仮想通貨(コイン)の Rimbitとは?買い方・価格・取引所・時価総額・チャート・将来性・高騰/暴落

Translate this article into English

シェアする

最新のRimbitの価格・時価総額・出来高

通貨名Rimbit
通貨略号RBT
公開日2014年5月28日
システムProof of Stake
発行上限枚数3億8000万枚
取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所

Cryptopia(クリプトピア)

Yobit,,Novaexchange
公式サイト

Rimbit()のローソク足リアルタイムチャート

仮想通貨(コイン)の Rimbit(リムビット/RBT)とは?買い方・価格・取引所・時価総額・チャート・将来性・高騰/暴落について

Rimbitとは?基本情報

Rimbitは世界初の100%還元通貨です。2017年11月以来PEOPLE ONLYというマイニングコミュニティーによって管理されている通貨です。4年にわたって使われている通貨であり、その安全性を証拠付けています。PEOPLE ONLYは「富の貯蓄」を目指して活動している団体です。

RimbitはBitcoinの良い部分を持ちつつも、個人やコミュニティーで所有することができるためBitcoinマーケットを支配するグローバル企業に対抗することができます。現在では20カ国以上で使われていて、もっとも成長している暗号通貨とも言われています。

  • 将来的にマイニングにコストがかからなくなる
  • リムビットのマニフェスト

将来的にマイニングにコストがかからなくなる

リムビットのような暗号通貨はディベロッパーによって事前にマイニングされている必要があるため、将来的には余計なマイニングコストがリムビット自体の価値に影響を与えることはなくなると考えられています。

リムビットのマニフェスト

リムビットの開発者であるマークはリムビットがこのようにSNSに投稿した。

「リムビットのウォレットを手に入れよう。まだまだ新しい分野である暗号通貨の中でリムビットを選び、暗号通貨の取引を始めよう。暗号通貨、そしてリムビットの価値は年々上がっていくだろう。あなたが手に入れたリムビットの価値は2014年8月22日までに2倍に膨れ上がるだろう。」

実際に、リムビットの価値の上昇は短期的なものでは終わらなかった。リムビットのテスト期間は終わったとされていて、マイナーに邪魔されることのないユーザーだけの迅速なトランスアクションを楽しむフェーズに至っていると考えられている。

Rimbitの特徴・仕組み

誰でも扱うことができる

Bitcoinがテクノロジーに精通した裕福なマイナーたちが高額の取引料を払って多くのシェアを占めている一方で、Rimbitはすべての人のためにを目標に作られた通貨であり、誰もが貢献、購入することができる点がRimbit最大の特徴・仕組みです。

またRimbitは単体で投資することができ、マイナーに邪魔をされることのない幾つかの通貨のうちの1つです。

Rimbitの相場・チャート・高騰/暴落情報

  • 取引開始日  :2014年10月26日
  • 取引開始時価格:0.01$
  • 直近価格   :0.009920$
  • 最高値    :0.059414$(2016年4月15日)
  • 最安値    :0.000288$(2017年6月22日)

Rimbitは、2014年10月に取引が始まって以降、順調に価格は上昇し始め、2016年4月には一時大きく価格をあげました。
その後、その反動により大きく下げましたが、6月にまた価格が上がり始め、直近の2018年1月では最高値を更新し続けています。
今後も最高値を更新していく可能性が考えられます。

Rimbitの購入できる取引所はこちらです!

取り扱い国内取引所
取り扱い海外取引所

Cryptopia(クリプトピア)

Yobit,,Novaexchange
※Rimbitを購入するには、「bitFlyer(ビットフライヤー)」「Zaif(ザイフ)」に登録し、ビットコインを購入してから海外取引所に送金する必要があります。 国内取引所はアプリの使いやすさNo.1のbitFlyer(ビットフライヤー)がおすすめです!

ビットフライヤーの無料登録はこちら

Rimbitの買い方・売り方・購入方法・取引所

Rimbitの将来性

SteemitによるとRimbitの価値が何十倍にもなる日はそう遠くないと予測しています。

Rimbitの最近のニュース・最新情報・今後の予定

暗号通貨の市場はスランプ期にあると言われています。全盛期に比べ50%の価値を落としたと言われています。

暗号通貨市場が下落し始めた要因は、短期的な利益を見込んだ素人のユーザーが市場からある程度の利益を得たのち、市場を去り始めたからだと言われています。この下落はマイナスの現象ではなくこれから暗号通貨の取引を始めようとする新しいユーザーにはプラスの要因であると言われています。新しいユーザーによって投資されたお金は市場をさらに活性化させより暗号通貨がトレンドになると考えられています。

Rimbitの評判・感想・雑談の掲示板

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

コメント数 0件

他のコメントの書き込みをみる