仮想通貨(コイン)の BTSR(ビーティーエスアール/BTSR)とは?買い方・価格・取引所・時価総額・チャート・将来性・高騰/暴落

Translate this article into English

シェアする

最新のBTSRの価格・時価総額・出来高

通貨名BTSR
通貨略号BTSR
公開日
システム
発行上限枚数
取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所
公式サイト公式サイト

BTSR()のローソク足リアルタイムチャート

BTSRとは?基本情報

BTSRとは、BitTeaserという広告プロジェクトを進めるために作られた仮想通貨です。BitTeaserは、ブロックチェーン技術を用いて、匿名で広告を簡単に出せるようにする、分散型の広告ネットワークです。

BitTeaserは非常に野心的な計画であり、時価総額が100億ドルを超えるところまで成長する計画が作られています。BTSRを購入することで、BitTeaserの促進を援助すると同時に、株式のように利益の一部を受け取ることができます。

BTSRは、BitTeaserというプロジェクトの、株式のような役割を持たされています。今後、BTSRは償却されていき、仮想通貨市場で取引される量は減少します。そのため、BTSRの総量は、時期によって大きく変動します。

また、BitTeaserはデンマークを本拠地とするプロジェクトですが、日本のサイトがあるので、日本語で情報をチェックすることができます。

  • 仮想通貨名(仮想通貨単位) : BTSR(BTSR)
  • 公開日 : 2016年3月11日
  • 埋蔵量 : 3,400,000BTSR(2018年2月19日現在)
  • 公式サイト : https://btsr.io/jp/

BTSRの特徴・仕組み

BTSRは、BitTeaserを完成させるために大きな役割を持っています。また、BTSRは、継続的に仮想通貨市場で取引される総量が、少なくなるシステムで運用されています。

BTSRの大きな特徴は以下になります。

  • 保有することでBitTeaserで発生した利益の一部を受け取れる
  • 継続的に償却される

保有することでBitTeaserで発生した利益の一部を受け取れる

BTSRを保有することで、BitTeaserで発生した利益の一部を受け取ることができます。BitTeaserはブロックチェーン技術を用いたオンライン広告であり、これと似たシステムにはGoogleのアドワーズやアドセンスがあります。

Googleアドワーズやアドセンスでは、ブロックチェーンは今のところ使われていません。しかし、オンライン上で簡単に広告を出稿し、クリック数やクリック単価などの詳しいデータを見ることができます。

BitTeaserにはブロックチェーン技術が用いられ、アドセンスやアドワーズより、さらに利便性が高くなる可能性があります。そして、BitTeaserで発生した利益のうち、一部が配当金としてBTSRの保有者に配布されます。

配当金として配布されなかったBitTeaserの大部分は、BTSRの仮想通貨市場からの買い戻しに使われます。

継続的に償却される

BTSRは、継続的に仮想通貨市場から買い戻され、償却されていきます。BTSRの流通量は償却された分だけ減っていくので、継続的に市場に出回っている数量が少なくなります。

仮想通貨は、流通量が少なくなるほど、1単位あたりの価格が高くなる傾向があります。実際、BTSRの償却は何回も行われており、買い戻しのたびに価格が上昇しています。

過去の大きな買い戻しとしては、2017年3月3日に行われたものがあります。この時の買い戻しでは、33,337BTSRが買い戻され、11.54%の価格上昇が発生しました。償却によって流通量が少なくなったので、BTSRの価格が上昇しました。

また、2017年2月3日に行われた買い戻しでは、22,485BTSRが市場から引き戻されました。その結果、BTSRの流通量は大きく減少し、1単位あたりの価格が13.24%も上昇しています。

BTSRを市場から買い戻し償却することは、継続的に行われる予定です。2018年以前では、買い戻しが行われるたびに、BTSRの価格は上昇しています。

BTSRの相場・チャート・高騰/暴落情報

  • 公開日 : 2016年3月11日(CoinMarketCapで確認できるのは2016年3月23日から)
  • 開始価格 : 0.097829$(2016年3月23日)
  • 最高価格 : 0.900745$(2017年12月7日)
  • 最低価格 : 0.007513$(2016年1月16日)
  • 現在価格 : 0.108509$(2018年2月19日)

CoinMarketCapで確認できるのは2016年3月23日からですが、BTSRは2016年3月11日にクラウドファンディングが始まっていました。CoinMarketCapでは、開始価格は0.097829$です。

取引が開始されてからは、価格は小刻みに動き続けます。また、償却のための買い戻しがあったときには、BTSRの価格は基本的に上昇しています。買い戻しの際の上昇率は、多くが10%前後です。

2016年1月16日に、BTSRの価格は最低の1BTSRあたり0.007513$を記録します。しかし、その後は価格を上昇させ、2017年12月7日には、最高価格の1BTSRあたり0.900745$を記録します。これは、取引開始価格から約10倍の高騰となります。現在は、1BTSRあたり0.1$前後で取引されています。

BTSRの買い方・売り方・購入方法・取引所

BTSRの購入できる取引所はこちらです!

取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所

BTSRの将来性

BTSRは定期的に買い戻され、流通量が減少するように工夫されています。また、BTSRを保有していると、BitTeaserが得た利益の配分を受け取ることができます。流通量が減少すると、1BTSRあたりに付与される利益の配分は大きくなります。

BitTeaserは広告ネットワークとして非常に面白い試みであり、GoogleやYahoo!のオンライン広告の牙城を打ち崩す可能性があります。もし、BitTeaserがオンライン広告で次のGoogleになれば、BitTeaserは次のGoogleとなります。

BTSRは今後、多くのキャピタルゲインと同時に、インカムゲインをもたらす仮想通貨になる可能性があります。

BTSRの最近のニュース・最新情報・今後の予定

BTSRは、今後も償却が続けられます。また、すでにBitTeaserに興味を示している広告主は存在しています。

BitTeaserは、時価総額が100億ドル規模のビジネスになることを計画されており、ビジネス雑誌として有名なForbesでも報道されています。仮想通貨に関するプロジェクトでは、BitTeaserは非常に注目されている方であり、メディアでも話題になることがあります。

BitTeaserは改良を続け、広告ネットワークビジネスを拡大させる予定です。また、BitTeaserの利益率が上昇すると、BTSRの保有者に配分される金額は大きくなります。

BTSR(ビーティーエスアール/BTSR)の評判・感想・雑談の掲示板

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

コメント数 0件

他のコメントの書き込みをみる