仮想通貨(コイン)の Coimatic 3.0(コイマティック 3.0/CTIC3)とは?買い方・価格・取引所・時価総額・チャート・将来性・高騰/暴落

Translate this article into English

シェアする

最新のCoimatic 3.0の価格・時価総額・出来高

通貨名
通貨略号
公開日
システム
発行上限枚数
取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所
公式サイト

()のローソク足リアルタイムチャート

Coimatic 3.0(コイマティック3.0)とは?基本情報


Coimatio3.0は、2017年10月に取引が始まった、まだ歴史の浅い仮想通貨です。略号表記はCTIC3です。

Coimaticは、仮想通貨コミュニティが独自の仮想通貨を使用して、オンラインで商品を購入したり、販売したりするのを支援するように設計されています。

その目的は、Coimaticに内蔵された、マーケットプレイスに通じるウォレットを通して、何千ものオンライン上の商人から商品やサービスを購入したり、自らで販売する壮大なコミュニティを提供することです。

Coimaticプロジェクトは、バイヤーが世界のどこにいようとも、物理的およびデジタル的な商品やサービスの両方に、幅広く割引価格(場合によっては最大90%)で購入できる、日々の取引と割引のマーケットを作り出すことを目指しています。

売り手は地理的な要因にかかわらず、従来の広告やマーケティングキャンペーン、チャネルではリーチできない顧客に製品やサービスを提供することができ、顧客基盤と収益の大幅な拡大を達成することが可能となります。Coimaticは、売り手の側で手数料を徴収することで収益を上げます。

Coimaticのコンセプトは、日々の取引、クーポンベース、割引プロモーションに基づいています。主な違いは、Coimaticは分散化され、ブロックチェーンベースであることです。つまり、すべての人に利用可能であり、より速く、より安全です。金額の大きさに関係なく、あらゆる取引でこのシステムが適用されます。

Coimatic 3.0(コイマティック3.0)の特徴・仕組み

Coimaticは、あらゆる仮想通貨を決済手段として利用できる、壮大なマーケットプレイスを構築することです。その特徴は下記になります。

  • 割引クーポンモデル
  • 顧客との関係構築
  • 収入の増加

割引クーポンモデル

毎日、プラットフォームは、レストランまたは店舗の電子クーポンをブロードキャストして、特定の町または都市に販売し、製品またはサービスの通常の購入価格の40%から60%の形で割引を提供します。

事実上、プラットフォームは、仲介業者としての役割を果たしており、顧客紹介が成功するたびに業者によって支払われる手数料と引き換えに、地元のレストラン、店舗、商人を宣伝するという役割を担っています。

顧客との関係構築

1回限りの買物ではなく複数回にわたる割引がある場合、たとえば、1回のレストラン旅行で75ドルを提供するのではなく、3回の連続した訪問で25ドルの割引が利用できるように構成されている場合、これにより、顧客はその提供企業との長期的な関係を構築することができます。

収入の増加

オンラインビジネスの場合、マージンに関係なく、売上は固定費と間接費に貢献します。大幅に割引されたとしても、ビジネスはその財やサービスの売却によっていくらかの収入を生み出しています。

統計的には、そのようなプロモーションのユーザーは通常、特定のビジネスやサービスとの取引の価値よりも多くを費やしているため、この増分収益は相当なものになる可能性があります。

Coimatic 3.0(コイマティック3.0)の相場・チャート・高騰/暴落情報

  • 取引開始日  :2017年10月22日
  • 取引開始時価格:18.94$
  • 直近価格   :0.006623$
  • 最高値    :40.77$(2017年10月26日) 取引開始時価格の約3.2倍!!
  • 最安値    :0.00023$(2917年11月23日) 取引開始時価格から99%以上下落!!

Coimatic3.0は、2017年10月に取引が始まりました。

取引開始当初、急激に価格が上がり、10月26日には約3.2倍となる最高値を記録します。しかし、この最高値を機に、暴落と言えるほどの価格下落が起こり、大きく値を下げます。そして、11月23日には取引開始時価格から99%以上下落した最安値を記録します。

この最安値後、徐々に価格が上昇していき、12月には仮想通貨業界全体の盛り上がりもあり、価格が上がっていきます。2018年1月初旬までこの上昇傾向は続きますが、その後は再度下落基調へと転じます。

現在も低調な価格帯での推移が続いており、取引には最新の注意が必要でしょう。

Coimatic 3.0(コイマティック3.0)の買い方・売り方・購入方法・取引所

Coimatic 3.0の購入できる取引所はこちらです!

取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所

Coimatic 3.0(コイマティック3.0)の将来性

様々な仮想通貨を使えるマーケットプレイスを構築しようとするCoimaticのプロジェクトは非常に興味深く感じます。

一方で、似たようなプロジェクトは他にも存在しており、今後はどのようにこのマーケットプレイスを周知、発展させていくかがポイントになります。

Coimatic 3.0(コイマティック3.0)の最近のニュース・最新情報・今後の予定

今後の暗い的なロードマップは公表されておりません。

Coimatic 3.0(コイマティック 3.0/CTIC3)の評判・感想・雑談の掲示板

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

コメント数 0件

他のコメントの書き込みをみる