暗号通貨市場は2018年の高値から50%以上ダウン

Translate this article into English

シェアする

暗号通貨市場はCoinMarketCapのデータから明らかなように、12月4日以来の市場で最も低い数値を出し、公開されたすべての暗号通貨の総価値は合わせて3,660億ドルとなった。

しかし、60日ぶりとなる低水準は、1月初めの830億ドルを上回る過去最高の市場から、50%の下落を記録しているため下降傾向と読むことができる。

わずか数週間で、市場は2桁台の下落が発生し、買い手側の疲弊とネガティブなニュースが同時に発生している。

今回は、中国が海外の市場から国内のバイヤーをより制限する可能性を示唆する報告書により、新たな買い手がさらに減少する可能性があるとの推測であった。世界中の主要クレジットカード企業は暗号通貨の違反購入に対するアクセスを制限している。

しかし市場は2017年2月の190億ドルから1,800%以上増加していることから、前年比では、前年比では悲観的ではないといえる。

さらにデータ分析によると、市場は金曜日に観測された3,550億ドルを上回っているが、市場は2桁台で減少している。

月曜日の売り傾向が金曜日を下回る

2月5日と2月2日の比較では、暗号通貨市場は下落し両日ともトップ10の通貨で2桁以上の下落が見られた。

市場は急速に勢いを失っていると言える。

現在の市場価格と最新の安値の最新情報は次のとおりである。

イーサリアム(ETH)

イーサリアムは783ドルで取引されており、3週間近く低水準である。

報道時にはETHは1月17日以来の最低水準で取引されていた。

リップル(XRP)

RippleNetブロックチェーンの発祥暗号通貨であるリップルは、月曜日には12%下落し0.76ドルになった。

しかし、全体的には3日ぶりの下落であり、金曜日には最低0.63ドルまで下がった。

ビットコインキャッシュ(BCH)

金曜日に980.78ドルの安値をつけ1月の最大の敗北者といえるビットコインキャッシュは、最終的に1,026ドルで取引された。

しかし、中国の巨大仮想通貨コミュニティによって活気づけられ、過去24時間で13.26%減ったものの、最近の最低水準を上回っているのかもしれない。

カルダノ(Cardano

大型の暗号通貨ランキングの新興企業であり、最近では最低水準から上昇している。

カルダノは金曜日の価格から25%上昇して現在0.34ドルとなっている。

ライトコイン(LTC)

ライトコインは12%減の137ドルだったが、先週の105.35ドルを大幅に上回った。

173.80ドルの高値をつけていて、値上がりトレンドの1つだったときは状況は大きく違っていた。価格の上昇は、ライトコインが捨てに走っているという偽の噂によって加速したものであると伝えられている。 しかし、ライトコイン代表Charlie Lee氏によって噂は解消されている。

ステラ(XLM)

STR、ステラネットワークの価格は0.34ドルで、金曜日の0.28ドルから上昇している。

ネオ(NEO

95.65ドルで、ネオは金曜日の最低価格である91.96ドルに近い。

中国の仮想通貨における市場へのアクセス制限の報道に影響されるかもしれない。

イオス(EOS)

イオスは先週の安値から56セント高値の8.20ドルで取引されている。

ネム(NEM)

ネムは0.50ドルで取引され、金曜日の0.44ドルから13%上昇した。 しかし、1月下旬より顕著に下落し、日本の取引所でのハッキングが起こった時期であった。

今夜午後6時30分(EST:東武標準時間)、アメリカ中のトレーダーが取引所から離れ、スーパーボウルにチャンネルを合わせる。残念だが、...
リップルの成長と成功は、同社で働く明るく元気な人々の勤勉さに拠っています。 リップルのエンジニアリングチームは、国境を越えた支...
Bitcoin Cashは新しくできた仮想通貨ですが、Bitcoinと良く似た特徴を持っている通貨です。Bitcoinよりも高速で取引する事ができ、さらにセキュリティを向上させた通貨なので、使い勝手の良い通貨として注目されています。
Cardanoとは?基本情報 Cardanoは、日本で名前を聞くことはあまりありませんが、2017年12月17日現在、日本で知名度...
LiteCoin Ultraとは?基本情報 Lite coin ultraとはLite coinを改良したもので、起業家やLite...
Stellar Lumensとは?基本情報 Stellar Lumens(ステラ・ルーメン)は、Stellar.org(ステラ)が発行す...
NEO(ネオ)とは?基本情報 NEO(ネオ)はChineseEthereumと呼ばれ、中国で初めてオープンソースのブロックチェーン...
EOS(イオス)とは?基本情報 EOS(イオス)は、高速トランザクション処理を可能にするEOS.IOというソフトウェアを開発するた...
NEM(ネム)とは?基本情報 数ある仮想通貨の中の一つであるNEMですが、New Economy Movementの略称でNEMと...

The Crypto Market Is Down Over 50% from 2018 Highs