仮想通貨(コイン)の Impact(インパクト/IMX)とは?買い方・価格・取引所・時価総額・チャート・将来性・高騰/暴落

Translate this article into English

シェアする

最新のImpactの価格・時価総額・出来高

通貨名Impact
通貨略号IMX
公開日
システム
発行上限枚数
取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所
公式サイト

Impact()のローソク足リアルタイムチャート

Impact(インパクト)とは?基本情報


Impactは、2017年4月に取引が始まった、まだ歴史の浅い仮想通貨になります。略号表記はIMXです。

Impactは、仮想通貨業界にインパクトを与えたり、修正を加えたり、より社会に役立つ新機能を付け加えたり、そしてこの世界をより良いものへと形作っていくことを目的に生み出されました。そして、Impactは非常にエコフレンドリーに作られています。

世界には多くの美しい自然が存在しています。オランダのカラフルなチューリップフィールド。京都の竹の森。ユタ州ブライスにあるオレンジとレッドの柱。アイスランドの壮大な氷河。ベリーズのグレートブルーホール。

これらは地球上で最も美しい場所のほんの一部です。自然界にいることは、ストレスを軽減して感染症と戦う能力を増強することから、多くの健康上の利益をもたらします。

Impactは、ビットコインや他の仮想通貨などのように、報酬を得るために大量のエネルギーを消費するのではなく、単純にネットワークを保護するためにコインホルダーに報酬を与えるという仕組みをとります。

利用者は、そのリターンに加えて、Impactを使用することで、お金やエネルギーを節約し、世の中や環境をよくすることに貢献することができます。

さらに、Impactは、新しく、革新的かつ効率的に作られています。ビットコインと比較すると、より高速な取引に低い手数料、そしてスケーラビリティーを実現しています。

Impact(インパクト)の特徴・仕組み

Impactは、マイニングをすることで環境保全に貢献できる、エコフレンドリーな仮想通貨であり、この世界をよくすることをそのミッションとしています。その特徴は以下になります。

  • 量子コンピュータ耐性
  • サーバーセット

量子コンピュータ耐性

Imapactは、環境にやさしい仮想通貨であるだけでなく、量子コンピュータ(Quantum Computer)に耐えられるように設計されています。

量子コンピュータの研究が積極的に勧められている中で、持続可能性を持った仮想通貨と言えます。

サーバーセット

Impactoに情熱を捧げる研究チームにより、5カ国に分散した新しいサーバセットを立ち上げられました。

これらの新しいサーバーにより、IMXブロックチェーンを確実に保護することができるようになり、60秒単位でのブロックの商人がより確実なものになりました。

Impact(インパクト)の相場・チャート・高騰/暴落情報

  • 取引開始日  :2017年4月2日
  • 取引開始時価格:0.000161$
  • 直近価格   :0.002814$
  • 最高値    :0.003618$(2018年2月19日) 取引開始時価格の約33倍!!
  • 最安値    :0.000079$(2017年4月5日) 取引開始時価格から約50%下落!!

Impactは、2017年4月に取引が始まりました。

取引開始当初から一時的に大きく下落し、4月5日には取引開始時価格から約50%下落した価格をつけました。結果的にこの価格が現時点までの最安値になります。その後すぐに反発し、大幅に価格を上げますが、ボラティリティが大きく、大きく乱高下します。

この大きく上げて、大きく下げる、乱高下が続いたのち、12月に仮想通貨業界全体の盛り上がりがあり、価格を大きく上げます。年明けの1月にはさらに大きく価格を上げ、2018年2月19日には取引開始時価格の約33倍となる最高値を記録します。

その後大きく価格を下げますが、4月になると、再度上昇基調を示し始め、現在も大きく上昇しています。今後も上昇していく可能性はありますが、仮想通貨の市況の影響等も大きいと考えられ、取引には注意が必要でしょう。

Impact(インパクト)の買い方・売り方・購入方法・取引所

Impactの購入できる取引所はこちらです!

取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所

Impact(インパクト)の将来性

2009年にBitcoin(ビットコイン)が誕生して以来、仮想通貨とブロックチェーンテクノジーは、にわかに注目を集めてきました。2014年にはEthereum(イーサリアム)が誕生し、仮想通貨以外へのブロックチェーンの利用可能性が一気に広がりました。

さらに、最近ではブロックチェーンの次の技術と言われるDAGと呼ばれるネットワークを利用した仮想通貨まで誕生し、日進月歩で開発が進められています。そして、昨年Bitcoin価格の急騰により、世界中から熱い視線が送られ、各国の中央銀行や規制当局はその挙動に大きな関心を持っています。

一方で、こういった流れの中で、多数の仮想通貨プロジェクトが並行して進められており、仮想通貨とブロックチェーン業界は非常に競争の激しい分野にもなっています。これら数多くの問題が山積の業界で、Impactがどのように頭角を表すのか、今後の活動に期待です。

Impact(インパクト)の最近のニュース・最新情報・今後の予定

今後のロードマップは公表されておりません。

Impact(インパクト/IMX)の評判・感想・雑談の掲示板

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

コメント数 0件

他のコメントの書き込みをみる