仮想通貨(コイン)の Tristar Coin(トライスターコイン/TSTR)とは?買い方・価格・取引所・時価総額・チャート・将来性・高騰/暴落

Translate this article into English

シェアする

最新のTristar Coinの価格・時価総額・出来高

通貨名Tristar Coin
通貨略号TSTR
公開日
システム
発行上限枚数
取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所
公式サイト

Tristar Coin()のローソク足リアルタイムチャート

Tristar Coinとは?基本情報

Tristar Coinは、金融機関を介することなく取引できる暗号通貨です。使用されるトークンはTSTRです。

Tristar Coinsを使用する場合、取引はピアトゥーピアシステムによって利用者間で直接行われます。その後、トランザクションはネットワークノードによって検証され、ブロックチェーンと呼ばれる公開分散元帳に記録されます。

Tristar Coinはデジタル署名の連鎖であり、新しいビットコインのコードをベース上に構築されており、10分ごとに19個のコイン、年間約100万個のコインを作成する予定です。

Tristar Coinの特徴・仕組み

  • 完全な分散システムで動作
  • 利用者のための自律分散システム
  • Tristar Coinの特徴・仕組み

完全な分散システムで動作

暗号通貨の主な目的は、当局、政府、金融機関などを介することなく取引することでした。

ピアトゥーピアの分散型金融システムの世界は比較的新しいもので、絶え間なく変化しており、Tristar Coinも例外ではありません。

Tristar Coinは、オープンソースライセンスでソースコードを公開することで、開発者と利用者のコミュニティが金融システムの未来を変える機会を伺っています。

システムが世界中の利用者のネットワークに分散して存在している場合、情報の集中的な格納はなく、中央管理も脆弱性の中心点もないことを意味します。

 利用者のための自律分散システム

Tristarネットワークは、第三者機関を排除して開発され、維持され繁栄することを目指している開発者や利用者コミュニティのネットワークです。

これらのコミュニティの作業は分散され、Tristar Coinネットワークが参加している利用者の集団的努力に依存していることを意味しています。

権力は、大きな組織や政府とは対照的に、Tristar Coinを所有する個人にのみ属します。報酬は、透明性の高い能力主義と開発コミュティーへの関与に基づいて配布されます。

Tristar Coinの特徴・仕組み

  • データの自己暗号化

プライベートファイルをアップロードまたはネットワークに保存するときに、他の利用者には表示させたくありません。これを避けるため、利用者のファイルがデータとして認識されず、解読の対象にならないようにする自己暗号化ソフトウェアを実装しました。

保存またはアップロードする各ファイルは、少なくとも3つのチャンク(塊)に分割されます。これらのチャンクは、各チャンクに別のチャンクをランダムに割り当てて暗号化されます。

このようにして、あなたのデータは読めなくなり、識別できなくなり、他のTristar Coinメンバーのコンピュータにファイルを安全に保存することができます。

パスワードを入力するだけでアクセスできます。自己暗号化のプロセスは、データのプライバシーとディスクスペースの大幅な改善を保証しています。

  • ネットワークへのファイルの便宜的な配布

ファイルの自己暗号化により、世界中の利用者のデータを安全に配布することができます。最も要求の多い情報は、Webサイトやデータフィードがより高速にアクセスできるように、要求されている物理的な場所の近くに保存されます。

この機能はOpportunistic Data Cachingと呼ばれ、一般的なWebサイトが大量にアクセスされてクラッシュするような事態を防ぎます。

世界各地で複数のデバイスにデータを分散させることは、脆弱性を持った集中点がないため、集中型攻撃からファイルを守ることができます。

  • コンピュータ資源の効率的な使用

マイニングプロセスはX11アルゴリズムを使用しています。これにより、中規模のパフォーマンスを持つコンピュータを使用している利用者に、暗号通貨をマイニングする機会が与えられます。

このプロセスではソフトウェアとハ​​ードウェアの資源が最小限に抑えられ、電力効率が向上し、ハードウェアが保護されます。関心のある集権的なグループではなく、グループは世界中に分散しているため、何万人もの利用者がコミュニティの有力な役割を担うことができます。

  • 自己認証

通常、パスワードを使用してサインオンするときは、自分のアカウントとデータにアクセスする権限を他の人に依頼します。パスワードは外部サーバーに保存される可能性があり、サイバー攻撃や詐欺の対象になります。

Tristarウォレットを所有しているということは、ネットワークがコンピュータ上にあり、パスワードがあなた以外の他の誰にも属していないことを意味します。

Tristar Coinsを使用すると、ネットワーク上のデータを見つけるために使用される利用者名、キーワード、またはPINがあり、パスワードを入力してローカルで解読することを意味します。

利用者はTristarウォレットの情報を完全に利用することができ、それにアクセスするための許可を第三者に求める必要はありません。

  • ファイルの常時コピーと転送

利用者のデータはいつでも利用可能でなければなりません。 Tristar Coinネットワークの利用者がコンピュータをシャットダウンすると、ハードディスクに保存されているファイルがコピーされ、他のコンピュータに保存され、そのファイルにアクセスできるようになります。

データの場所を絶えず変更することは、ファイルがある記憶域から別の記憶域に永続的に移動しているため、ハッカーの攻撃を防止するもう1つの手段です。

  • 重複ファイルの削除

利用者が同じファイルをネットワークにアップロードすると、そのコピーは削除され、そのファイルにアクセスすると自動的にオリジナルのファイルが参照されます。

これはコンピュータ資源の節約に最適なソリューションです。

Tristar Coinの相場・チャート・高騰/暴落情報

  • 取引開始日:2017年4月1日
  • 取引開示価格:N/A
  • 直近価格:$0.002274 USD
  • 最高値:$0.071126USD(2017年4月15日)
  • 最安値:$0.001898USD(2017年8月31日)

2017年4月1日に取引が開始されます。その後、2017年4月15日に$0.071126USDの最高値を記録します。その後下げに転じ、2017年8月31日に$0.001898USDの最安値を記録します。その後、価格は低いままで推移しています。

Tristar Coinの買い方・売り方・購入方法・取引所

Tristar Coinの購入できる取引所はこちらです!

取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所

Tristar Coinの将来性

ビットコインや他の暗号通貨は2017年12月より価格の急騰を見せています。Tristar Coinは、年末に出来高が膨らんだものの価格は上昇していません。

これは、上昇が出遅れているのか、あるいは何らかの要因があり価格が上昇していないかを見極める必要があるでしょう。

Tristar Coinの将来性は今後、何らかの材料が発表されて価格が評価されることにかかっているでしょう。

Tristar Coinの最近のニュース・最新情報・今後の予定

公式サイトからは、ニュース・最新情報・今後の予定については発表されていません。

Tristar Coin(トライスターコイン/TSTR)の評判・感想・雑談の掲示板

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

コメント数 0件

他のコメントの書き込みをみる