仮想通貨(コイン)の Concoin(コンコイン/CONX)とは?買い方・価格・取引所・時価総額・チャート・将来性・高騰/暴落

Translate this article into English

シェアする

最新のConcoinの価格・時価総額・出来高

通貨名Concoin
通貨略号CONX
公開日
システム
発行上限枚数
取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所
公式サイト

Concoin()のローソク足リアルタイムチャート

Concoin(コンコイン)とは?基本情報

ConCoinは2014年、遅い財政ネットワークに対する効果的な代替手段となり、受刑者同士の移転に伴う暴力を減らすために開発されました。

ConCoinプロジェクトのパイロットプログラムにはいくつかの問い合わせがありましたが、クラウドファンディングが得られず、プロジェクトは停止しました。そのため2017年、ConCoinの可能性を見てCellblocksが買収しました。

州および連邦政府の受刑者は、仮想通貨を使用する迅速かつ効率的で安全なデジタル交換システムを必要としていました。 CellBlocksを使用することで、受刑者はリアルタイムでバーチャル “ウォレット”を通じて仮想通貨を送受信できます。

Concoin(CellBlocks)の特徴・仕組み

Concoinの特徴は以下になります。

  • 低いランニングコスト
  • 管理者による監督が可能
  • どの刑務所においても移転が可能
  • 分権化された通貨

低いランニングコスト

CellBlocksでは、隠れた手数料はなく、システムを使用するコストはJPayやMoney Gramよりはるかに低く、ほかのどんな利用可能なものよりも高速です。

現行システムの最大の問題の1つは、利益が第三者の金融機関に帰属することです。これらの企業は、預金、振替、引き出し、支出など、あらゆる種類の取引に非常に高い手数料を課すことにより、毎年何百万ドルもの資金を調達しています。それを刑務所に戻します。

管理者による監督が可能

仮想通貨の世界の匿名性は、刑務所の壁の中のCellBlocksには存在しません。各デジタルウォレットは、受刑者の刑務所の見せかけIDと関連付けられており、管理者は、トークンが別の人に送信される際に、各インスタンスを監督できます。

これは過去にはなかった刑務所のシステムです。これはまた、政府による影響力やコントロールを取り除くことによって、受刑者に安心感を与えます。

CellBlocksは分権化されています。つまり、その使用方法に関する政府の管理はありません。
暗号の奪取はできませんし、受刑者のデジタルウォレットから許可なしに転送することもできません。

トークンはデジタルなので、受刑者をコントロールでき、受刑者は自分のトークンにアクセスするのを待つ必要はありません。トークンがウォレットに入金されると、トランザクションの仮想的性質により、即座に利用可能となります。受刑者は数秒以内に資金を調達し、公共の元帳に現れ、リアルタイムに管理者から見えます。

どの刑務所においても移転が可能

受刑者がキオスクシステムを通じて自分のデジタルウォレットを直接制御できるようにする刑務所内のトークンネットワークを構築しています。

受刑者は口座を完全かつ完全にコントロールし、どこに投獄されていても、CellBlocksを他の受刑者に移すことができます。

受刑者が釈放されたとき、または通貨がもはや必要なくなったときは、市場価値で交換することができます。受刑者またはその家族は、仮想通貨の現在の為替レートに沿って現金同等物を与えられます。

受刑者が現金に交換したり家族に送ったりすることを望まない場合、刑務所や他の施設、通貨が使用されている場所であればどこでも、別の受刑者のウォレットに移すことができます。

分権化された通貨

CellBlocksの開発者は、その機能から、米国の刑務所システムで使用される唯一の仮想通貨になることができると考えています。分権化された通貨として、それは受刑者に財務を処理するための正確かつ効率的な方法を提供します。

システムは完全に仮想的なネットワークであるため、実際の通貨の所有者は変わらず、アクセスできるほぼすべての電子機器からデジタルウォレットを制御できます。

CellBlocksは、州および連邦刑務所システム内で、最も強力で、最も広く使用される金融ネットワークになる能力を持っています

Concoinの相場・チャート・高騰/暴落情報

  • 取引開始:2017年4月
  • 開始価格:0.001504USD
  • 直近価格:0.014785USD
  • 最高値 :0.070353USD
  • 最低値 :0.001504USD

Concoinは2017年4月に取引が開始されると、開始価格0.001504USDが最低値となっています。

やがて緩やかな上昇傾向に入り、同年7月には取引開始価格の約46倍となる最高値0.070353USDの値を付けました。その後は、0.010~0.020USD付近を推移しています。

Concoinの買い方・売り方・購入方法・取引所

Concoinの購入できる取引所はこちらです!

取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所

Concoinの将来性

Concoin(Cellblocks)は、アメリカの刑務所で使用される仮想通貨で、刑務所のシステムにとって画期的なものであり、ほかにはない特徴が非常に注目されます。

2017年の取引開始価格以降、比較的価格変動は小さくなっていますが、今後、上昇があるのか、その動向が期待されます。

Concoinの最近のニュース・最新情報・今後の予定

CELLBLOCKS(Concoin)についての最新情報や技術的な内容は公式サイトから確認することができます。

CELLBLOCKS公式サイト

Concoin(コンコイン/CONX)の評判・感想・雑談の掲示板

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

コメント数 0件

他のコメントの書き込みをみる