最初にゲームクリアした人に1BTCが贈られるBitcoin Enigmaリリース

Translate this article into English

2018年5月最新! ▼当サイトで申込みが多い取引所

【1位】「GMOコイン」【10ヶ月連続1位!レバレッジ取引で人気!】

【2位】「bitflyer」【日本最大級取引所・人気No.1】

【3位】「ビットバンク」【セキュリティ対応No.1】

シェアする

ゲームをクリアし、ビットコインを得る。 簡単でしょ? これがMonteCrypto社の社訓です:Bitcoin Enigmaは、来週リリース予定のPCゲームです。

この奇妙なゲームは、一般的な宝探しゲームの長い伝統の中でも最新のもので、遊び心あふれる報酬をゲットできるチャンスをプレイヤーに提供します。—もし24のパズルをクリアすることができたらの話ですが。

MonteCrypto社はこのゲームの醍醐味を次のように語りました:The Bitcoin Enigmaは一人称視点で迷路探検を行うゲームであり、プレイヤーは24個の難解なパズルを解決しなければなりません。

ゲームのファイルには、1BTCが入っている口座へアクセスするための秘密鍵が保管されているウォレットデータが含まれています。このウォレットは24ワードの暗号で暗号化されています。ただし、1人のプレイヤーのみが賞品を獲得でき、残りのプレイヤーは空のウォレットにしかたどり着けません。

youtubeのゲーム紹介ページ:

ゲームは1人プレイ専用のゲームですが、ユーザーは他のプレイヤーに対してメッセージを残すことができます。 プレイヤーはパズルを解決するために協力するか、はたまた正しい経路に他プレイヤーが向かうのを妨害するのでしょうか?このゲームのクリエイターはこの顛末を見たがっているのです。

このゲームのSteam(海外大手ゲーム配信型販売サイト)のページから:

「Montecrypto社:Bitcoin Enigmaは、かつて試されたことのないプレイヤーの選択と協力の仕方に対する実験であり、ゲームクリアの賞品を自慢するだけでなく、実世界で価値あるものと交換できるのです。どのくらいのプレーヤーが進んで他プレイヤーとの共有を行い、どのくらい彼らは妥協することができ、誰がMontecrypto社の最後の金庫へたどり着けるでしょうか?」

ちなみに、このゲームの開発チームのGem Rose Accentは、ゲームと同じくらい謎めいた集団です。同社はこのブランドで他のゲームを制作しておらず、開発者は、1BTCの報酬へのアクセス権をプレイヤーが手にするまで、彼らの正体を明らかにしないと述べました。

2月20日にこのゲームは、1.99ドルでSteamプラットフォームでリリースされます。1BTCの報酬とはいくらになるでしょうか? CCN Bitcoinの価格指数によると、現在のところ10,763ドルと評価されています。

ビットコインのチャート、特徴、将来性などの情報について掲載しているページです。ビットコインは仮想通貨・暗号通貨の主役的な存在であり一番流動性が高い仮想通貨です。店舗での決済に、海外送金など幅広い利用用途があるために投資対象としても優れています。

Solve This Videogame’s”Mind-Blowing”Test, Get a Bitcoin