仮想通貨(コイン)の WMCoin(ダブルエムコイン/WMC)とは?買い方・価格・取引所・時価総額・チャート・将来性・高騰/暴落

Translate this article into English

シェアする

最新のWMCoinの価格・時価総額・出来高

通貨名WMCoin
通貨略号WMC
公開日2016年2月19日
システムX11
発行上限枚数10億枚
取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所

Yobit

公式サイト公式サイト

WMCoin()のローソク足リアルタイムチャート

WMCoin(ダブルエムコイン)とは?基本情報

WMCoin(WMC)はPOW/POSハイブリッドの仮想通貨であり、ゲームに特化したものです。ユーザーは匿名で、小さなビジネスへの支払いなど、低料金で世界中のどこにでもコインを送ることができます。

WMCoinプロジェクトは、Bitcoinコミュニティのメンバーと科学分野のメンバーにより、2016年2月に開始されました。 彼らはすべて仮想通貨に興味があり、その分野での専門的な経験があります。彼らは常に問題を解決し、現在の仮想通貨業界で多くの可能性を見定めようとしています。

WMCoinの特徴・仕組み

WMCoinは以下のような特徴があります。

  • アジア最大のゲームプラットフォーム・BBINと契約
  • 開発チーム
  • 総供給量は10億

アジア最大のゲームプラットフォーム・BBINと契約

WMCoinはブロックチェーン技術を使用し、公的なプラットフォームを含むマイクロビジネスへの支払いに便利な方法を生み出しました。

WMCoinの財務的支援をもとに、アジア最大かつ有名ゲームプラットフォームの1つであるBBINと協力契約を結んでいます。

BBINは1999年に創設され、アジアのゲームソフト供給をリードする企業であるだけではなく、VIPラウンジやテーマパーク、ホテル、カジノなどにも経営を拡大しています。

WMCoinは急速に市場を拡大し、アジアで最大の市場シェアを獲得する計画を立てています。

開発チーム

リーダー兼CEOは、Dai Junjunです。World Monetary Unionは資本金5億元で、情報技術サービス、コンテンツ、デジタル製品を扱っています。WMCoinは同社がリリースした最初の製品で、将来へのビジネスの発展を見据えたものでした。

Dai Junjunはビットコインの早期使用者であり、常に自分のスキルと知識を使用し、ビットコインとaltcoinコミュニティに新しい価値を加えるというビジョンを持っていました。

CEOとして、彼はこのプロジェクトを主導者しています。彼はこのプロジェクトで彼を助けるために高度で熟練した人員を選びました。

彼は80年代あるいは90年代の若い人々と変わらず、自宅でリラックスしたり、オンラインゲームをしたり、誰とでも友達となります。仮想通貨の代表者であることを自任しています。

開発およびマネージングディレクターは、Hau Wangです。Hau Wangはビットコインの早期採用者、長年のaltcoinの愛好家であり、経験豊富なコーダーとして、Dai Junjunの助けを得て、WMCoinの立ち上げを成功させました。

管理ディレクターは、Ka Zhangです。Ka Zhangは、何年もaltcoinの取引に携わっており、ビットコインの早期採用者として、開発チームの要求を理解しています。

アドバイザーはBitwarriorです。Bitwarriorはビットコイン・コミュニティの伝説的メンバーで、経験豊富なAltcoinトレーダーであり、ビットコインの早期採用者でした。彼の経験はWMCoinを開発するために重視されており、開発チームの不可欠な部分であり、彼はWMCoinのすべての管理タスクを処理します。

総供給量は10億

WMCoinの総供給量は10億、プレマイニングは9億です。中国におけるICOによって5000万が販売され、200ビットコインが集められました。残りは、将来の開発や企業買収などのために使用される予定です。

アルゴリズムはX11、ブロック時間は60秒、POSは5%となっています。

WMCoinの相場・チャート・高騰/暴落情報

  • 取引開始:2016年5月
  • 開始価格:0.003314USD
  • 直近価格:0.023696USD
  • 最高値 :0.033510USD
  • 最低値 :0.000153USD

WMkcoinは2016年5月に取引が開始されると、下落傾向を続けました。同年8月には取引開始価格の約96%ダウンとなる最低値0.000153USDの値を付けました。その後は緩やかな上昇傾向に転じます。

2017年4月以降、上昇の幅を大きくしていき、2018年1月には取引開始価格の約10倍となる最高値0.033510USDに到りました。その後は再び下落傾向に入っています。

WMCoinの買い方・売り方・購入方法・取引所

WMCoinの購入できる取引所はこちらです!

取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所

Yobit

※WMCoinを購入するには、「bitFlyer(ビットフライヤー)」「Zaif(ザイフ)」に登録し、ビットコインを購入してから海外取引所に送金する必要があります。 国内取引所はアプリの使いやすさNo.1のbitFlyer(ビットフライヤー)がおすすめです!

ビットフライヤーの無料登録はこちら

WMCoinの将来性

WMcoinはゲームのための仮想通貨として期待され、取引開始価格後、一定水準以上の時価総額、価格を維持し、特に2017年後半には急上昇しましたが、2018年2月以降になると、目ぼしい取引は行われていないようです。

WMcoin公式サイトもすでに閉鎖されています。

WMCoinの最近のニュース・最新情報・今後の予定

WMcoinについての最新情報や技術的な内容はビットコインフォーラムから確認することができます。

ビットコインフォーラム

WMCoin(ダブルエムコイン/WMC)の評判・感想・雑談の掲示板

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

コメント数 0件

他のコメントの書き込みをみる