仮想通貨(コイン)の Abncoin(エービーエヌコイン/ABN)とは?買い方・価格・取引所・時価総額・チャート・将来性・高騰/暴落

Translate this article into English

シェアする

最新のAbncoinの価格・時価総額・出来高

通貨名Abncoin
通貨略号ABN
公開日
システム
発行上限枚数
取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所
公式サイト

Abncoin()のローソク足リアルタイムチャート

Abncoin(エービーエヌコイン)とは?基本情報

Abncoinは、革命的な新世代のクラウド・マイニング仮想通貨です。アジア最大のクラウド・マイニング・プロバイダであるAviaBitcoin Network Sdn. Bhdが発行しています。

コミュニティには18万人を超えるユーザーを数え、開発には1000万ドルが投資されています。

開発チームはマーケットを深く分析し、成功したケースについて考究し、既存のプロジェクトの欠点を考慮に入れています。Abncoinは、先進的なプルーフ・オブ・ステーク技術の上に開発されました。

Abncoinの特徴・仕組み

Abncoinには、以下のような特徴があります。

  • Aviabitcoin Network
  • 環境にやさしい設計
  • グローバル性
  • 年10%の報酬
  • 独自のAndroidウォレット

Aviabitcoin Network

Aviabitcoin Networkは、個人や団体が所有しているわけではありません。非常に複雑な業界のなかでシンプルなビジネスを立ち上げるために集まった専門家、起業家、ネットワーク・マーケター、プログラミング・マニアのチームです。

誰でもAviabitcoin Networkに参加し、ビットコイン・マイニングやその他のビットコイン関連サービスの専門知識を活用して収入を得ることができます。

環境にやさしい設計

Abncoinはユニークな仮想通貨です。毎日のマイニングによって新しいコインの発行が行われます。
またAbncoinは環境にやさしい設計をしています。現代的で安全なマイニングのアルゴリズムを有し、エネルギー消費なしにプルーフ・オブ・ステーク技術を使用します。

グローバル性

Abncoinは、地球のすべての住民に、他のお金からの独立のために十分な数のコインを提供していきます。システムは完全に分散化されています。

中央による管理や、取引や発行の単一のオーガナイザーは存在しません。システムの各参加者は、相互決済取引の統計に完全にアクセスできます。

年10%の報酬

Abncoinをウォレットにステークすることによって年10%の報酬を得られます。保存に労力を使ったり、巨大なデータベースやマイニング・ファームに保管する必要はありません。

マイニングからの収入は、ウォレット内のバランスに比例します。ウォレット内の総量に対して毎日0.65%のボーナスが生じます。

Abncoinは攻撃に対して強い抵抗力を有しています。

独自のAndroidウォレット

AviaBitcoin Network Sdn. BhdのCEOであるDato Mahmmud Kunainiは、Altcoinのほとんどが採用されていないことから、Abncoinでは採用により重点を置くと述べています。

まず、AviaBitcoinはGoogle PlayでAvia Bitcoin Walletとして利用できる独自のAndroidウォレットを作りました。このウォレットは、すべてのユーザーが自分の秘密鍵を保持する必要があるため、ビットコインとABNを安全に保管することができます。

Abncoinは、最も人気のあるAltcoinマルチストレージである最新のCOINOMIのウォレットアップデートにも含まれています。

AviaBitcoinは、交換用Webサイトとマーチャントセンターを作成し、Abncoinを使用してオンラインで購入できるように計画しています。

AviaBitcoinは、創立1年目の記念日を祝った後も、50USDから始められるクラウドマイニングパッケージを提供し続けます。

Abncoinの相場・チャート・高騰/暴落情報

  • 取引開始:2017年1月
  • 開始価格:8.94USD
  • 直近価格:0.028236USD
  • 最高値 :31.88USD
  • 最低値 :0.005780USD

Abncoinは2017年1月に取引が開始されると、すぐに急上昇し、取引開始価格の約3.5倍となる最高値31.88USDの値をつけました。しかしすぐに急下落していきます。同年10月には取引開始価格の99%以上ダウンとなる0.005780USDに至りました。

その後、0.010USD付近を横這いに推移しましたが、2018年に入ると、やや上昇傾向を示し、0.060USD近くまで戻しています。

Abncoinの買い方・売り方・購入方法・取引所

Abncoinの購入できる取引所はこちらです!

取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所

Abncoinの将来性

AbnCoinは新世代のクラウド・マイニング仮想通貨として注目されました。2017年に取引が開始された直後は比較的高い価格、時価総額がありましたが、急速に下落していきました。

2017年秋以降はすっかり落ち着き、活発な取引は行われていません。2018年3月以降は取引も行われていないようです。Abncoinの公式サイトも閉鎖されています。

Abncoinの最近のニュース・最新情報・今後の予定

Abncoinについての最新情報や技術的な内容はビットコインフォーラムなどから確認することができます。

ビットコインフォーラム

Abncoin(エービーエヌコイン/ABN)の評判・感想・雑談の掲示板

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

コメント数 0件

他のコメントの書き込みをみる