ブロックチェーンアプリケーション企業 Lisk 、2月20日に再始動。YouTube上でその内容を放送予定

Translate this article into English

シェアする

2月20日の夕方が急速に近づいており、私たちのチームは忙しくてほとんど待つということができません。私たちは再始動の夜に最高の体験をみなさんにお届けするために、昼も夜も週末も懸命に働いています。

大量の時間を費やした事と戦略的思考がLiskのリブランドに繋がりました。私たちは社外の企業に協力してもらってこのプロセスを進めました。私たちはフォーカスグループ(グループ対話形式での自由発言が行われる会議)での複数のフィードバックセッション(検討会)を開催して、どのアプローチが有効かどうかを理解しました。みなさんは2月20日にこの取り組みの成果を見れるでしょう。

Lisk の再始動には、コミュニティメンバー、ジャーナリスト、その他のブロックチェーンの先駆者で構成された500人以上の視聴者が集まります。公式のLisk YouTubeチャンネルでは、何千人もの視聴者がイベントのライブストリームに参加することを期待しています。6台のカメラを使用してイベントをライブストリーミングします。11月に行われたLisk Meetupとは対照的に、基本方針についての講演はライブストリーミングで放送され、夕方から詳細が流されるのでYouTubeで見ている人には見逃されないでしょう。

わたしたちのYouTubeチャンネルに登録してライブストリームをご覧ください

会場には最先端の4Kプロジェクタと15平方メートルのスクリーンを備えています。これで個々の基本方針についての講演、ビデオ、開発に焦点を当てたパネルディスカッションが予定されています。Liskの共同設立者MaxはLiskの未来のビジョンについて語ります。これは2018年だけでなく今後数年間にわたって達成したいことです。彼は今後の採用方針やチームのどの部分を成長させるかについて話し合います。Maxはまた、ビジネスの最新情報を話し、Lisk財団の現在の財政状態をレビューする予定です。

また、当社のブランドコンサルティング機関であるRlevanceとともに、Liskのブランド戦略を発表する予定です。私たちの経営理念に関する声明で、当社の背後にある哲学を伝えるつもりです。Rlevanceは、新しいLiskブランドを確立するためにどのようになったのか、そしてこの新しいアイデンティティの実現に向けてどのように進むのかを詳しく説明するプレゼンテーションを行います。新しいLiskのロゴは、この新しいアイデンティティの最も重要なビジュアルコンポーネント(視覚的構成要素)の1つです。

さらに、Liskの新しいデザイン、UI(ユーザーインタフェース)、UX(ユーザーエクスペリエンス)戦略を紹介します。新しいウェブサイトと、ウォレットとエクスプローラー機能を備えた新しいLisk アプリケーションも公開します。デザイン代理店Taikonautenは大幅に改善されたウェブサイトを提供し、我々が想定しているブロックチェーンアプリケーションプラットフォームの基礎を築きました。

これはLiskにとって重要な局面となっていますが、私たちはブロックチェーン業界で最高の製品をつくるための努力を止めるつもりはありません。このために、設計プロセスと実行のスピードと効率を向上させるため、新しい内部設計/ UXチームを迅速に構築しています。

Lisk アカデミアもこの夜デビューする予定です。私たちは数ヶ月間このプロジェクトに熱心に取り組んできました。この教育サービス部門では、ブロックチェーンテクノロジーとその実際のアプリケーションのさまざまな側面を理解するために必要なものすべてが伝えられる予定です。Liskは、人々にブロックチェーンの導入を手助けする活動を常に行っています。私たちは、未来のこの革新的な技術は、人々を教育することから始まると考えています。

この夜には新しいLiskブランドに焦点が当てられますが、私たちは製品開発について詳しく説明します。Liskの始まり以来の最も重要なリリースであるコア1.0のリリースが近づいているので、多くのことが起こりそうです。私たちの全チームは飽くなき仕事をしていますが、これはLiskの公式サイトであるGitHubには載っていません。そのため、開発チームのメンバーは、包括的なパネルディスカッションに参加し、多様な開発テーマについて詳しく説明します。また、これまでの進捗状況の最新情報を提供し、将来への様々な影響を議論する予定です。

この夜はLiskとそのコミュニティにとって驚くべき夜になるでしょう。 私たちは、この特別な機会を皆さんと共有することを楽しみにしています。

Lisk(リスク)とは?基本情報 Lisk(リスク)は、分散型アプリケーションプラットフォームであり、その中で利用可能な仮想通貨が...

The Lisk Relaunch – Lisk Blog