PeiwoアプリとTRONのTRX統合が完了

Translate this article into English

シェアする

TRON – Peiwoアプリの合同メンバーが、TRXとPeiwoアプリの接続が成功したと宣言しました。

公式のニュースでは予備作業が終了したと宣言されています。現在、TRXの預け入れ、チップ、払い出しを仮想通貨ウォレットアドレスで行うことができます。

近い将来TRONは、若い世代に本物のエンターテイメント体験を提供するために、Peiwoアプリの1,000万のユーザーコミュニティに基づく最初のオンラインエンターテインメント計画を立ち上げます。

Peiwoアプリは、世界中での登録ユーザー数が1,000万人を超え、毎月100万人以上のアクティブユーザーを抱える、中国、そして世界で最大のオーディオコンテンツコミュニティです。Peiwoアプリのユーザーは主に16~25歳で、同アプリは北京、上海、広州、深セン、そして北アメリカ、西ヨーロッパ、日本、韓国、オーストラリアなど世界各地で配布されています。

Peiwoアプリはオンラインオーディオライブストリーミングを通じて、若者に「顔を見せず」に自分を表現するプラットフォームを提供するだけでなく、そのプラットフォーム上の仮想通貨システムを介して自己実現の機会を提供します。

TRONとPeiwoアプリの創設者であるJustin Sun氏は、

「PeiwoアプリとTRXとの接続が完了することは、ブロックチェーン技術によってもたらされた価値を検証する良い機会となります。1,000万人以上の若いPeiwoアプリユーザーがTRONのネットワークに加わることで、より多くの個人、企業、プラットフォームが参加することになるでしょう。これによりさらに大きなネットワークが構築され、ブロックチェーンベースのオンラインエンターテイメントの活気に溢れた発展が促されるでしょう。」

と語りました。

TRONは、ブロックチェーンと分散ストレージ技術を用いて世界中で無料のコンテンツエンターテイメントシステムを構築することを目指している、ブロックチェーンベースの分散型プロトコルです。

このプロトコルは各ユーザが自由にデータを公開、保存、所有することを可能にし、分散された自律的な形態でのコンテンツの配信、購読および後押しを決定し、コンテンツクリエイターがデジタル資産を公開、流通そして売買することを可能にします。そしてそれにより分散されたコンテンツエンターテイメントンのエコシステムを形成します。

TronはRippleの元中華圏代表であるJustin Sun氏によって創設されました。Justin氏は2015年と2017年にフォーブス紙の中国版「30アンダー30(フォーブス紙が選ぶ30歳未満で業界をリードする30人)」に、2017年に同フォーブス紙のアジア版「30アンダー30」に取り上げられており、Alibabaグループの創設者であるJack Ma氏によって設立されたエリートビジネススクール、Hupan大学から最初に輩出された起業家の1人でした。

Coinmarketcapによると、Tronは15番目に時価総額の大きい仮想通貨で、時価総額21億ドル以上、日々の取引高2億5,000万ドル、世界中で少なくとも50万人のTRX保有者がいます。

※TRONの最新ニュースを毎日更新中※ 価格が急上昇中で大注目のTRONの最新ニュースを今すぐ知りたい場合は、以下のリ...

Peiwo APP and TRON’s TRX-Integration Was Finished