えることができます。

また、スーパーネットは結束の精神の下で、絶え間なく変化し成長する業界の多面的な側面に対応する完全にスケーラブルなアーキテクチャです。

SuperNET(スーパーネット)の特徴・仕組み

スーパーネットの主な特徴は下記の4点です。

  • お気に入りコインをすべて管理する単一のウォレット
  • 非集中化テクノロジー
  • リアルタイム取引
  • 匿名性

お気に入りコインをすべて管理する単一のウォレット

スーパーネットのマルチコインウォレットを使用すると、お気に入りのコインを簡単に管理することができます。また、複数の機能を組み合わせることができます。

また、ユーザーはコインをスーパーネットの非集権的な取引所に保管したり、必要に応じて個人のウォレットに移動したりすることができます。

非中央集権化テクノロジー

取引間をとりもつサードパーティの決済機関として、スーパーネットのマルチゲートウェイはマルチシグネチャのサーバークラスタ上にコインを保管します。 各サーバーは様々な鍵のいずれかにしかアクセスできず、出金のためにはサーバーの同意が必要です。

マルチゲートウェイサーバーは世界中のさまざまな地域に置かれており、それぞれに参加する開発チームによって管理され、セキュリティを指数関数的に高めています。

ユーザーは、マルチゲートウェイを取引する際のクリアリングハウスとしてのみ使用することが推奨されています。取引が完了した後、ユーザーが管理するウォレットへの送金は、デフォルトで自動化されます。

リアルタイム取引

スーパーネットのInstantXと呼ばれる機能は、ほぼリアルタイムに近い取引を実現します。通常の取引と同様に、テレポートが完全に運用されている場合、異なる暗号化された資金を匿名で取引します。

匿名性

スーパーネットはプライバシーを重要視しています。BitcoinDarkはスーパーネットの中心にある暗号通貨ですが、ブロックチェーンファイナンスに対する大規模な監視攻撃は実現不可能で無駄であることを保証しています。

また、BitcoinDarkは、同世代の他の多くの暗号通貨とは異なり、コインミキシングを使用せずユーザーIPに関連したものを取引により保護することが決められました。

SuperNET(スーパーネット)の相場・チャート・高騰/暴落情報

  • 取引開始日:2014101
  • 取引開始時の価格:5 USD (約5.5円)
  • 価格動向:取引開始から2017年半ばまでは1~5USDの水準で推移。それ以降は価格が高騰し、一時200USDを超え240USDの最高値を記録した。
  • 最高値:240 USD (2018120) 取引開始価格の約48倍
  • 最安値:0.6 USD (20171221) 取引開始価格の約0.12倍

取引開始から2017年半ばまでは1~5USDの水準で推移していました。それ以降は価格が高騰し、一時200USDを超え240USDの最高値を記録しました。

SuperNET(スーパーネット)の買い方・売り方・購入方法・取引所

SuperNETの購入できる取引所はこちらです!

取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所

SuperNET(スーパーネット)の将来性

スーパーネットでは、特にその匿名性の高さにより、プライバシーを確保した上で即座に暗号通貨の取引が可能となります。これにより、トレーダーを権力からの監視やハッカーから保護することが可能となります。暗号通貨の一つの完成形として、今後期待を集めるプラットフォームと言えます。

SuperNET(スーパーネット)の最近のニュース・最新情報・今後の予定

スーパーネットのプロジェクトは、様々な暗号通貨プロジェクトがコラボレーションして技術革新を目指すプラットフォームですが、今後は参画するコアコインを拡大し、イノベーションを促進していく計画です。

SuperNET(スーパーネット/UNITY)の評判・感想・雑談の掲示板

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

コメント数 0件

他のコメントの書き込みをみる