仮想通貨(コイン)の Runners(ランナーズ/RUNNERS)とは?買い方・価格・取引所・時価総額・チャート・将来性・高騰/暴落

Translate this article into English

シェアする

最新のRunnersの価格・時価総額・出来高

通貨名Runners
通貨略号RUNNERS
公開日2017年8月2日
システムScrypt
発行上限枚数
取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所

coinexchange.io(コインエクスチェンジ)

Coin exchange
公式サイト公式サイト

Runners()のローソク足リアルタイムチャート

Runners(ランナーズ)とは?基本情報


Runnersは、2017年10月に取引が始まった、まだ歴史の浅い仮想通貨になります。Runnersは、まさにその名の通りのオンライン通貨です。

多くの人々が、健康で強さを持ったより良い状態でいることを希望します。健康でいるからこそ、ボストンマラソン、ニューヨークマラソン、ハバナマラソン、中国の壁越しのマラソン、ローマのマラソンなど、多くのクールなマラソンに参加することができます。マラソンランナーは、長い距離を走る準備として、多くの運動と練習を行わなければなりません。

まもなく、Runnersの通貨で世界中のスポーツクラブやジムでサプライ品を購入することができます。ますます簡単に、しばしば現通貨での支払いも利用可能になります。

Runnersは、グローバルな分散型通貨です。ランナーズは、特殊な形式や契約を利用することなく、世界中で使用することができます。各ランナーとビジネスオーナーは、ランナーのコインを受け取り、受け入れ始めることができるようになります。

Runners(ランナーズ)の特徴・仕組み

Runnersは、その名の通り、ランナー向けに作られた仮想通貨になります。その特徴は下記になります。

取引所の上場先

Runnersは、Novaexchangeに上場しています。また、Runnersは、Coinexchangeでも取引ができます。

ソーシャルメディアチャンネル

Runnersは、ランナー向けのソーシャルメディアチャンネルを登録しています。利用者は、Runnersをフォローすることができます。Runnersの今後の最新情報について登録しています。

仮想通貨の分配

Runnersでは、エアドロップを実施しています。最近では、TwitterとFacebookでソーシャルギフトを送ることも決めています。こういったものに参加するとRunnersの仮想通貨を簡単に手に入れることができます。

Runners(ランナーズ)の相場・チャート・高騰/暴落情報

  • 取引開始日  :2017年10月23日
  • 取引開始時価格:0.000418$
  • 直近価格   :0.000597$
  • 最高値    :0.001101$(2018年1月15日) 取引開始時価格の約3倍!
  • 最安値    :0.000122$(2017年12月6日)

Runnersは、2017年10月に取引が始まりました。取引開始当初、わずか2日で半値以下に価格が下がりますが、すぐに価格を持ち直します。その後、上げ下げを伴う大きなボラティリティのもと、推移を続けます。そのまま長らく推移したのち、1月中旬、価格が大きく上昇し始めます。

そして、1月15日に取引開始時価格の約3倍となる最高値を記録します。現在は、価格を大きく戻しています。今後の仮想通貨業界の市況次第では、さらに大きく高騰することも考えられますが、取引開始当初よりボラティリティが非常に大きく、取引には注意が必要でしょう。

Runners(ランナーズ)の買い方・売り方・購入方法・取引所

Runnersの購入できる取引所はこちらです!

取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所 coinexchange.io(コインエクスチェンジ)Coin exchange
※Runnersを購入するには、「bitFlyer(ビットフライヤー)」「Zaif(ザイフ)」に登録し、ビットコインを購入してから海外取引所に送金する必要があります。 国内取引所はアプリの使いやすさNo.1のbitFlyer(ビットフライヤー)がおすすめです!

ビットフライヤーの無料登録はこちら

海外で使いやすいオススメの取引所「Coinexchange.io(コインエクスチェンジ)」

おすすめのポイント

  • 取引できる仮想通貨の量が多い!
  • 海外取引所の「Binance(バイナンス)」では買えない通貨が購入できる
  • これから日本に入ってきそうな良い通貨を早く発見できる!

