仮想通貨(コイン)の FuzzBalls(ファズボールズ/FUZZ)とは?買い方・価格・取引所・時価総額・チャート・将来性・高騰/暴落

Translate this article into English

シェアする

最新のFuzzBallsの価格・時価総額・出来高

通貨名FuzzBalls
通貨略号FUZZ
公開日
システム
発行上限枚数
取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所
公式サイト

FuzzBalls()のローソク足リアルタイムチャート

FuzzBalls(ファズボールズ)とは?基本情報

FuzzBalls(FUZZ)は、もともとギフトやパーティー用に意図されたコインです。コインをマイニングして、IRCルームやチャットルームで人に贈ることができます。

キーチェーン、ボトルオープナーなどのギフト用の小物がFUZZショップに追加され、FUZZまたは同等のビットコインで購入することができます。

FuzzBallsの特徴・仕組み

FuzzBallsには、以下のような特徴があります。

  • ブロック報酬
  • 事前採掘やICOはない
  • グラフィックデザイナー
  • FuzzBall理論

ブロック報酬

FuzzBallsのブロックチェーンはプルーフ・オブ・ワーク・マイニングによって維持されています。アルゴリズムはScrypt、ブロック目標は30秒、ブロック報酬は1~50,000は50コイン、50,001~100,000は25コイン、100,001は5コインとなっています。

ブロック報酬は500,000ブロックごとに半減していきます。総コイン数は2,100万です。

事前採掘やICOはない

FuzzBallsでは事前採掘やICOはありません。そのために開発を進めるため、寄付を集めています。

グラフィックデザイナー

Fuzzballsのグラフィックデザイナーは、オランダ出身のAminerMinerです。FuzzballsはもともとAminerMinerらへのギフトとして発行されました。

FuzzBall理論

すべてのブラックホールの端には、宇宙へのバックドアがあるというありふれたイメージがあります。つまり、時間のような自然の本質的な法則が、もはやわれわれが理解するようには通用しない新しい領域への出入口となっているというものです。

この出入口を越えると何が起こるのかは、世界をリードする科学者たちが何年も前から熟考してきた長年の謎です。最近の論文では、まったく違ったアプローチをとって、ブラックホールを理解する方法が提議されています。

この古くからの問題に斬新なアプローチをとり、ブラックホールは宇宙へのバックドアではないという説が唱えられています。その代わりに、ブラックホールはFuzzball(ファズボール)と呼ばれる、不可解な形をしているとされています。

オハイオ州立大学のSamir Mathur物理学教授は、ファズボールに近づくにつれ、人間の体は破壊されるが、奇妙なことに死ぬことはない。むしろ、ホログラムの形で自分自身のコピーに変換され、ファズボールの表面に永遠に埋め込まれるだろうと述べています。

Mathur教授はその表面を滑らかではっきりしたものではなく、薄く曖昧な領域と表現しています。それが「ファズボール」という命名をすることとなりました。

2003年に彼がファズボール理論を初めて発表したとき、それはブラックホールに関する顕著なパラドックスの解決策を提示したため、科学界を興奮させました。

このパラドックスはもともと天体物理学者スティーブン・ホーキングが40年以上前に発見したもので、科学者たちはそれ以来その説明を試みてきました。

しかし、Mathurの当初の説は、ブラックホールの性質を説明する他の確立された理論には合致しませんでした。そこで彼は15年以上かけて理論の熟成を図りました。

彼の最新の論文は、大きな進歩を遂げており、宇宙のホログラフィックコピーマシンとしてのブラックホールを提示し、科学者がその神秘的な宇宙の怪物であるブラックホールをよりよく理解するにはどのように考えるべきかを示しています。

FuzzBallsの相場・チャート・高騰/暴落情報

  • 取引開始:2016年5月
  • 開始価格:0.000443USD
  • 直近価格:0.019749USD
  • 最高値 :0.408831USD
  • 最低値 :0.000283USD

Fuzzballsは2016年5月に取引が開始されると、ほぼ横ばいに推移します。取引開始価格の約37%ダウンとなる最低値0.000283USDに到ります。その後は上昇傾向を示します。

2018年1月には急上昇し、取引開始価格の約922倍となる最高値0.408831USDの値をつけました。しかしその後は下落し、0.02USD付近を推移しています。

FuzzBallsの買い方・売り方・購入方法・取引所

FuzzBallsの購入できる取引所はこちらです!

取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所

FuzzBallsの将来性

Fuzzballsは、もともとギフトやパーティー用のコインであり、価格の問題にはそれほど力を入れていないようにみえますが、2018年に入り、時価総額は上昇をみており、価格も一定以上の水準を維持しています。

今後も価格上昇、取引量増大がある可能性はあり、その動向が注目されます。

FuzzBallsの最近のニュース・最新情報・今後の予定

Fuzzballsについての最新情報や技術的な内容は公式サイトから確認することができます。

Fuzzballs公式サイト

FuzzBalls(ファズボールズ/FUZZ)の評判・感想・雑談の掲示板

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

コメント数 0件

他のコメントの書き込みをみる