新しい通貨、上昇している、これからの新しい通貨を見つける・購入するのにオススメの取引所は、「Coinexchange.io」です。

Coinexchangeの登録は最短30秒!「メールアドレス」と「パスワード」・「ユーザーネーム」だけで 無料で登録できます

無料登録はこちら

世界最大級の暗号通貨取引数!

コインエクスチェンジ

通貨のソートができて騰落率や1日の高値、安値が見やすい

新しい通貨を見つけるときに、24時間での銘柄の騰落率を並び変えることができます。下がっている通貨を安く買うこともできますし、自分が購入した通貨が上昇しているときに売るというのを一目で判断することができます。また、チャートが非常に見やすくカスタマイズも簡単にできるので、自分の見たい・トレードしやすい形にすることができます。

日本で取引されていない、海外取引所にもない通貨の取引が可能!

日本のビットフライヤー、コインチェック、ザイフなどではおおよそ全部合わせても15種類程度の通貨の売買しかできません。しかしCoinexchangeはおよそ80種類程度の通貨の取引が可能です。新しい通貨、これから注目されるであろう通貨を早く見つけることで、資産上昇のチャンスに繋がります。

無料登録はこちら

Runners(ランナーズ)の将来性

2009年にサトシナカモトの論文によってBitcoinが誕生して以来、Bitcoinとその期間テクノロジーであるブロックチェーンは、徐々に注目を集めてきました。また、2014年に誕生したイーサリアムとその着想アイディアとなるスマートコントラクトは、ブロックチェーンの活用の幅をかなり広げたと言えます。

ブロックチェーンの改ざんできないことによる不変性、様々な人やコンピューティングパワーを利用する効率性、ピアツーピアと多くの参加者の協力を必要とする分散化などは、この世にたくさんある非効率だったり、単一の障害点があったり、高いセキュリティが求められる分野で有効活用できると言われています。

現在では、ブロックチェーンの次の技術と言われるDAGテクノロジーを利用した仮想通貨も誕生しており、様々なシーンでブロックチェーンやDAGといった最新テクノロジーが利用されつつあります。

一方で、大きな注目を浴びているからこそ、最近はどんどん競争が激しくなり、プロジェクトが乱立の様相を呈しています。そういった中で、Runnersがどのようにその認知度をあげ、利用シーンを増やして行くか、この点が非常に重要であり、注目ポイントだと思います。

Runners(ランナーズ)の最近のニュース・最新情報・今後の予定

Runnersの今後のロードマップは以下のようになっています。

  • (完了済み)アイデアを思いついて、それを形にする
  • (完了済み)マラソンランナーズとランナーズショップでこのアイデアを組み立て
  • (完了済み)ウェブサイトの登録と作成
  • (完了済み)bitcoinガーデンのトピックを書き、プレゼントをもらおう
  • (完了済み)RunnersでTwitterアカウントを登録
  • ランナーの通貨を発行するためのソフトウェアを作成し、実際に通貨として利用していく

Runners(ランナーズ/RUNNERS)の評判・感想・雑談の掲示板

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

コメント数 3件

  1. 2

    かわ ID:fdf5dbc8d 返信

    RUNNETでした。でも既に、同様の役割を持つ電子マネーが存在するようですので、すっかり取って代わるのは難しいかも知れません。

    しかしながら、4月に入って漸く、長い仮死状態から目覚め、昨日はCEでも一番の上昇率でしたので、まさにこれからのペースに期待したいと思います。

    2018/04/03(火) 18:57:41

  2. 1

    匿名 ID:c0e935e35 返信

    >>0
    日本最大のランナーズサイトであるランナーズ

    これどこにあるんですか?

    2018/03/10(土) 17:06:35

  3. 0

    かわ ID:f42079785 返信

    文字通り、日本最大のランナーズサイトであるランナーズが紹介、利用するようになれば、かなり広まると思います。そのためにも、サイトの日本語版もお願いします!

    2018/03/10(土) 16:34:48

他のコメントの書き込みをみる